ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/18 09:05:47 (eSP/gh4J)
私はアラフィフおっさんですが、こんなことがありました。

某SNSでたまたま見つけた人妻アラフォー。
鼻筋の通った美人で、小柄のふくよかな子持ち。

恐らく何らかのストレスの発散をしたかったのだと思うが、
パートタイムと母に戻る隙間の自由時間。

もうIDが消えてしまったので会えないが、
たった2回のSEXが忘れられない思い出。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:じゅん   rennyuu1975
2024/05/18 09:41:38    (eSP/gh4J)
その日は会って話するくらいは・・・という感じだったので
まずは繋がりを作りたいと思い待ち合わせ。

待ち合わせ場所に行き、SNSでやりとりして合流。
マスクしていて顔の全体はわからないけど、可愛い。
ランチしましょうと言ったものの、時間帯的に混んでいたのと
彼女はお腹空いていないようなので、そのまま近くのベンチで雑談。

好みだった。その場で出来そうなことをしたかったが、
今日は会って話をするだけですよね?と遮られて、たしかに
おっしゃる通りなので、おっぱい触りたかったけど我慢。
2
投稿者:じゅん   rennyuu1975
2024/05/18 09:31:01    (eSP/gh4J)
きっかけは暇つぶしに某SNSのIDを作り、
投稿をみていたことだった。

検索で私が居住地の異性を探していたことがきっかけ。

彼女はどうやら年代もそんなに遠くないようで、何やら会えそうな人を
探しているようだった。

ちょうど平日にも時間の作れる勤務をしていたので応募の時間帯にも
行動が可能で、とりあえず何もなしに合う約束だけできた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。