ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/30 00:24:09 (4xZ.mG8B)
妻は近所のクリニックで働いているナースです
美人なので患者さんからチヤホヤされてます
「けっこう年いってるのにね」と妻は言いますが、
見た目はアラフォーには見えないようです。

そんな妻が突然パイパンになっていました
脱衣所で見ると、「アレ?剃ったの?」
「あんま見ないでよ」と妻は答えましたが、
前まであったお毛毛が綺麗になくなっていました

ナースって昼間に休憩が入るので自由な時間がけっこうあるんですよね
なにかあるなと思い、しばらく泳がせてみました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2019/07/06 03:53:19    (I2R7ByY3)
口説きたいです。
14
投稿者:カリデカ
2019/07/03 23:20:01    (tsuQQZYL)
妻は若いイケメンが大好物です

過去に他人棒で遊んだことがありますが、
20代、30代前半の若い子とばかりしてきました。

妻は見た目はいいのですがドスケベですからね
好みの子にくどかれて股を開いても不思議ではありません
13
投稿者:カリデカ
2019/07/03 23:10:53    (tsuQQZYL)
アパートを確認した日に、
妻を抱きました。

パイパンになったアソコ舐めるのは興奮
誰に言わせて剃ったのかを考えながらパイパンのアソコを舐めました。

妻はM気があるので突いていると
「もっとください もっとください」と懇願してきます
お願いされるとさらに荒々しく突いてあげます
荒っぽくされるのが大好きな妻です

やはり気になるので、
「いつ剃ったんだよ?誰かに言われたのか?」
と思っていたことを言いながら突いてあげると、
「ゴメンなさい ゴメンなさい」と謝る妻
これにも興奮

最後は壊れそうになるくらい激しく突いてあげました

12
投稿者:(無名)
2019/07/03 08:08:51    (DnOZC67k)
大学生のヨミは当たるに3000点
11
投稿者:take   take_engine640
2019/07/03 06:03:13    (m6xryn2g)
読んでるこちらもドキドキしながら、続きを待っています
10
投稿者:カリデカ
2019/07/01 13:54:23    (9ZHFAX/B)
どこに行っているのか気になり、
GPS発信機を妻の車に取り付けました。

ドキドキしながらそれを見てみると、
妻は休憩時間にいつも決まった場所に行っています。
地図で確認してみるとアパートでした。

同じ市内でしたので、会社の帰りに寄ってみるといたって普通のアパート。しばらく近くのコンビニの駐車場に車を停めて見ていますと、大学に近いためか学生さんのような若い人が多かったです。

そして今日も
今もその場所に妻はいます。

午後診察がない日以外は、ほぼそこへ行っている妻
突然パイパンにした妻
若い男に……
もう疑う余地がありません。
今も行っていると思うとなぜかドキドキして興奮してきます。

9
2019/07/01 08:20:18    (yD6PaMOW)
内視鏡うんぬんはたんなる知ったかぶりなのでスルーしていきましょう

続き期待します
8
投稿者:(無名)
2019/07/01 00:26:35    (aILSj6OG)
では、そういうクリニックということで!
いってみましょう!
7
2019/06/30 23:08:03    (6x8pi4Tz)
スレ主さん、是非続きをお願いします。
6
投稿者:カリデカ
2019/06/30 22:51:25    (4xZ.mG8B)
なぜか休憩時間に荒れてますね
他のクリニックがどうなのかは知りませんが、妻は休憩時間に家に帰って家事をしていました。

していましたと言うのは、怪しかったのでwebカメラを仕掛けてみたところ、妻は家に戻っていなかったようです。
以前は夕食を休憩時間に作っていたのですが、いつのころか朝早く起きて作るようになっていました。

妻が家に戻らず何をしているのか
ますます興味が湧いてきました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。