ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 14:34:33 (kkkyoHiB)
妻が不倫をしていた。
私が会社で仕事をしている間に!
相手は、子供が通っているスイミングスクールのコーチだ。
コーチと言っても大学生のアルバイトのコーチで、妻と一回りほど年下だ。
その年下のコーチと子供が学校に行ってる平日の真っ昼間から、高速道路インターチェンジ近くのラブホで、逢瀬を重ねていたのだ。
この妻の不倫を知る事になったのは、偶然の事だった。

その日は、仕事で自宅方面の顧客へ商談で訪問したのだ。
本来なら、部下の担当者が訪問するのだが、朝に人身事故が通勤に利用している私鉄の駅で発生して、商談に間に合わないと連絡があったからだ。
社用車で訪問したので、商談も終わり国道沿いの大手ファミリーレストランに入りランチを食べていた。
平日のランチ時間とあって、店内は多くの客がいた。
私は店内の隅の向かいあった2人席に一人でいたのだが、店内がほとんど見わたせる位置だった。
食後のコーヒーを飲んでいた。
ランチ時の喧騒が少し落ち着いてきたようだった。
その時、入口のチャイムが鳴り、一組のカップルが店に入って来た。
最初に入ってきたのは若い背が高くて日焼けした男だった。
次に入って来たのは、ミニ丈のワンピースを着た女だった。
私は、何気なく女の顔を見て、驚いた!
女が妻に似ていたからだ。
しかし、若い男と、こんな所へ妻が来るはずはないと思った。
他人の空似だと思い直し、落ち着いて、もう一度、女の顔を見た。
カップルは、私の席から、ちょうど店内に置かれた観葉植物の陰になる4人掛けのテーブル席に案内されたので、じっくりと見ることが出来た。
いつもと違うメイクで他人のようだが、紛れもなく妻だった。
相手の男も、この時は知らないし、妻が、どうしてここに来たのかもわからなかった。
一瞬だが、「不倫」という文字が頭をよぎった。
しかし、すぐに不倫なんてドラマや映画の話だと思い直した。
なぜなら、妻は、至って普通の容姿なのだ。
決してブスではないが、女優や歌手、タレントというほどの美人ではない。
スタイルも悪くないが子供も2人産んでいるので、結婚前と比べたら落ちてる。
小綺麗にしている、どこにでもいそうな主婦でしかない。
セレブな奥様なら、金目当てであるかもしれないが、そんな女を、若い男が抱くとは思えなかったのだ。
しかし、私は、なぜ妻が若い男と一緒にいるのか?ということを知りたいと思った。
そこで、私は、尾行することにしたのだ。
幸いに、その日の仕事は、少なく時間も余裕があったからだ。

妻は、我が家のマイカーで来ていた。
しかし、運転するのは、若い男の方だった。
妻の運転は、どちらと言うと下手な方だと思う。
車体が大きなワンボックスカーということもあるが、車庫入れなどは、危なしくって見ていられない。
男の運転は、若者らしく、荒目の運転だった。
国道なので、全体的にスピードが速いのだが、それを上回るスピードで走るのだ。
白バイが頻繁に取り締まりのために出没する事を知っている私は尾行を断念せざるを得なかった。
私は、残念ながら引き返し始めた。
しかし、スマホを紛失した時などのために、探す機能があったことを思い出した。
私は、側道に社用車を止めて、検索した。
結果は、すぐに表示された。
スマホの地図では、高速道路のインターチェンジ近くのラブホ街にいることになっていた。
私は、すぐにLINEをした。
晩御飯がいるのかいらないのか、いるなら何時くらいか、妻に聞かれていて、伝えてないと酷く怒られるのだ。
その事を利用してLINEをしたのだ。
いつもだと、すぐに既読になり、OK!の返信が来るのだが、いつまでたっても既読にならなかった。
既読になったのは、約一時間後だった。
妻のスマホの位置情報は、ラブホ街のままだった。
スマホが移動したのは、それから約二時間たってからだった。

その後、妻のスマホの位置情報をチェックしてみて、わかったことが、子供が塾に行って夜まで帰って来ない日の日中に会っているということだった。
そして、相手の若い男がコーチということも知ったのだ。

妻と男には、きっちりとケジメをつけて貰おうと思っている。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:妻を寝取られた旦那 ◆ZurIhh.99Q
2019/06/30 10:39:39    (1w8QSZ0G)
レスありがとうございます。

どうするのか?迷った挙げ句。
私は、妻の相手の若い男を呼び出した。
妻との不倫の証拠を突きつけられ、狼狽えるしかないようだった。
きっちり落とし前をつけるつもりだったのだが、若い男の狼狽えようを見て、もう1人の私が出てきた。
ひょっとして、探偵を頼らなくても、妻の不貞行為を見ることが出来るのではないか?と思ったのだ。
若い男は、私が許す条件として、その事を告げると、非常に驚き、これ以上はないだろうという困惑した様子だった。
長い沈黙の後、若い男は口を開いた。「本当にそうすれば許してもらえるのですね」
私は、大きく頷き「そうだ」とだけ応えた。
「わかりました。やります」と若い男は返事をした。
当然だが、妻には秘密である。
しかし、ハメ撮りは無理だろうから、隠し撮りでも構わないと言っておいたのだが、どのようなモノが出来上がってくるのか楽しみであるが、実際に見てどうなるのかという不安もある。
若い男に指示した事を後悔する私と、妻の痴態を期待する私がいる。
複雑で微妙な気分である。

妻は、そのような密約が、されているなどと思いもしていないのだろう。
私が何も知らないと思っているのだろう。
今日も良き妻、良き母を演じている。


22
投稿者:(無名)
2019/06/28 08:18:59    (5MHwo4Mt)
続きが気になります。

21
投稿者:審査員
2019/06/26 19:19:32    (RfU5OqzA)
妄想投稿参加賞
20
投稿者:(無名)
2019/06/26 08:49:49    (UjHMemHN)
最初の出だしが良かっただけに探偵の話くらいからちょっと残念な展開になったね(-""-;)
19
投稿者:(無名)
2019/06/26 08:15:39    (PV3YWi86)
これが実話なら、「浮気ちゃんねる」へ
書いた方がいいです。
18
投稿者:(無名)
2019/06/26 07:46:33    (.rF42hl9)
リアリティー無しで楽しめる奴には、突然の三文小説への移行があっても楽しめるのかもだけど

ん~~導入が良かっただけに探偵の台詞の下りからが残念。
17
投稿者:どちらでも
2019/06/26 06:42:13    (PiTRoiDI)
ネタでもいいじゃん。
こんなサイトにリアリティを求めてるの?
どんな続きを書いてくれるのか楽しみなんだよ。
16
投稿者:(無名)
2019/06/26 00:50:52    (XMARfuxm)
ネタ確定w
そんな探偵居ねーよw
15
投稿者:妻を寝取られた旦那 ◆ZurIhh.99Q
2019/06/25 23:59:07    (OaLVjEvT)
いろいろな御意見があるかと思うが、現時点では、きっちりとケジメを付けさせるために弁護士と相談しようとしているが、その一方で探偵に言われたことが気になる、もう1人の自分がいる。
14
投稿者:(無名)
2019/06/25 21:46:08    (aMrNsFeD)
スレ主さんは
・奥様と間男を地獄に叩き落す。
・楽しむ(そういう趣味?)
どちらでしょうか?
僕は地獄に叩き落したいのかと思っていたのですが。
もしそうなら、証拠が揃った時点で弁護士さんに相談された方がいいと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。