ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2019/07/22 15:05:23 (T.dSiQSy)
夫の給与だけじゃ生活費が若干足りずにパートなどの仕事をしていますがもう少し時給が良い所を探した結果今の会社で事務のパートとして雇ってもらいました。
非常に給与面の待遇も良くして頂き、社長と2人ですがお給料の前借り(旦那の搾取が原因)や時給もUPしてもらったり仕事も非常に楽で(すいませんw)ゴルフなども色々な経験もさせて頂き感謝が絶えません。
若い時から「人に見られる」と高揚する変な性癖がありスカートやワンピなどの服が好きで着て出歩いては異性の視線を感じるなどの遊びをしていたこともあり社長の視線もいつもの様に楽しんでいましたが社内で2人の空間でそれ以上に発展する事は難しく無くまた恩義に感じている事もあってか1度関係を許してしまってからはドミノ倒しの様に流されていきその関係にも慣れ居心地の良いものに感じて来ています。
そういう事を求められるのも分かっていながら出勤する時には派手な短いスカート丈のものを選び下着は旦那に黙って買ったTバックなどの下着を身に着けて社長が覗き込んでも笑顔で対応するなどまるで自分が誘っているような事すら最近では行う様になり社長が求めてくればそれに応じる事が多くなっています。
社長の同業者さんや飲み仲間やゴルフ仲間の集まりにも参加し事務員なのに秘書か愛人のような立ち位置で同行しゴルフバーや会員制の練習場などでも社長の知り合いの前でも社長が悦ぶ事を分かって露出じみた行為をしたりしています。
社長も大人で毎日そういう事は露骨に求めては来ないのですが最近は2-3日に1回は身体の関係があり最近では徐々に罪悪感が無くなってきているのが少し怖いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:m
2019/07/25 11:55:45    (RiCScHpf)
34です
旦那は私に興味ないから知らないと思いますよ?
3
投稿者:(無名)
2019/07/25 06:10:33    (J1nNiPXr)
お金持ちと性的欲求を満たすだけの関係は
良くあることですよ
夫は気づいていると思います
てか、夫は知らないふりをしているのでは?

2
投稿者:(無名)
2019/07/23 14:16:59    (g4oh/i3P)
mさんの年が知りたいです。
愛人関係も悪くないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。