ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/07 11:35:47 (F00ixofZ)
アラフィフ夫婦です
昨晩、近所の悪友が遊びに来てた時に飲みに出てた妻が帰宅しました
私はダイニングテーブルに座ったまま、
驚かそうとした悪友はダイニングと続き間のリビングに移動しソファーで
気配を消し黙って待ち構えていました
が、妻は只今~とそのまま洗面所に向かいました
数分後、ダイニングに現れた妻は
この春から夫婦ふたり暮らしになり急に盛んになったアラフィフ夫婦の妻らしく?
下着姿での登場でした!
想定では悪友に気付かず服を脱ぐかも的な軽い企みで想定以上に固まる私に
いつも通り今日の出来事を話し続ける下着姿の妻
さすがの悪友もオドロキーの表情をしたまま動けずの中
コンタクトも外したと思われる妻はまったく気付かずでウロウロ
スレンダーな熟妻の家庭内下着姿はエロくその時点で50おやじも超がつくほど元気に!!!
何も分かってない妻がブラを外そうとした時にさすがにそれはと妻に近付き妻の両肩に手を置きました
妻の動きを止めようと思ったことでしたが酔って陽気な妻は

「チェック?浮気のチェックですか~?してないってー」と
遊びでやってる抜き打ち浮気チェックと勘違い

ブラどころか自分でパンティーを脱いでしまい!
「じゃーはぃー」とシミになった部位を私に開いて見せました
もうこれはバレるとヤバいと判断!悪友に隠れるように手を振りました
悪友も異常事態に即ソファーの後ろに隠れましたが
今度はブラに手を掛けながらソファーに向かい全裸で寝転び「チェックして」と
足を広げる全裸の妻

近付く私を見て妻「大きくなってるじゃんー早く見て~シャワー入る前に入れとく?」とやる気満々の妻
そして流れで妻のマンをチェックしようとしたときに悪友がソファー下から登場し妻のアソコ丸見え
気絶しそうな私をよそに満面のおどろき~顔でニヤ付く悪友
「わかった?わかったらちょっと舐めとこうか」となにも知らない妻が続くと
任しとけーと悪友が起き上がり妻のをチュッチュペロペロと音を立てました
私もさすがにもうムリと悪友の肩を押し下げようとしますが悪ふざけで留まろうとする悪友!
もうこれはホントに倒れそうでムリと急いで下を脱ぎフルチンで悪友を退け妻にインサート
そのわずかな間に悪友にもう帰れ!と手で追い払う仕草をして
そこで悪友もようやく退散、帰って行きました
インサートから3分以内でもミッション完了となりました

今日その悪友と後でランチします緊張してきたー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。