ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/26 20:19:55 (1/Yh0m5I)
私と旦那は同じ会社で働いてます。会社の旅行に夫婦で参加しました。
小さな会社で男性達ばっかりで女性は私と年上の人の2人だけです。
私も旦那も会社の男性達に酒を飲まされて、かなり酔ってしまい寝てしまった。
本当は旦那と子作りをする為、基礎体温をはかりその日は排卵日でした。
気づいた時は男性に入れられてました。私はやめよと言ったら、旦那にバレてもいいのかと言われて、我慢してました。
終わるのをひたすら待っていたら、他の人達にもしているところを見つかってしまいほとんどの男性達にされてしまいましたー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2019/10/01 10:29:00    (i.A9CymY)
少しでき過ぎやり過ぎ穴ヒリヒリでしょう。
15
投稿者:(無名)
2019/06/29 21:28:59    (ih7YTNP8)
オッサンの妄想話しに付き合う優しい住人
14
投稿者:(無名)
2019/06/29 10:08:01    (O.bot.By)
くだらん
13
投稿者:(無名)
2019/06/28 18:41:04    (vYS55Nqm)
あほらしー
12
投稿者:(無名)
2019/06/27 09:22:24    (zIFCUG1C)
これ寝取られ?ただヤられただけじゃん(笑)

妄想でももう少し考えた方が良いよ
11
投稿者:(無名)
2019/06/27 06:36:41    (3NyPqYOW)
良い体験をしましたね!!
旦那以外の子供を旦那に育てさせる為に基礎体温を測って、危険日に自分から中出しされようね
10
投稿者:(無名)
2019/06/27 04:25:32    (W1iT0Vlc)
やってはないん?

セクハラされて感じてるんやろう!
9
投稿者:
2019/06/26 22:55:18    (NE4eBQN4)
会社では男性達にセクハラされてます!
8
投稿者:(無名)
2019/06/26 22:18:39    (PS5oDu1Q)
それからは?

旅行から帰ってもやられれるの?
7
投稿者:
2019/06/26 22:03:03    (NE4eBQN4)
途中から意識があんまり無くて、ただやられている感じでした!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。