ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/09 10:44:22 (bjhNgVWy)
人妻への中出しがやめられないしめちゃくちゃ出るし全然収まらんぐらい勃つんだよ…
何故か最近人妻にもかなり縁があるしで…他人棒で突かれて喘いでるのってヤバいぐらい興奮するし、今年入ってから異常なぐらいモテる?のかわわからんがなんなん?
あと人妻ゴムしない率やっぱ高いよね、特に子供産んでるぐらいSEXしてる人は特に自分から跨って入れ始めるし
出るって言ってんのに腰振り続けたり、足絡めて離さないし若い子よりメスと交尾してる感がエグくてやめられない、それも他人妻だから余計に

最近SEXばっかしてるからか興奮気味に書いたスレなんで同じように人妻達とヤッてる人いたら話したいところ
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/06/09 16:43:58    (7Bp5y.Ob)
4
やっぱ向こうから言ってくれると勝った感が気持ちいい、もっと早く出会えばよかったとかなんだかと言われるのも気持ちいいな笑
どうかなーギャル妻が多いので自宅まで押しかけは有り得なくもないけど内容証明で簡単に終わらせるパターンのが有難いなぁ、ハメ撮り聞かせて逆上して殴られてもい嫌だし笑

5
あー、そのパターンも気持ちいいなぁ
こっちは旦那が孕ますか俺が孕ますかの勝負
5
2024/06/09 15:43:13    (P7hg7AES)
長年妊活して諦めた後の人妻さんと意気投合してます。

旦那さんとの妊活は悦びが全然なかったみたいで、本人から「妊娠を諦めた歳になったのに、いま開花させられてるって実感あるよ」って。
基本は生、危険日以外は中出しを欲しがる良い子。
4
投稿者:(無名) ◆B/BkDXgzPk
2024/06/09 13:09:02    (tS99Gkk0)
旦那のよりイイ!って言わせるのは鉄板やねw
対面で文句言いに来たから「お前こんな声出させれるの?」ってハメ撮り見せたら引き下がって行ったこともある
3
投稿者:(無名)
2024/06/09 12:50:50    (bjhNgVWy)
車内で急に盛ってやったり、お茶飲んで最近の事話そうって感じなのに部屋に入るとスイッチ入って発情したり可愛いんよなぁ
旦那より相性いいって言われるのも最高なんよな、たとえバレて揉めて旦那側に結局戻っても俺のメスになってたのは変わらんし俺の方がって言わせたし悔いはない
2
投稿者:(無名) ◆B/BkDXgzPk
2024/06/09 11:58:56    (jqiTqxAz)
激しく同意
なんで人のモノに中出しするのってあんなに興奮するかねー
「昨日旦那と生でやったから中で出されても別に…」って感じであっさりしてる
野外でレイプ気味にまんこ使うと更に興奮できておすすめ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。