ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/03 18:02:51 (lIO9v9m/)
ぽちゃ巨乳妻で、カカオで単独さんに対しセックス中継までクリアしました。次は、実際に体の接触をさせたいのですが、いきなり本番までさせるのに勇気がありません。
次は、車で夜な夜な2人で出掛け、人気の無い所で単独さんと待ち合わせ、妻には目隠しをさせ、後部座席に乗せた単独さんが後ろから妻のオッパイを揉ませる…乗り気になれば、コンドーム越しに手コキ又はフェラ…と具体的に計画を練ってます。
経験者の方、アドバイス願います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひで
2019/07/07 23:03:57    (3RgUIAKk)
成人映画館なんて
面白いじゃないですか?
興味あったら気軽にメール下さいませ。
5
投稿者:take   take_engine640
2019/07/04 20:40:17    (OJn0RzmC)
お触り含め、ボディタッチはゆっくりでいいのではないでしょうか。慣れるにはやっぱり時間かかるのではないですかね。じっくりエロマインドを醸成すれば、積極的になって燃えると思います。すみません、未経験者が偉そう…^_^;
4
投稿者:かかし ◆1KAwi07cG.
2019/07/04 17:40:40    (qhWlqKcI)
うちは、単独さんとを車に乗せて人の居ない場所で後部座席に妻と単独を座らせて妻が単独に手コギとか単独が妻のオッパイを揉んだりとかして妻に俺の前で他人に触ったり触られたりを少しだけして、その日は終わり
その時の話を何度もしながら妻のテンション(興奮)
指せて何ヵ月後に単独を家に呼び挿入なしで単独に触られましたよ!
三回目は妻も馴れて来たらしく積極的になっていたが挿入は無しと言うと、かなりやりたかってましたよ
4回目は勿論、挿入したしたよ(笑)
あんなに他人はいやがってたのにねっ(笑)
3
投稿者:大阪
2019/07/04 11:25:53    (Ehd..Dy.)
興味津々でレス致しました。良かったらカカオくださいますか?宜しくお願いします。koukisin
2
投稿者:(無名)
2019/07/03 18:44:08    (0zolAucr)
うちの場合は単独さんと車で待ち合わせして単独さんのオナニーを相手の車内で見せてもらう事から始めました。
僕は自分の車で待機。
後は嫁さんに任せました。
相手によって色々と変化する嫁さん…興奮しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。