ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/24 16:33:15 (B78Hcryb)
私は50歳を超えている年齢ですが、一念発起して長く勤めた会社から、同業ではありますが転職し、単身赴任で地方に引っ越しました。
4月から新生活を始め、住んでいるのはごく普通のアパートです。
同じアパートの住人に引っ越しの挨拶を済ませに行った時に出会ったのが、2部屋隣の美和子さんでした。
美和子さんは、言い方は悪いけど、どこにでもいそうなおばさんと言う印象でしたが、挨拶に行った時に笑顔が可愛く優しそうな人だな・・と印象を持ちました。
歳も私とあまり変わらなそうでした。

たまにアパートのゴミ出しや共用スペースの掃除。たまに家の近くの店などで顔を合わす時があり、普通に挨拶して少し話す位の関係でしたが、私も男なので、少し色目を使って美和子さんを見ていました。
体型も本当に中肉中背で、痩せても太ってもいないのですが、肉感的で抱き心地良さそう。妄想でオカズにした時もありました。

季節が暑くなって来た頃、平日の昼にランチでファミレスに行った時、たまたま美和子さんが、角の方に座ってパソコンを触っていました。
向こうも気付き、笑顔で手を振って来るので、こちらも手を振り挨拶に行くと「これからお昼ですか?私も注文したばかりなので、一緒に食べませんか?」と言ってくれました。
初めてじっくり話す機会で、そこでプライベートな部分まで色々話しました。

旦那さんとは4年くらい前に離婚して、今は派遣で働く娘さんと2人暮らし。
仕事は保険のセールスレディ。
歳は46歳。
との事でした。

「たかさんは、単身赴任って言ってたけど、不安とか無かったですか?」
などの質問を受け「やりたい仕事があったので、家族にはわがままを通させてもらいました。それに子供達も成人を越えてるし、一人暮らしをしてみたかったんですよ。カミさんといても空気みたいなものでしたから(笑)。」
逆に美和子さんの事も聞いたら「さすがにもう慣れましたよ。娘もいるので大丈夫です。たまに家の事でチカラが必要な時とかは、大変なのは確かですけどね。」と言ったので、そんな時はお手伝いしますので、遠慮せず声掛けて下さいと言い、そこでLINE交換しました。
「お酒は飲めますか?」と聞いたら「飲めますけど強くないです。いつも同僚に送ってもらっちゃうんです。」と言ったので「じゃあ今度行きましょう。送り狼にならない様に頑張りますので(笑)」と言ったら笑ってくれました。

つづく
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/08/26 12:51:33    (cGmMzfAm)
良い感じで不倫出来て羨ましいですねー今後の展開もよろしくお願いします。
14
投稿者:たか
2024/08/26 12:44:07    (akswJh.5)
本文が長すぎて改行されませんでした。
読みにくくてごめんなさい。
13
2024/08/26 12:40:40    (akswJh.5)
お待たせしました。続きです。

LINEはあまり頻繁に行うと、向こうのお子さんに勘付かれるかも知れないので、そこに気を付けつつ楽しい生活が始まりました。
使っているバイブの写真や、新しく買った下着の写真など、エロLINEも来る事があり、私もオナニーしてザーメンが流れている動画など送ったりしてました。
向こうはセールスレディで、夜は子供が帰ってくる。私は夜勤ありの交代制の仕事のため、なかなか予定が合いませんでしたが、先週休みが一致してデートしました。2週間ぶりです。

同じところに住んでいるのに、離れた駅で待ち合わせ(笑)。
お蕎麦屋さんで早めのランチを食べ、車に乗り込んでから、ホテルに向かいました。
事前にLINEで正直に「Hがしたいです」と美和子さんから聞いてたので。
高速で1区間移動し、ホテルに入りました。
部屋に入るや否や、美和子さんはキスをせがんで来ます。気持ちを伝えていたからか、かなりエロモードになっていました。
耳に軽くキスの愛撫をしながら、硬くなっているペニスを握らせ「今日はこれをおまんこの奥まで、何度も挿れてあげるからね。」と言うと「はしたなくて、ごめんなさい。でも我慢出来ないんです。たくさん感じさせて欲しいです。」と言いました。ハッキリ覚えてないけど、そんな事を言ってました。

美和子さんをソファに座らせて、オマンコを見せてと要求するとシャワーを浴びてから・・と言うので、この前トイレでフェラしてもらった時、俺はそのままだったから、お返しにそのまま舐めたいと言いました。家でシャワーは浴びて来てると思ったので。
美和子さんはおずおずとスカートと下着を脱ぎ、足を閉じて股間を手で隠しソファに座りました。
「足を開いておまんこ見せて」とワザと卑猥な言葉で促します。かなり恥ずかしがりながら、足を開くと、目の前にパイパンのおまんこが見れました。
「すごい、剃ってるんだね。丸見えだよ。」
「指で開いて奥まで見せて」
と命令すると言う通りしてくれました。おまんこからは独特のメスの匂いがします。決して臭い訳ではありません。しかも既に糸を引くように濡れています。
自身でおまんこを指で開かせたまま、会陰の付近から軽くクリトリスの近くまで一気に舐めると、大きな声を出し、身体をびくつかせる美和子さん。

クンニするのが好きなので、念入りに周りからクリトリス責めまで、長い時間舐めてあげると途中何度かイッてしまってました。
「こんなに長い時間舐めてもらった事ないです。凄く気持ちいいです。私も舐めたいです。」と言うので攻守交代。

お互い全裸になって、私がベッドに横たわるとキスから始まり、乳首から足先まで全身にキスをしてくれました。
その頃にはカウパーがダラダラに出て、下腹部に大量に垂れてしまってました。
そのカウパーを舐め取り、いよいよフェラ開始。
文字通りペニス全体に舌を這わせ、頼んでもいないのに、玉やアナルまで舐め、舌先をアナルにねじ込みながら、ヌルヌルになった亀頭を責めて来ました。
凄いねと聞くと、フェラは元旦那に仕込まれたと言いました。でも元旦那はそこで出しちゃう事も多く、挿れても直ぐ終わっちゃったから、一方通行的で正直セックスでの快感は、あまり無かったと言ってました。
「本当に太いです・・いやらしい。入るかな。」と言うので、欲しいかと聞くと笑って頷き美和子さんは頷き仰向けになりました。
もう恥ずかしさも解放され、自分から股を開きおまんこを指で開いて迎えます。
ゴムを付けようとしたら、そのままのおちんちんが良いと言うので、生で頂く事に。
直ぐには挿れず、ぬるぬるになったおまんこにペニスを擦り付け、亀頭でクリトリスを刺激したり、ペニス全体を美和子さんのおまんこ汁でぬるぬるにして遊びました。
我慢の限界らしく、何度も身体を捩る美和子さん。
「淫乱な言葉を俺の目を見ながら言ってみて。」と言うと「おまんこの奥まで挿れて下さい、ちんぽが欲しいです!」とお願いして来ました。
亀頭をねじ込み、少しずつ進もうとすると「ちょっと痛いかも。久し振りだから、少し怖い。太いし(笑)」と言うので、ゆっくりゆっくり挿入しては、そこで細かくピストンしながら、腰を沈めて行きました。
まだ奥までは挿れてないけど、途中のピストンで何度か軽くイッてしまってます。
美和子さんは深呼吸して「少し慣れて来ました。大丈夫かも。」と言うのでゆっくり最深部まで挿入しました。
小刻みに身体を震わせて、声にならない喘ぎ声を出す美和子さん。
「動かないで下さい。お願い。」と言い抱きしめて来ます。するとそのままのけ反りイッてしまいました。息も絶え絶えになりながら、だいぶ慣れて来ました。と言うので、ゆっくり亀頭から根元までピストンを始めると、急に中で熱い感覚が。
なんと、そのまま潮吹きしました。

びっくりする美和子さん。
「えっ!えっ!ごめんなさい。おしっこ漏らしちゃった?」と混乱してる様子。
潮吹きだと説明すると、動画とかでは知ってるけど、今まで出た事ない。と言いました。
「続けるね」と言い、長いストロークでピストンを始めるとタガが外れた美和子さんのおまんこからは、何度も大量の潮が吹き出します。
潮吹きとイク回数は比例しないけど、美和子さんは何度も絶頂し、何度も潮吹いたためシーツは潮で水たまりみたいになってしまいました。

続く
12
2024/08/26 08:04:46    (eVMphCn7)
としさん
コメントありがとうございます!
この歳になると若い子より、普通のおばさんに欲情してしまいます(笑)。
肉が付いた少しだらしない身体は、抱き心地最高ですよね。

続きをお待ち下さい(^^)
11
投稿者:トシ
2024/08/26 07:06:15    (CRHJex63)
たかさん、読ませて頂きました!エピソードありがとうございました。
シチュエーション、お相手プロフィール共に理想的です。
普通のおばさん(失礼!でも好きです)のエロい姿にはとても興奮させられます。
さて、次回の展開を期待して胸を熱く、股間を大きくして待ちます。
10
2024/08/26 07:02:23    (i...y61P)
無名さん
ありがとうございます。続編待ってて下さいね。
9
2024/08/26 07:01:34    (i...y61P)
裏山の住人さん
仕事の休憩とか、時間が空いた時にアップしますので、お待ち下さい(^^)
8
2024/08/26 06:59:55    (i...y61P)
駿さん
始めから事が起きるように種を撒いてたのが、功を奏しました。
7
投稿者:(無名)
2024/08/26 04:39:59    (gzhS6tno)
続編お待ちしてます♪
6
投稿者:裏山の住人
2024/08/25 23:25:47    (MX7Nm/Ul)
たかさん、とても良い女性の美和子さんに出逢えましたね。続編待っています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。