ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/11 08:45:19 (FRDeRt1j)
私46歳妻(ミカ)30歳の年の離れた夫婦です。昨年、結婚したばかりで子供はまだいないです。

最近、ミカの帰りが遅かったり、休日出勤や日曜日も友達と食べに行くと言って、夜遅くにしか帰ってきません!
服装はミニスカートやワンピースなど露出の高い服を着るようになりましたー。
ミカがおかしくなったのは、会社の慰安旅行から帰ってきてからだと思う。
そこで、会社の同僚(マキ)にミカの様子を聞くことにしました。なかなか合って貰えなかったけど、やっと合って貰えることに。
仕事の後、ファミレスで会うことに。
マキさんから、本当に後悔しないと念を押されました。

ミカは会社でも、上司たちにお尻を触られたりとセクハラを受けていたそうです。
出張でミカと部長と同行することになったそうです。マキが部長に頼まれて相部屋にしたそうです。
ミカには内緒にしていたそうです。
部長は女グセも悪く、女子社員もセクハラを受けていたので相部屋に泊まったら、どうなるかは想像したそうです。
ミカから心配だと相談されて、マキも一緒に同行することにしたそうです。
相部屋でミカに酒を次々に飲ませてい、すぐに酔っ払って寝てしまった。
ミカが寝てしまったので、マキは温泉に入りに行ったそうです。部屋にミカと部長を残して。
部屋に入ると、浴衣をぬがされて、胸を揉んでいた部長がいた。マキはまずいですよと言ったら、お金を渡されて手伝うことに。
ミカのパンティをマキが脱がせたそうです!
部長は我慢できないとミカのマンコに入れてきたそです。マキは部長、生はまずいと言ったようですがそのまま入れたそうです。
部長は出し入れするところをスマホで撮っていた。すると、すぐに
イクとそのまま出した見たい。
ミカのマンコから出ている写真をマキに見せられた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/07/13 21:54:04    (4jsUvZPD)
くだらん
5
投稿者:(無名)
2019/07/13 04:56:12    (oEUywuvG)
非親告罪。マキさんは共犯ですね。
計画性もあり、2人とも極めて悪質。
こりゃ、5年ですまんでしょう。
人生終了。。。さようなら
4
投稿者:根井 丸
2019/07/12 21:55:59    (labOTAGb)
本当なら準強制性交ですから訴えれば5年くらい喰らいますよ
3
投稿者:(無名)
2019/07/11 14:31:07    (aweb81DG)
合う⇒会う。
誤字 脱字が多い。 文章力不足で読み辛い。


2
投稿者:(無名)
2019/07/11 09:23:32    (/GzHQ2lj)
よくある安定の中出し話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。