ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 10:14:13 (PMAkv/3A)
アラフィフの夫婦です
お互い遅くに結婚したので、二人の時間を楽しんでいます。
妻とは週に2・3回しているので、満足しているのだと思っていたのですが、お隣の方から衝撃的なことを教えてもらいました。

アパート隣の女性は独身の方でおそらく40代です。夜のお仕事のようで見た目は派手です。私たちより少し若い感じがします。

先日、ゴミ出しをした際にお隣さんから、
「奥さんね、昼間に若い子を連れてきてエッチなことしてますよ。お盛んな声がこちらの部屋まで聞こえてくるくらい笑」
「えっ!ホントですか?」

お隣さんが言うには3ヶ月ほど前から
相手はおそらく近くの大学に通っている学生さん
「連絡先教えてくれましたら、来た時に教えますよ」
その場で連絡先を交換しました。

その日の13時 営業回りの途中に車内でパンを食べていると、
お隣さんから「今日も来ましたよ」と連絡が来ました
「始めましたら教えてくれませんか?」
お隣さんからOKの返事をもらいしばらく待っていると、
動画が送られてきました。

ただ壁が映されていましたので、なんだろ?と思い再生すると
聞こえてきたのは妻のやらしい喘ぎ声でした
なぜかすぐに勃起
お隣さん「奥さん激しいでしょ笑」
私「すごいですね こんなに声を出すなんて」
お隣さん「嫉妬しました?」
私「ええ 妻がこんなことを 信じられません」
お隣さんには驚いた返事をしましたが、
嫉妬?それよりも興奮している自分に気づきました

それから3回お隣さんから妻の声が聞こえる動画が送られてきたした。


帰ってから妻を見る目が変わりました
うちの妻が若い男にあんなに激しいセックスをしているとは

その晩は激しく妻を抱きました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。