ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/01 22:13:20 (NhfsIN/J)
みなさん、こんばんは。
新しいスレを立てましたが、これが最終話です。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:真希
2013/07/22 07:56:17    (L/rgX0rb)
ハッピーエンド 素晴らしい終了 とても嬉しいな
13
投稿者:(無名)
2012/06/04 03:35:54    (JaXTaeqY)
よく出来た話で面白かったですよ!

次回作を期待して居ります。


追伸

子供が出来たは、リアリティーに欠けますのでミスったね!



12
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/06/04 03:04:41    (KYS/3OE/)
トニオさん、こんばんは。
まさか、自分の投稿が少なからず誰かに影響を与えていたとは正直、驚きました。

トニオさんのコメントにはそういう意味が込められてたのですね。

彼女さんと上手くいっているそうで、しかも我流で試された…とか。お二人のセックスライフにも少しお役にたてて嬉しいです。

俺たち夫婦の事を誰よりも心配してくれてありがとうございました。
今まで以上に家族の為に頑張ろうと思ってます。

何故かこういう読み物を今までは、単に読むだけでしたが、
書くことにハマッてしまいまして…妄想話を書くかはわかりませんが、興奮を共有できる場所だと思ってます。

俺もトニオさんと彼女さんの幸せを願っています。
では、失礼します。
11
2012/06/03 18:01:50    (hZVAumQS)
お疲れ様です
最後まで ありがとう です
10
投稿者:トニオ
2012/06/02 19:43:07    (4BaPVlGv)
何も言う事はありません。本当に良かったですね。
時には辛らつで、批判的な事を書きましたが、自分に
ちょっと投影をしておりました。
 自分には2年ほど付き合っている18歳下の彼女が
いるのですが、1年ほど前から不安定な時期があり、
今年に入ると週刊別れ話の連続でした。
鬱陶しいので別れてまおかな?と思ってた頃に博之
さんのスレを読み始めました。
壊れそうな自分らやのに、自ら夫婦関係を壊してし
まいそうな博之さん恭子さん夫婦と、壊してしまい
そうな向井氏に対して、強烈な反発がありました。
「こいつら無茶苦茶やのう」とね。
無茶苦茶ついでに、地獄に行ってもうたらええねん
と、マジでエロ小説やAVみたいな展開になったら
ええねんとも思ってました。
それがPART2に2番レスから気持ちが変わって
行きましたし、33・45では切なくなってしまい
ました。
スワップが決まった後でも、下着の件など恭子さん
の気持ちは向井氏に持っていかれてもうたんかな?
と心配になりました。
 向井氏の奥さんに伝授された性技を身に付け、
恭子さんが「だから、もう向井さんとしたいなんて
思わないよ」は感動的でした。
これからは、お二人だけの夫婦生活をエンジョイし
てくださいね。お子様が出来て本当に良かったです。
お二人とお子さまの顛末は、自分の事のように素直
に嬉しいです。
 妄想話も良いですが、他の男に陵辱される恭子さん
の姿を妄想したくはありません。すいません。
それより、夫婦生活板でお二人の事をアップしていた
だければ、お二人のファンとしては、嬉しいです。
 お二人の記録を読ませていただいた事で、彼女
にも向き合い、向井婦人に教えてもらった技術を
我流でやってみたところ、えらく反応が変わりました。
今では仲良くやっております。
下品な大阪風の言い方ですが
 上の口を塞ぎたかったら、下の口を塞げ。
出来ましたら、婦人の教わったテクニックとレシピ
をもうちょっと詳しく教えていただければ、ありが
たいです。すいませんね、どあつかましくて。
 長々とすいませんが、これからも二人仲良く、
そしてお子様と幸せな人生を歩んでください。
今までありがとうございました。






9
投稿者:(無名)
2012/06/02 19:06:00    (fqrvb2or)
博之くんとも向井さんともありえない血液型でした。
8
投稿者:?? ◆8uUz1AZs/Q
2012/06/02 01:25:17    (f07sSYPK)
おめでとうございます。今後はできれば妄想ではなく、普通の日常を夫婦生活の方に書き込んでいただければと思います。博之さんだけでなく、奥様から奥様目線で書き込みしていただくのもいいですね。
夫婦生活で、お二人で交換日記風に性生活を話し合うみたいのも新しいかも知れませんね。今晩したいなってお誘いもそこでするとかね。
7
投稿者:なお   harukoto
2012/06/02 01:07:42    (xutoMzE2)
博之さん、終わっちゃいましたね。
奥さんとの子をやどっておめでとうございます。
失礼かもしれませんが、本当に博之さんの子ですよね。
いらぬ心配してすみません。
できれば 妄想でもいいのでまだ続けてほしいです。
ハンネは変えてほしくないです。
また 期待してますよ。
6
投稿者:ドキドキ
2012/06/01 23:40:05    (usAN.pQ.)
博之さん、ありがとうございました。凄く興奮させていただきました。奥様と最高の幸せ(赤ちゃん)を得られておめでとうございます。本当にハッピーエンドで良かったです!
5
投稿者:(無名)
2012/06/01 23:38:10    (dAL.JtCv)
おめでとう!ずっと読んでましたよ!私もしてみたいものです(;^_^A
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。