ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/30 14:27:46 (GrpF4pt6)
兎内、銀theのはずれでバーを開いています。
街の印象から富裕層が利用する店と思われがちですが、
チャージ料は500円で、ハウスワインであれば500円から利用できます。
なのでお客様の層は幅広い。

特に女性でお一人で利用する方が多いです。
女性は近くで働くOLさんから、銀theのクラブで働く方まで様々。
共通しているのは、少し寂しそうなのと、悩みを抱えていること。
悩みを抱えていない女性はいないかもしれませんね。

バーテンダーの仕事はお酒だけでなく、会話ができることも重要です。
会話はもちろん聞き手。
自然と一人で来店する女性を話すことが多いです。

それだけ、女性と接する機会が多いので実はこれまでにもお誘いされることがありました。
たいしてイケメンでもありませんが、相談、悩みを聞いているうちに
LINEを交換していただいたり、手を握られたり、お店の閉店時まで待っていただいた方もいました。

ただ、残念なことにお客様とそういう関係になるとトラブルになりかねないので
うまく交わすのも仕事だと思ってます。

そんななか、この数週間で素敵だなと思う女性が来店してました。
数週間前に初来店。ワインを注文されたその女性は
アラフォーでモデルの駒田奈美さんに似ている(マニアックでごめんなさい)
そっくりなくらいで、背が高く胸も大きい。
オシャレで本当に美しい人です。

その方も、ワインを交えながらお話をしてくれます。
結婚していて、お子さんは2人、仕事も続けている。
けどどこかさびしいものですよーって話でした。
一回目の来店時はそんな感じ。

2回目の来店時は飲み会後だったらしく少し酔っていた。
話はくだらないことも交えながら。
「〇〇君(私)はSっぽいね」
と自分から性的な話をされていた。
「〇〇さん(そのお客様)はどちらかと言えばMですよね」
といえば、笑っていたけど目が上目遣いでMな女性の表情になっていました。
「そんな機会もないんだよー」と言いワインを飲む姿がエロい。

正直我慢するのも限界なくらい、彼女を性的にみていました。

「どうしたら誘われるかなぁ?」
という彼女に、
「胸元開けてみるとか」
と冗談で言えば
彼女はトイレに行ったあと、ガッツリと胸元のボタンを外して着席。
何も言わずにまたワインを飲み会話を続けてました。
ちょっと垂れた胸。がっつりと胸と胸の谷間が開き見えている。

でもやはり、私はバーテンダーなのでそれはできない。。

その日もタクシーまでお見送りしました。

そして先日の金曜日、この日は21時過ぎに来店。
また少し酔っておられ、いつものワインと会話をはじめました。
その日は白パンツに高いヒール。それにサマーニットを着ていて
胸の形がはっきりしている。

また他愛もない会話をしてました。

店内は二人だけになり、ちょっと色気のある雰囲気になってとき、
スーツを着た20代の二人組がご来店。。
男性二人は彼女に近い席に座り、最初はお二人で喋っていましたが、
その後、彼女に
「どんなお仕事されているんですか?」
と質問される形で喋る。

二人は銀行員と言っていましたが定かではない。
私はモヤモヤしている。。

すると二人席をかえ、彼女を挟む形で座りました。
会話は続き、彼女にボディタッチ。
酔った彼女もどちらにもボディタッチをする。

するとよろめきながら立ち上がった彼女は
トイレへと向かいました。
少しふらつきながらトイレへ。

と、二人のうち積極的な一人が立ち上がり
「大丈夫かな」
と言いながらトイレへと向かいました。

そんなに大きくないお店ですから、トイレは男女共用でひとつだけ。
ただ、リセットルームとトイレをわけた広いトイレです。

その後全然戻ってこず、、、。モヤモヤが続く私。

二人がリセットルームから出てきたのは20分後くらいでした。。

彼女の腰に手を回し歩いている。
着席後、男性が
「ごちそうさまでした。」といいカードを出しました。
ゴールドでもない普通のカード。。どこが銀行員なんじゃいと思いながら
お会計をする私。
ふと見れば、もう一人の男性が彼女を立たせ
抱きかかえるようにしている。

彼女といえばまんざらな顔をしていて、40代の女性が
まるで子供のような表情に。

二人に抱えられ、彼女も退店していきました。。。

いやその後どんなことをしたのか、もし来週来店されたら聞いてみようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2019/07/03 07:40:59    (m6xryn2g)
エヴアンスさん、ヲトコの欲望もしっかり抑えることができるプロですね。カッコいいです!ただ…その方に色々聞いたら抑えられなくなるかもしれませんが笑 こちらは抑えるどころかさっきからポロリ我慢ぢるの朝です。その後談、楽しみに待ってます
2
投稿者:しん
2019/06/30 16:11:58    (Y.COW9mT)
その女性がどうなったのか、気になります。
後日談を楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。