ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 14:10:07 (0lirKMuk)
僕の妻は浮気している。毎日、妻のパンティでオナニーしているから分かる。帰りが遅い日と休みの日に一人で出掛ける日に妻が脱いだ普段より派手でエッチなパンティは濡れていてエッチな匂いがするからだ。
僕は浮気してきた後のパンティにすごく興奮します。僕は何度も妻のパンティでオナニーしてるのを妻に見られています。妻も僕が浮気したことに興奮してる事に気付いていると思います。だから僕も妻が帰宅後シャワーを浴びている間に脱いだ直後のパンティを取りに行きます。
この前、いつも通り妻の帰宅後シャワーを浴びにいってすぐにパンティを取りにいくと、パンティはベッタリとした液で濡れていて、それは間違いなく精子でした。妻がとうとう中出しまでされた。そしてそれを僕に気付かせるために、そのままパンティを履いて帰ってきたのだろう。僕は興奮し、その場でそのパンティの匂いを嗅ぎ、舐めてオナニーしました。
すると、いきなりドアが開き、妻が僕に「そのパンティでも興奮してるの?舐めてるの精子だよ。平気なの?」って訊いてきました。僕は妻を見て何も言わずオナニーを続けました。僕の目の前で立つ妻のまんこポタポタと出された精子が垂れていました。それを見て僕は妻に「中出しされたまんこを舐めさせて欲しい」と言いました。妻は「あなたは多分そう言うと思ったわ。だから下着に精子が付いて中出しされたのが分かるようにしておいたの」僕は妻のまんこから出る精子を舐めながらオナニーして射精しました。

その後僕は妻に「これからも浮気するときは必ず中出しされてきて、僕に舐めさせて欲しい」と言いました。
妻「いいわよ。それはあなたが私の浮気を公認するってことでいいのね」
僕「はい。僕は浮気され興奮する変態です。これからも好きなように浮気してきてそのまんこを舐めさせてください。」
妻「中出しされたら妊娠するかもしれないしけどいいの?」
僕「それでもいいです。僕は愛する妻が他人に中出しされ、妊娠させられるかもしれない状況に興奮します」
妻は近いうちに妊娠させられる事になると思いますが、僕はその場の興奮を得たくて、妻に浮気で中出しされる事をお願いしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/24 12:51:54    (fu5Lm2Xu)
僕も中出しされてきた19歳の彼女のマンコ舐めて興奮してます。
なかなか浮気してきてくれませんが…
4
2019/06/23 16:52:51    (E7B.t4r2)
奥さんに種付けしてみたい。
3
投稿者:文太
2019/06/23 14:40:27    (XuNo4g..)
中出しさせてください
2
2019/06/23 14:37:44    (wDzbfA.i)
ド変態ですね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。