ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 18:51:16 (YZ/0Gckl)
寝取られ願望があった自分は、前もって単独♂を募集していました。長期にわたり妻を説得し続けてやっと応じてくれました。そして、先日募集した男性とホテルで待ち合わせをしたのです。ホテルまでの道中、妻は緊張からか、無口になり助手席でシートを倒し会話も特に無く、自分も敢えて今日の事に関して話す事はしませんでした。待ち合わせのホテルに着きホテルに入りました。妻は、ホテルに着くなり緊張を和らげる意味でなのか、缶ビールを飲み、募集相手の単独♂の到着を待ちました。ホテルに到着後15分ぐらいだったと思います。遂に
募集相手の単独♂も到着し、対面したのです。初めて会うわけですから3人とも何を話していいのか分からず会話をしても間が生じ、このままだと気まずい雰囲気が続くと思い、単独♂にシャワーに行ってもらい、つかさず妻に大丈夫?と尋ねました。妻は緊張した表情で小さく縦に首を振りました。単独♂は早々とシャワーを終え、続いて妻にシャワーに行ってもらい、その間打ち合わせにはいりました。募集相手の単独♂はスラーっとした紳士な感じで印象的にはエリート感があり、セックスもテクニシャンだろうなという印象でした。
妻もシャワーを終え少し会話になりましたが、最高に自分がシャワーへ行きました。妻と単独♂はどんな会話をしてるんだろう?なんて事を考えながらもシャワーを済ませ戻ると ん?え!すでに始まっていたのです!
妻は、オイルを塗られ身体を撫でられ、胸を揉まれ、妻はは恥ずかしながら息がもれ感じた表情で自分を気にしているのか、自分をチラ見します。単独♂の指使いはかなりテクニシャンで色んな体位で妻はイカされ、次第に妻の方から求めていきました。

※続きは別面にて書きます!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。