ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/29 13:07:21 (6D8kt3ZC)
以前付き合っていた元カノと深い関係になった。
元カノにも彼氏がおり半年後には結婚する事になっていたが、単身赴任だったこともあり週3のペースで快楽を求め合った。お互い体の相性が良くのめり込んでしまった。恋人同士の時には変態と思われるんじゃないかと言えなかった事もお互い要求できるようになり、車でのフェラやローターやバイブを仕込んでのドライブなどソフトなアブノーマルにも喜んで応えてくれた。会えない時には寂しいからとテレフォンセックスも誘ってくれた。そして、結婚式の前日になりもう会えないと思っていたところ、新郎は当日単身赴任先から式場に来るので前日は1人だから最後にと会いたいと連絡がありました。もう会えないと思うとお互いこれまでにないくらい興奮し、一日中お互い裸で過ごし心も体も忘れられないくらい濃厚な1日を過ごしました。
先日久し振りに連絡があり8月に1人で帰るって連絡があったので10年ぶりに会う予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしお
2019/07/29 22:55:50    (AKcik4Qw)
ヒラメさん
10年ひと昔
鬼が出るか蛇が出るか
楽しみですね。
報告お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。