ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の変化

投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
削除依頼
2019/06/17 18:33:22 (/OL.novc)
以前、ここでレス投稿をさせて頂きましたツトムです。
間が空いてしまいましたが、またレス投稿しようと
思い書かせて頂きます。

さっそくですが、今年に入り、妻は正社員として働くようになりました。
そのことは、妻が社会保険の扶養家族から外れることを
知ったときに知りました。

働いていた場所を変えたことは知りませんでした。
当然どんなところで働いているかも知りませんでした。

妻は、話すようなことでないしと言ったので
何か隠していることがあるのではないかと
不安で仕方がありませんでした。

不安を隠せない顔をしていた自分に妻は、
さらっと、彼に紹介してもらったのよ。
でも、あなたが思ってるような変な会社じゃないから
安心して、って言われました。

それでも、安心しきれない僕に、
何?私の話が信じられないのって少し怒った口調で
言ってきました。

で、ちょっと待ってって言うと
カバンからA4の紙を取り出し、これ見て
私がしてる仕事って言って、僕に渡してきました。

女性の写真と取り扱ってるものが掲載されており、
この人は?って聞くと

「代表」


妻に社長って女性なの?って聞くと

うん。趣味で始めた仕事で、一人でされてたけど
忙しくなっちゃったからって、補佐的な人がほしがってたんだって、
私でも手伝えることだったし、それに彼の頼みだったから
働くことにしたの。黙っててごめんねって言ってきました。

このときは、あまり気にしなかったんですが
よくよく考えたら、怒ったり誤ったり
すごくよくしゃべっていたなぁって
それに「彼の頼み」っていうのが頭から離れませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/06/19 18:35:21    (03x3mPpD)
翌日も子供がいたため、妻とのSEXは、お預けでしたが、
寝る前に、妻が「ちょっと待ってて」というと
寝室から出ていき、戻ってくると、下着を一枚僕に放り投げてきました。

僕は、妻に「いいの?」って聞くと
「これ、嗅いでしなさい」と言ってきました。
汚れた下着でしたが、私も我慢できなくなっており、
妻の見ている前で、始めてしまいました。

妻が「どう?」って僕は妻に興奮するって言いながら
妻は、「もっとしっかり嗅いで。どういう匂いか言いなさい」と言います。

なぜ、今日に限って、そんなことをいうかそのときは
わかりませんでしたが、私は、妻の問いかけに
一つ一つ答えながら、だんだんと限界に近づいていきました。

妻は、最後に、「この下着についてるのを、直に舐めたい?」と
問いかけてきて、僕は、「はい」と答えながら、出してしまいました。

妻は、私に「すごい出たわね。そんなにこの下着の匂いが好きなのね」と言うと
なぜか少し不機嫌そうに、下着をとりあげて、その下着で、僕の出したものを拭いて
部屋から出ていき、戻ってくるとすぐに寝てしまいました。

僕だけ気持ちよくなってダメだったかなぁと思いながら
私もその日は、スッキリして寝てしまいました。

その日から、子供が帰ってからも
まったく、私とSEXしなくなりました。


7
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/06/19 14:02:47    (03x3mPpD)
妻が正社員になってからでも、普段の生活は
変わらなかったです。
僕が帰ってくると、妻が食事を用意して待っているし
生活のリズムは変わりませんでした。

ただ、会話の内容が、SEXの話題ばかりに変わり
僕に対するSEXの誘い方も、ただ今日お願いねとかではなく
「今日は、昨日みたいにしてよ」とか、
「もっと今日はいっぱい舐めてもらうから」とか
「昨日、言ったことしてくれなかったから今日はしない」とか
妻に主導権を完全に握られていきました。

そんな日が毎日のように続き、僕も
妻に喜んでもらうように必死になって
いつのまにか妻と僕とで主従関係が生まれていました。

さらに、SEXだけでなく
今日はSEXでなく、あなたの一人エッチが見たいとか
これで、今日はしてって言って、汚れた下着を渡されて
匂いを嗅ぎながらオナニーしたりするようになりました。

妻は、そんな僕を見て、何かを考えているようでした。

そんなとき、一人暮らしをしている息子が1週間帰ってきました。

当然、その間は、妻とのエッチな会話もなければ、
SEXもありませんでした。

3日もしてないと、気が変になりそうで
寝る前に、一人でしようとしたときに
妻が部屋に入ってきて、「何勝手に出そうとしてるの」って
僕に言ってきました。
そんなふうに言われて、つい妻に「ごめん」って謝ると
妻に、「今後私の前以外で、出したらなんでも言うこと聞いてもらうから」って
言われました。

僕は、つい「はい」と流れで言ってしまいました。
6
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/06/18 18:05:17    (9Ip2Mfl2)
必ず妻から誘うようになった明確なところは、
夕食時に「今日はお願いね」とか「今日は寝るから」と
SEXをするかしないかをはっきり言うようになりました。

私は、その妻に言われるまま、
「うん」とか「わかった」と言って
返事して、私から断らないようにしていました。

これは、妻が今の会社に勤める前からするように
なったので、別に自然でした。

ただ、日に日に妻とのSEXする日が増えてきて
時には、1週間毎日するときもありました。

そんな毎日の中、SEXしたあとに妻から
僕に「あなたって、ほんとに私以外の人としたことないの?」って
聞いてして、「他の人としたいと思わないの?」って聞いてきました。

以前の温泉での仲居さんとのことを思いながら
「ないよ。」ととぼけてしまい、
「なんで?えりが僕のすべてだから、そんなこと思わないよ」と言いました。

妻は、「あなたがいいならいいけど、私だけっていいのかなぁ」って
「あなたって、ほんとかわってるね。でも、私を思ってくれるあなたが
一番好きだから」って言って「もう一回いい」って言って
会話をあやふやのするように妻から私に迫ってきました。

今更なんでこんなこというのか、それよりも
私だけって?あなたが一番好きって?って
やっぱり今でも彼と続いているんだと
ちょっと不安になりました。

5
投稿者:ツトム ◆Qz0e4gvs0s   tsuto525
2019/06/18 09:32:23    (9Ip2Mfl2)
妻の勤務は、9時~18時まで
普段と何も変わらない日が続いてました。

妻とのSEXは、時には連日するときもあり、
以前より増えたと感じるようになりました。

ただSEXするときは、必ず妻から誘ってきて
増えたことによって、僕から誘うってことは
なくなっていきました。

4
投稿者:(無名)
2019/06/18 08:54:38    (6Le8aO12)
気になります!

良かったら最近の奥さんの画像も見せて下さい
3
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2019/06/18 07:36:59    (1GyvH/Cu)
待ってましたよっ\(^o^)/
ここでの報告を楽しみにしてますね^^
2
2019/06/17 18:42:07    (s8C4gDPZ)
それは気になり何か隠し事って思いますね^^
黄色で詳しく聞かせて下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。