ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/25 22:16:04 (w53S3RJ/)
僕は年上好きな20代の男です
今までたくさんの人妻さんなどと関係を持ってきました
経験の分テクニックには自信があります。
自分で言うのは恐縮なのですがモテるほうなので関係を持った人妻さんに惚れられほぼ高確率で付き合って欲しいって言われます。
そして他の人とは遊ばないでって言われます。
気持ちはとても分かるんですが多数の女性をこれからも調教して遊びたいので付き合うのはちょっと、、
皆さんはどのように遊んでいるか教えてほしいです
最近は40代半ばの方3人と遊んでいます。
目隠し、縛り、バイブや長い時間のクンニに喜んでもらいお礼に自分のアナルを舐めてもらってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/26 08:09:08    (yT0ZQfg/)
コメントありがとうございます。
妄想は本当自由ですよね。
目玉焼きにはソースと醤油どちらをかける派ですか?
僕の妄想ではあなたは自分の精子をかけて食べてそうな方だと思います
6
投稿者:(無名)
2024/01/26 08:05:38    (yT0ZQfg/)
コメントありがとうございました
色々参考になりました
ツッコミ感覚でレス返していました
申し訳ありません。
5
投稿者:(無名)
2024/01/26 07:46:27    (W74zPyod)
妄想は自由です(笑)
4
投稿者:(無名)
2024/01/26 01:35:44    (NO6EmRnf)
複数のお相手とお付き合いをする基本は、嘘はつかない、訊かれていないことは話さないですね。

他にセフレがいることは話しても、他に何人いるかまではわざわざ話す必要はありません。

一緒にいる間スマホは触らない。セックスの時も含めて他の女性を引き合いに出さない。それだけ出来ていれば、いきなり刺されたりとかはしないですよ。

ストーカー化したりしたら、見る目が無かったと言うことで。

丁寧な言葉での投稿からの豹変コメント、なんかモラハラ隠してるタイプみたいで印象は良くありませんよ?
ネットではスルースキルが大切。あーそーですねで流していた方がスマートだと思います。




3
投稿者:(無名)
2024/01/25 23:21:11    (w53S3RJ/)
やかましいわタコ
2
投稿者:(無名)
2024/01/25 22:35:56    (4TqhPnYE)
20代にして道具頼りでテクニックって
モテるって歳上のお姉さんに可愛がられてるだけでは
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。