ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/26 22:22:54 (K6Vb3gS4)
妻の他人棒プレイをときどき報告しています。
妻は他人棒妊娠から堕胎し、直後に私の子を孕み、ようやく安定期に入りました。つわりが酷く、プレイどころではなかったのですが、ようやく落ち着きました。
今回の目標は、自宅近所、できれば同じマンションの男性のセフレになることです。ナンネで知り合った男性のアドバイスを参考に、洗濯物を干すなど、ベランダに出るときは上半身裸、朝のゴミだしはノーブラワンピース、22時に同じ格好で近所のコンビニに買い物。さらに、マンション内で遭遇した男性全員にあいさつもします。
私は仕事で留守が多いので、ほんとに実行しているかは、家に居るときしか確認できていませんが、私が不在の時も頑張っているようです。
妻は貧乳ですが、さすがにこの時期には乳房も膨らみ、デカ乳首がさらにデカくなるので、話した男性はすぐに胸を見るそうです。ただ、なかなかその先に進みません。妊婦だからでしょうか。

あからさまに誘っても、マンション内で問題になるリスクもあるし、なかなか難しいですね。まあ、上半身裸でベランダにいる時点で、ハイリスクなんですが。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/07/01 09:41:40    (lQVvfy/5)
妊娠中はいいですが、出産後の他人棒プレイでは、避妊します。やはり他人種付けは負担が大きい。
6
投稿者:(無名)
2019/06/28 23:13:35    (J7mcsjAV)
奥さんは妊娠しやすい方なんですね!
5
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/06/27 01:54:57    (Sm0ZzenW)
安全を考えれば、一本釣りが望ましく、妻も頑張っていますか、妊婦だと男性があまり乗り気でないようで。それに、以外と同じマンションにどんな人が住んでいるのか、分からないんですよね。
4
投稿者:take   take_engine640
2019/06/27 01:35:46    (L/1STbn9)
近くなら引っ越ししたいくらいですが笑

あまり危険がないよう、同じマンションのよく知る旦那さんか独身を一本釣りできないですかね。喜んでくれるはずですよ
3
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/06/27 00:45:55    (Sm0ZzenW)
京都市三条京阪付近です。
ベランダ露出はだいたい朝8時半と15時です。
お近くにお住まいの方は、もう少しヒントを差し上げます。
なかなか進展がないので。
2
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2019/06/26 23:40:54    (K6Vb3gS4)
ただ、妻は配達にかなり警戒するようになりました。
とくにベランダ露出したあとです。
いきなり自宅に乗り込まれるのは怖いです。
やはり、紳士的に優しく誘ってほしいですね。
で、優しく抱いてもらいたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。