ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/27 15:01:33 (2fphkFrQ)
元妻が寝とられて離婚して
自由になって本との自分を取り戻す為に性転換して
戸籍の性別も男から女にすることができた。
子供がいなかったから自分を取り戻せた。
元妻と寝とった男にバツをあたえる為に
元妻が男に捨てられるように
男に近寄り関係を持った。
元妻は、男に捨てられた。
男は、私に夢中になってるけど
他に女がみつかればすぐに乗り換える軽い男
社会的に葬るつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とら
2019/07/28 06:05:55    (hN50okNu)
別れ際にどんなことがあったのでしょうか。
4
投稿者:杏子 ◆17UEnu3iFs
2019/07/27 19:13:32    (2fphkFrQ)
少し残してた男を捨てて
復讐です。
元妻にバカにされてたが
愛してた妻に裏切られて
私のいらないのも必要無くなって
浮気くらいと諦めてたけど
別れ際が許せなかった。
3
投稿者:しゅー ◆Uj5fxjGERM
2019/07/27 17:07:39    (C83TD6VS)
すごい、まるで 怨みや本舗。
2
投稿者:(無名)
2019/07/27 16:06:50    (CAZtmOES)
ちょっと何言ってるのかわかんない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。