ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/19 09:37:04 (ayv26It9)
今まで単独さんを募集した事はありますが、挿入までは無く、妻が舐めるのが好きなので、最後に口で逝かせて終わりの、プレーは何度かはありました

先週、私の仕事上がりと妻の研修先が近かった事もあり、外食がてら呑んだのですが、隣に座っていた同年代の夫婦の会話が聞こえてきました。学生時代の話をしているのですが、もしかしたら同年代かもと思わせる内容でした。

私は学生時代に野球をしていたのですが、隣の夫婦の旦那様から聞こえてくる校名や有名だった選手名が、あまりにも同じなので、声をかけてました。

隣の旦那様の学校と何度か練習試合をした事、私の方が一つ上の学年だった事等で話しが弾み、席を四つ席の個室に移動しました。

1時間近く過ぎた頃、奥様に電話が入り、自宅に戻らないといけない用事が出来たとの事で、近いので用事が済み次第戻ると、一旦退席をしました。

しばらくは、変わらずに話していたのですが、男共の、どこが強かった、あいつは凄かったの話しには、妻一人では置いてけぼりが多く、旦那様も気を遣いはじめ、「奥様はタイプです」「綺麗ですよね」等の妻中心の会話に切り替わっていきました。

妻も、まんざらでは無く、嬉しそうでした。
私がトイレから戻ると、妻が席を移動し、旦那様aさんの隣に移動していました。
「Aさん、すっごい褒めてくれるから、私がお酒つぐ係やるね」と

私は、その瞬間に、いつもの性癖が顔を出しましたが、単独さんを呼ぶ時は妻に確認してから呼んでおり、駄目な時もあります。

妻の気持ちを確認する為に、LINEしたのですが妻は気付かずで、少し悶々としながら、呑んでいると、Aさんがトイレに行くと立ち上がったので、やっと確認できると思ったら「私も行く」と退席したのですが、これでLINEに気づいてくれると思い、OKならホテル行けるかなとか、ここで口かなとか考えているとLINEの返信がありました

「そんな気してた、貴方が良いなら良いよ」
「でも、Aさんにはなんて言うの?」

それは、話しの流れで考えるからと再返信をし、二人の戻りをまちました。

すぐAさんが戻ってきたのですが、「会社から電話が入ってたので、電話してきます」と足早に外に出ていきました。

妻にその事をLINEで告げ、一人でドキドキしながら、酒を呑んでました。

10分過ぎても、妻が戻ってこないので、飲み過ぎた?とLINEしましたが、「平気」と即返信がありました。

数分もしないうちに妻からLINEがあり

「あのね、貴方はAさんと私にして欲しいんだよね?」

たまにあるのですが妻は踏ん切りがついていないんだなと感じ、今日は呑みだけでも楽しいから、誘うのは辞めとこうか?と返信しました。

「違うの、貴方がいいなら、私もAさんとなら良いかもと思ってるから聞いたの」

重ねるように「もう舐めてたら、嫌だ?」と妻から
私が返信に迷っていると
「もう舐めてるの、怒ったらごめん」
私は「えっえっ」しか出ず

「ねえ、今舐めてるの」
「私で、すごい立ってるの」
「まだ舐めてていい」

と、私の返信を待たず、LINEがきました。

あとから聞いた話だと、隣に移動してから、Aさんに、手を握られaさんの股間を、ずっと触っていたようでした。

「ねえ、していい?」ときたので、
「それは駄目」と返信したら

妻のお尻にAさんのものが、ゆっくりと出入りする動画が送られてきました。

Aさんのものが、グチョグチョに濡れています、妻が興奮して垂らす程濡れているのが、わかりました。

手が震え、怒りは無く、ただ自分のものをしごきました。
見に行く考えは浮かばず、イクのは我慢しました
この間何分たったかはわかりませんが、動画や写真が何枚か送られてきます。その都度、興奮が止まらず

「ねえ、いいの?返信無いから止まらないよ」
「気持ちいい」
「グチョグチョの音だけが響いて気持ちいい」
「あn57」など、返信もままならなくなりました。

私の興奮は凄いのですが、少し呆れてた感情も湧いてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/20 01:46:27    (cREkERm7)
エッチで、いい奥さんですね~(^_^)羨ましい~
4
投稿者:ゆうた
2019/06/19 11:20:25    (4XPqFSZD)
奥さんに、中出しをしてもらうとたまらなく興奮すると思いますよ。自分の経験上では、他人に中出しされる。究極の興奮でしたよ。
3
投稿者:(無名)
2019/06/19 10:47:07    (ayv26It9)
コメントをありがとうございます
精子の匂いには、まだ興奮しませんが、病み付きにはなりそうです。

妻にLINEで、「もう帰るよ、戻ってきなよ」と送信しました。
2人で、バツが悪そうに戻ってきました。

Aさんが、申し訳なさそうに頭を少し下げ、妻はやなんかあった?」と聞いてきました。

「なんかあった?じゃないだろ。入れられて」と落ち着いて話しました。

「貴方、良いっていったから、ごめん」
「そうするつもりだったけど、知らないところでは嫌だよ」
興奮した事は言わず、ただ2人がさっきまでエッチをしていたのに、2人揃って、申し訳なさそうにしている姿を見ていたら2人を責めたくなってしまっていました。

「どのチンチンを舐めたの?」
妻は、えっ今更というか、なんでそんな事聞くの?というような顔をしていましたが、私の真面目な顔見て

「これです」と指をさしました
私は「さっき舐めてたように舐めてよ」と言いました。
戸惑う妻に「早く舐めて」と言い切りました。

妻は、チャックを下ろし、aさんねものを触りました。
もう立ってはいないのですが、妻のもので、陰毛まで、濡れていました。

「毛まで濡れる程、興奮してたんだ」
「早く続き見せてよ」

妻は舐めようとせず、握ったままです。

「早く」
「勝手に舐めて勝手にしてたんだから、舐めるの簡単じゃん」

「だって」と妻は、泣きそうになっていました。
「エッチしたいんでしょ、俺もみたいだけなんだよ」

妻は、ほんの少し不機嫌そうな顔でしたが、私が怒っていない事を感じると、いやらしい顔に戻りました

私を見て「本当に舐めていいの?」と聞いて来たので、「舐めたいんでしょ?」と返したら

妻は、口を閉じ、いやらしく微笑みました。

口を開いて舐める直前に、再度私を見て
「舐めていい?」
私はうなづくだけでしたが、妻は私のうなづきを待たず、舐めました。

今まで味わった事のない、瞬間でした。

長々と、申し訳ありませんでした

2
投稿者:ゆうた
2019/06/19 09:52:58    (4XPqFSZD)
ドキドキしますね。妻が他人に犯される。興奮します。奥さんの中に出されたら尚も興奮が止まりませんよ。妻の中に出された他人精子の匂いには、特に興奮すると思いますよ。自分の経験上、癖になるとおもいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。