ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/22 13:42:25 (yFX8.5j1)
私には交際8年になる愛人チエがいます。この8年間、毎週最低でも週一であって、エロいことをしていました。私達は熟年のいわゆるW不倫の関係です。彼女は細身のいわば美熟女、胸はEないしFの巨乳です。ファッションセンスも上々で、シンプルなひざ丈のワンピース姿は品格のある奥様そのものです。
 そんな彼女を口説き落とし、2年ほどは普通にセックスしていましたが、二人のひょんな会話からハプニングバーに行ってみようということになり、とある平日の日中に実践しました。私達2人にとっては初ハプバーです。基本的には生真面目な2人なので、初ハプバーは緊張で不完全燃焼で終わりましたが、その後渋る彼女を説得して再チャレンジを数度重ねるうちに彼女も場の空気に慣れて楽しめるようになりました。何しろ彼女はハプバーの中では妖艶で色っぽい美熟女、男性陣から褒め上げられ、気分よく過ごせる空間になっていました。そうこうするうちに、エロ活動にも興味がわき、プライベートルームでの3P,4P多い時には5Pくらいまでこなすようになってきました。緊縛を受け感じている様も披露するような淫乱な奥様に成長していきました。
 しかし、それらの全てのシーンでは必ず、私が一緒でした。清楚でオシャレで私が初不倫の貞淑なオンナが変態なことで感じていく様子を観て、毎回、私も大変な興奮を味わっていました。その後、二人だけの車でのデートの時、ハプバーでの活動の話題となり、私がそばにいると、気になって集中できないと言ってきました。私もその気持ちは理解できるので、彼女がある程度好意をもてる男性なら、二人だけの時間を過ごしてもいい、ということにしました。そして数か月後、ハプバーで私を含めた男性3人と彼女でプライベートルームに行き、彼女を2人の男性に責めてもらいました。そのうちの一人はなめ犬君としての参加です。巨根の持ち主でした。そしてその後、寝取られることになる男性がもう一人でした。
 その男性はKさんとします。Kさんは大変、言葉責めが達者な方で彼女もその魅力にはまったようです。さらに、行為そのものも巧くて彼女のお気に入りさんとなりました。
 Kさんはそれなりに魅力のある方なので、ハプバーにはカップルで来ていました。KさんカップルもW不倫で彼女さんは女優のKN似の美人さん、目が美しい女性です。Kさんは稀に単独でハプバーに来ることがあり、時を同じくして私達も同席する機会がありました。
 ついに貸し出しのチャンスが到来しました。ハプバーの店内とは言え、Kさんと彼女、チエだけがプライベートルームで過ごす、寝取られ・店内貸し出しです。そこでは当然、当たり前のことが当たり前のように為されるはずです。そしてKさん得意の意言葉責めでチエが落ちていくはずです。
 Kさんとチエがプライベートルームへいった後、私はコミュニケーションフロアーで酒を飲みながらKさんとチエが戻るのを待ちました。1時間半ほどもの時を経て2人は戻ってきました。これで寝取られ・貸し出しの焦燥感、興奮は終わりではありませんでした。
 実はある仕掛けを私は施してあったからです。その施しの効果、興奮は最大でした。長くなったので、レスに続きをいれます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:熟オヤジ
2019/07/29 18:09:23    (IFXaiwfb)
続きです。これで、最後になるかもしれません。

夕べ(日曜日)チエからメールがきました。チエも悩んでいる様子でした。普通の感覚を持ち合わせている女性ですから、命令されたり、隷属することに抵抗があるようです。しかし、自分がよしとするエロ活動にはそれなりに対応はしています。つまり、完全なM女、淫乱女、変態女にはなれないといった内容でした。チエは普段からそうしたらことは言っています。しかし、好奇心が強いオンナなので、ハプバーでの3.4.5P、店内貸し出しなどなんかもついやってしまうのです。充分、淫乱なオンナになっていますが、そう言われるのには抵抗を示します。今回のKさんへの貸し出しもいかにお気に入りの男性と言えども一般的にはあり得ないことです。どれだけステキなデートと言えどもエロはあります。Kさんの言葉責めやらをうける変態行為です。
それらも含めてルンルン気分だったはずです。こうしたことを私は否定していません。むしろ、応援しています。しかし、チエの流されやすく、まっ、いいか槌となる性格を私は知っています。なので、チエのエロ活動には親心的に見守っています。私はブレーキ、ストップ係も担っているつもりです。へたな男どもに弄ばれる可能性を排除しています。チエは自分なりに冷静にやっていると主張していますが、私からみたら、決してそんなことはありません。雰囲気にのまれて、エロに入り込んでしまうことがあります。ここでは省きますが、そうしたら実績があるのです。どうでもいいオンナならほっときますが、長く愛してるいるオンナですから、しっかりとガードする必要があるのです。
いかにエロ行為にしても可能な限り安全性を担保し、それ以上に気持ちや心をほったらかせないようにしておかなければなりません。
そのためにはキチンと線引きをして、チエが楽しむ時間がおわったら誰のオンナなのかをしっかり自覚させておく必要があるのです。なので、Kさんとのデート終了後はダッシュで私のところにきてしがみつくことが必要だったのです。でも、結果としてそうはならなかったわけです。それにはチエの自覚不足と共に僕の魅力不足、説明不足があったのでしょう。
性愛の世界では男性より女性の方がしれば知るほど欲すると思います。チエも私が引きずり込んだのですか、性の快楽を知ってしまっています。
突然、私を失うったら苦しむはずです。そうは簡単に心身ともに委ねられる男は見つかるとは思えません。
チエもきっと、悩んでいたでしょう。メールは届きました。そして電話でも会話しました。私の声を聴くだけで安心感が湧いてきたようです。
電話ではきもちや心の大切さ、そしてエロ活動も続けることとしました。2人にとっての共感、刺激は必要ですからね。
今回の件で、さらに2人の関係のバージョンアップがはかれればなにもいあことはありません。
今度はなにに挑戦しようか考え中です。チエがもっともっとエロ綺麗になって、くれることを願っています。

読んでいただいた方々に御礼を申し上げます。
12
投稿者:熟オヤジ
2019/07/27 11:16:50    (/Vz4a2YY)
t a k eさんレスありがとうございます。

引き続きです。

人の気持ち、心は見えません。私はチエのことを本当に愛しています。ならば、貸し出しなんてしなければいい、と思う方もいらっしゃるでしょうが、こればっかりは私の性癖、チエへの想いがそうさせちゃってます。
チエももう人生の後半に入っています。これまで、妻として母としてしっかりやってきました。もう、オンナとして最高の時間を多くすごしてもいいと思っています。また、チエの美しさがいつまでも続くことを願っています。実際に私との交際から当初は渋っていたチエもエロ活動に臨むようになってから、歳に逆らうかのように全体が若く美しくなってきていました。
25日のデート後のチエもまた更に綺麗になったなと感じました。チエが自分の美的なことを強く意識したり、私や他の男性に見られること、当然セックスによる新陳代謝の増幅からだと思います。
今回の貸し出しですが、チエが好意を持っている男性と楽しい時間をもったり、セックスをすることは特に私としては嫌悪感はありません。むしろ、チエの心がリフレッシュされ、私とは味わえないセックスの快感を知ることは良いことだと思っています。私公認ですからストレスなく過ごすことができますから。
私が一番大切にしているのは心、気持ちです。私はチエのことを世界一愛してる男だと自負しています。あまり過度に求めるのとうかと思いますが、私としてもチエへが愛情をうけとめ、同じように私を愛しているオンナであって欲しいと願っています。
25日のデートは7:30で終了です。その後は私の元にダッシュで戻って来て欲しかったのです。心や気持ちは見えません。カタチで愛情を示してもらいたかったのですが、残念な結果になってしまいました。
一昨晩、昨晩とほとんど眠れていません。多分、血糖値は相当、上がっていることでしょう。いま、医者で測るところです。
元を考えれば、チエを不倫の関係にした、エロの世界に引きずり込んだ、そして貸し出しまでになった、全て私のせいです。ですから、どんなことでも私は受け入れなければならないのでしょう。今回のような事態もですが、チエが困るような事態になった時も覚悟を決めていなければと、思っています。
今はチエからの連絡を待つしかないのですが、この状況が1週間、二週間と続いたら私はどうなってしまうのか、仕事に行く気にもなれないでいます。私はチエの全てを愛しています。チエからの愛にこれまでないほど飢えているのが実感です。
エロ活動だけでなく、チエのクルマのメインテナンスなんかをしてあげて、チエが喜ぶ顔が大好きです。そらだけて射精してもいいほどです。
本当にいい歳した男が情けないとは思っていますが、また変化があれば、投稿します。
11
投稿者:take   take_engine640
2019/07/27 05:53:54    (PIZv736Y)
せっかくの初貸し出しが残念な結果になりましたね。イライラはなんとなく理解できますが、二人にはうまく伝わっていないかも。また進展あればお待ちしてます
10
投稿者:熟オヤジ
2019/07/26 19:32:33    (dOCwqf7p)
引き続きです。

寝取られ後の待ち合わせは7時半で、チエには時間に1秒でもおくれたら私はとっとと帰ると伝えてありました。
そのせいか、Kさんとチエは早めにに待ち合わせ場所着いたようです。そこで、2人は待ち合わせ場所の前の喫茶店で待つことにしたそうです。
私が通ればわかるお店です。
そこに私が運良くか悪くか通りました。すぐに発見した2人。でも、まずKさんが飛び出してきて、私に声をかけました。店の中にはチエがいるのがわかりました。
事前のチエとの約束では、僕と会ったら、チエはすぐに僕のそばににきてベタベタすることとなってました。
しかし、Kさんが現れ少し待ってください。店の勘定をしますから、とのこと。
私はその段階でチエは約束を反故したと感じ、大変な怒りを覚えました。
私はその場ではハイ、でもゆっくり先を歩いてると伝えました。でも、なかなか2人は来ません。しばらくすると、2人が仲良く並んで歩いてきました。それも慌てるでもなく。僕からしたら、チエは走ってでも僕の元に来て欲しかったのですが。
僕の怒りは頂点にたっしました。僕においついた2人、Kさんにではなく、チエに何を勝手なことしてるんだ!予定と全く違う状況になっると言葉を荒げました。これはあくまでもチエに対してです。Kさんは私たちの約束は知らないので悪くはありません。
結果として真逆の状態となってしまいました。
貸し出されても、戻って来たら僕の元に駆け込んで来る可愛いオンナであってほしかったのです。そんなに上手くいくはずもないでしょうが、大変な怒りと苦痛を感じました。
その後、店に3人ではいり酒をのみましたが、折に触れチエに辛くあたってしまいました。店の中でも私から言わないと、私ににベタベタと甘えるでもなく凄く哀しい気持ちでいました。
お店を出るとKさんと別れ、2人で帰りました。
夜中、ラインでやり取りしました。私からはチエの行為を非難する内容。それに対してチエからは本当にごめんなさい、おやすみなさい、という内容。簡単におやすみなさいでおわらせようという意図しか感じませんでした。いかに私が愛してるチエを貸し出しとは言え、その重要度とその後の事態をあまりにも軽く考え過ぎていると怒りはさらに増幅しました。
夜中になっても心は静まらず
また、ラインで怒りをぶつけてしまいました。
朝方また、謝罪の返信が来ましたが、なんだかモヤモヤしてました。いい歳をして恋愛の辛さを感じるとともに自分の器の狭さも感じています。
しかし、本気で愛するってことは大変なことだと痛感しているところです。
現段階ではその後のやり取りで私の想い、辛さを理解できなかったら連絡しなくていいと伝えています。チエもいつまでも許してもらえないと疲れると言っています。
今はただひたすら、待つだけの状態です。
また、変化があれば投稿します。
9
投稿者:熟オヤジ
2019/07/26 14:47:39    (dOCwqf7p)
ダラダラと続け、すみません。

25日の貸し出し報告です。
午後1時半から7時半までの貸し出しでした。
この間、まずチエがKさんとのデートに向かう旨の連絡がありました。その後、Kさんと無事会えた、高級レストランに入ってコース料理を堪能など都度連絡がありました。そしていよいよ、ホテルインの連絡が来ました。
不思議とホテル内での2人の営みについては気になりませんでした。どうせなら、Kさんもチエもたのしんでくれればいいと思ってました。Kさんはマナーやらはきちんとしてるので、安心してました。
ただ、女性は多少でも好意を持っている男性に心にも体にも快感を与えられると好意以上の気持ちになる方が多いでしょう。チエもオンナです。そしてKさんもチエを
相当気に入ってるはずです。食事も高級レストランのコース、ホテルも上級のものを選んでます。チエは舞い上がっているはずです。少なくとも裸で2人してベッドの上では無心で快感を味わっている時間もあるはずです。
私と言えば、午前中は歯医者。午後からは出社。いつも通り仕事を終え、Kさん、チエの2人に合流するために会社を出ました。その間は先の報告にもあるチエから私への念書を読み返して、全部念書通りにできてるかななんて考えてました。念書はおおよそ以下の通りの内容です。
私様
Kさんとの逢瀬について
誓約書
1、逢瀬は思い切って楽しむ
2、逢瀬のクライマックスであるホテルにはいったら、「よろしくお願いします」と挨拶
そのご、適宜
「デートは私さんに言われてきたので、思いっきり楽しませて下さい」
「チエは気持ちも体も快感が得られるようにしますし、Kさんにもよろこんで欲しいと思っています」
「でも、Kさんは魅力的ですし好きですが、愛しているのは私さんだけです。それでもいいですか?」と問う
3、ホテルを去る時
「Kさんとのデートはこれで最後になるかもしれません。私さん次第になります」と伝える。
主とした内容はこんな感じです。
それ以外は細かいことです。2人だけの連絡手段は持たない。などです。
基本的にはチエの心、気持ちまで寝取られないようにしておくことでした。
これ以外に口頭でデートが終わって、私と合流したらすぐに私にしがみつき、ベタベタすること。これはチエが誰のオンナなのかをしっかりと自覚させることと、Kさんの嫉妬心も煽ってあげるためです。
しかし、この点がうまく達成できませんでした。
すみません、まだ全部整理しきれていません。また投稿、報告します。
8
投稿者:熟オヤジ
2019/07/26 08:57:14    (dOCwqf7p)
コシュカさん、ありがとうございます。
昨日、貸し出しを実施、決行しました。
大きな問題は今のところ、ありませんが細々としたことはあります。また、整理しまとまりましたらここで報告します。
暫し、お待ちください。
7
2019/07/25 12:28:40    (STTlf2vs)
こんにちは。

愛する女性を寝取られることには、不倫であっても
心がかき乱される思いでしょうね。
その後の展開、楽しみにお待ちしております。
6
投稿者:熟オヤジ
2019/07/24 08:58:47    (qZoe8qNs)
すみません。確かに寝とった彼女ではありますが、当初はそんな意識もなく普通につきあってました。批判もお有りでしょうが、お許しください。皆さんに吐き出しておきたいのもあるのですが、ある意味記録としても残したいので、続けさせてください。それと、自分の妻が外で遊ぶのは構わないと思ってます。人生、長くなって、女性も50、60代まで綺麗な方が増えました。なにがあっても不思議じゃありません。浮気は男性だけの特権ではないでしょう。家庭を壊さないなど、マナーがまもれれば、いいんじゃないでしょうか。
5
投稿者:根井 丸
2019/07/23 23:35:17    (khTk23I9)
寝取られじゃなくてそもそも貴方が寝取り
彼女と言ったって他人妻、貸し出しじゃなくて又貸しより悪い盗品を貸してるようなものって事考えた方がいいよ
自慢げに書いてるけど自分の妻やってみな
4
投稿者:熟オヤジ
2019/07/22 16:19:40    (mWmxwRp8)
続きです。
私が施したのはプライベートルームでのボイスレコードです。事前にスマホの録音機能をONにして置いていたのです。この施しについてはチエには内緒、Kさんには予め了解をとってありました。さらに、Kさんにはチエに「彼氏がいるのに二人っきりでいて、自分だけ楽しんで彼に悪いとおもわないの?」「チエのこと取っちゃおうかな」などと告げてみるようにと伝えてありました。
これに対して「彼氏がいるのに二人っきりでいて、自分だけ楽しんで彼に悪いとおもわないの?」には即座に「思わない」、「チエのこと取っちゃおうかな」には「Kさんには彼女(女優のKN似の美人さん)がいるでしょ。でもKさんの彼女にはわからないかもしれない」なんて答えていました。行為が終了し、プライベートルームを出るころには「すごく感じた、
よかった」などとKさんに媚び、また抱かれたい雰囲気を思いっきりだしていました。ボイスレコードにはもちろん、チエの喘ぎ声、Kさんの言葉責めが満載でした。チエの欲望の強さ、淫乱さが如実に感じられ、嫉妬と興奮はMAXでした。
 ボイスレコードについてはその後、チエにも伝えました。レコーディング内容をもとに今までチクチクとチエを虐め、お仕置きを続けています。こんなことをし続けているうちに私の寝取られ性癖はさらに強まってしまいました。
 Kさんとハプバーではなく恋人同士のように外でデートしてみたら、と提案しました。チエは逡巡しているようでしたが、即座に拒否することもなくワクワクしている感じでした。
 私達は8年も付き合っているのでチエの気持ちはすぐに理解できました。それと、嘘をつけないオンナなので顔の表情、仕草などで丸わかりです。美味しい食事、お酒からのホテルでの絡み、チエの期待感がどんどん膨らんでいるはずです。Kさんはチエに対してかなり好意をもっているので即座のOK,むしろ是非という感じでした。
 そこで、私が段取りを決めて今月の25日に午後からデートとなりました。私が段取りを決めるって変でしょうが、これが強まってしまった寝取られ性癖の悲哀と興奮なのでしょうね。デートに行かせるに際しては私が色々と決め事を作っています。それは誓約書としてチエにサインさせる予定です。チエの自著による名前、口紅を普段以上につけたキスマークでの捺印とすることとしています。
 誓約書はすでにできていますが、25日が終わった段階でその結果も含んでお知らせします。厳密にいうと、チエは他人の妻なのでまた貸し出しになりますが、私は本当に愛しているオンナなので焦燥感、ドキドキ感そして期待感でいっぱいな感じです。
 25日はデート終了後Kさん、チエ2人と会い、報告を受けることになっています。
 また、お知らせさせてください。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。