ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/19 20:28:29 (orA85V6C)
自分の嫁が最近からデリヘルをはじめることになりました。
普通ならおこるはずが自分はすごいワクワクしてます。
嫁が他の男に抱かれるなんて…絶対ありえないはずですがされてるんですよね

周りの人間には言えないことなのでここで書いてみました。同じ心境のかたいませんかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/06/20 12:25:50    (tCYLgtGt)
全然、大丈夫です
5
投稿者:ニケ
2019/06/20 09:00:48    (uXAlNyum)
興奮ですね。
もう、講習も終わり出勤されてるのですか?
4
投稿者:トム
2019/06/20 06:46:23    (SA1rJ.D6)
私も妻を他の男に抱かせたことがあります。
それをマジックミラーで見ていたのですが、男の物が妻の中へ入った時の妻のあの顔声が思いだされます。
翌日の夜、妻を抱こうと私の物は勃起状態。
でも、いざ妻を裸にすると男の笑顔が思い出されて萎えてしまうんです。
それからはどうあがいても大きくなってくれなくて断念しました。
しかし、妻が他の男に抱かれるのを想像すると勃起してしまうんです。
私は再び妻に男を宛がい抱かせました。
その時や妻を抱く前まではフル勃起なんですが、いざとなると萎えてしまうんです。
今では妻が男に抱かれているところを見ながら自分で扱いています。
こういう夫もいるんです。

3
投稿者:(無名)
2019/06/20 01:35:08    (cREkERm7)
いいですね~(^_^)興奮しますねー
2
投稿者:トラ ◆CbmOFVUHLc   froms1000
2019/06/19 22:00:40    (B3WG6di3)
変です。でも、よく判ります。初めてこの目で見たときは口から心臓が出そうでした。今でもティムコが痛い位になります。普段は役立たずですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。