ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/09 07:50:54 (uKigcWZW)
私達夫婦は、逆転夫婦です。
元々妻は、レズのタチでした。
私は、女装子で妻にナンパされて付き合い出して
ナンパされたときイケメンの男の子だと思ってた。
妻は、妻で私を女の子と思ってナンパです。
二人して好みの相手だった。
ナンパされたとき妻も私も高校生でした。

妻は、女子高で
私は、男子校です。
妻は、高校でレズの高校生の憧れの的で
何人かと関係持ってたけど今一つ深い関係までいってなかった。
私も不良には、モテてアナルを使われてました。
不良生徒に女子高の制服を着せられての通学させられてた。
担任や他の先生も不良生徒が怖くて見てみぬでした。
私は、女子高の制服着させられての通学してたのが嬉しかった。
女装は。小学生の頃から始めてた。
両親も最初は、いろいろ言ってたけど諦めて公認になりましたけど
中学生になって学校に行くときだけは、キチンと普通に男子生徒する事を約束させられてた。
男子校は、父が選んできて私をそこに入れたら女装をやめるかもと思ってた。
でも顔や体型は、男子校にしたらいじめられる対象です。
長年の女装で身に付いた動作や言葉使いは、もう男の子と違ってました。
丸坊主と違ってたから
校則ギリギリまで髪の毛を伸ばしてたから
制服着てても顔は、ショートカットの女の子に見えてた。
それで不良生徒に女子高の制服着せられていじめを
不良生徒は、着せていじめるつもりが
あまりにも似合ってたから
私で願望だった女子高生を抱くことを
手足を数人に押さえ付けられて
アナルを犯されてから
性処理女子高生にされてしまってた。
先生も他校の女子生徒を襲わないからと
授業中に後ろで私を犯してても知らないふりでした。
最初は、高校で着替えてたけど
そのうちに家から制服着ての通学してた。
ホルモンも飲んで胸も高校生らしい大きさに
男性機能は、残ってるくらいでホルモンをひかえました。
制服着ての通学の時に妻にナンパされての付き合いです。
不良生徒と違ってたから私は、コロリでした。
体の関係は、高校卒業後です。
それまでは、健全な男女の関係でした。
二人とも大学に進まないで
親のコネでそれぞれの会社に就職してました。
妻は、男の子と同じような仕事に
私は、女子事務員として
仕事の帰りに待ち合わせして
デートを繰り返して
成人式の後で会ってホテルに
その時の服装は、妻がスーツで私が振り袖を着てました。
二人とも付き合ってても結婚は、出来ないと思ってたけど
妻からホテルに誘われて私は、やっとって
付き合ってて早く妻のぺニスを挿入されるのを期待してた私でしたけど
ホテルの部屋に入ると
私を抱き締めてキスを
舌が私の口の中に
私は、その舌を吸ってた。
長いキスのあとに
妻に着物の胸元に手を入れられて
じかに胸を揉まれながら
着物の帯をほどかれて
抜かされていき
腰巻きだけにされました。
胸は、大きく無いけど
ホルモンで出た胸の乳首を吸われたあと
しゃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にい   koukinaidasu
2019/06/11 17:41:21    (2um9iloL)
文字切れしてますね。続きを読みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。