ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/20 14:55:41 (06pleDkF)
今、不倫関係の人妻(30代後半)と付き合っています。

きっかけは、私がサービス業で、シフトの関係で平日休みで、たまたま一人でショッピングセンターでうろちょろしてた時に、エレベーター横のベンチで休憩で座ってたら、隣の女性と、ふと目が合って、タイプだったし、なんかいけそうと直感で、こちらから声を掛けて、彼女も断ることなく、ランチを一緒に。
その時は、普通な会話でしたが、メアド交換し、徐々にアッチの話をして、1か月後には、ラブホに行くことになりました。

最初の頃は、コンドームもちゃんと着けてましたが、彼女が大丈夫と生でやり始め、危険日も外ならとやり続けて、挙げ句に彼女が旦那と喧嘩して、機嫌が悪かった時に、

女「いいから、孕ませて!」

と言うと足を絡ませ、自ら中で受け止め、2ヶ月経っても生理が来なくて、検査したら見事懐妊。
しかしながら、やはり立場上、産むわけにいかないよねと、すぐに堕胎し、以来、ピルを服用し始めましたが、それからはプレイのリミッターが外れ、私が言うことは、全て受け入れました。

ただ、年齢的に彼女を満足させるだけの精力に自信が無く、他人棒に犯される、しかも不特定多数がいいと、一緒に少し離れた(電車で片道一時間くらい)とこの人妻デリに面接に行き、即採用、翌日から体験入店。

元々、巨乳で色白のもち肌の持ち主で、ルックス的にも若く見えるので、常連さんから早速の指名が入りました。
私の指令は、客を選り好みせず、全員と本番すること。
もちろん、中に出してもらうこと。
変態プレイも、出血とか以外なら、受けること。
なるべくプレイの写真を撮ってもらい、私に報告することでした。
最初の客とも、中出し本番で、中から垂れてくるあそこの写真を送ってきました。

そこから、私と会わない日を除いた平日週4日の昼間に、旦那にはパートと称して勤務。
客の性癖も様々で、風呂でフェラしたら顔にオシッコ掛けてきたり、陰毛剃りたいというから剃らせたり、挙げ句、アナルしたいと次の時に道具を持ってきて、私より先にアナルバージンを奪っていきました。

しかし、そういう報告を受ける度に、私も興奮し、次のデートでは、同じようなプレイをします。
アナルバージン喪失の後は、その男性からシリンジをもらい、車で郊外の公園に行き、全く人気の無い公衆便所前で浣腸。
草むらに噴出させて、綺麗にした後に、ローション塗って初アナル挿入。
しかし、私的にはイマイチで、すぐにチンポを洗って、あそこに挿入し直し、中出し。
身支度整え、帰る最中、近所のおっちゃんらしい農作業服姿の男性とすれ違い、もうちょいで見つかるとこでした。

今日は平日で給料前の週だから暇なようで、初のボウズになりそうと言いながらも、待機のブースでオナニーしてる姿を送ってきました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。