ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田植えにて

投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
削除依頼
2023/05/14 05:42:39 (wldBc6F4)
俺は、兼業農家の長男で、31歳独身です。
女性経験ゼロではないが、こんな田舎住まいだと、出会いの機会もなく、ここ数年、右手が恋人でした。
今年も田植えのシーズンがやってきて、GW中も田んぼの作業に追われて過ごしました。
隣の家のひろしさん(通称:ひろっさん46歳)が痛風になり、足が動かなくて田植えができないとのことから、自分がひろっさんちの分も植えることになりました。
ひろっさんには、嫁のサチさん(43歳)がいます。
「こんなときにうちの旦那ったら!けんちゃんがいてくれて、ホント助かったわ!」
とかなんとか、サチさんにおだてられながら一緒に苗を運んだりして接近できたのがラッキーでした。
サチさんが、ひろっさんちに嫁に来た時は俺はまだ中学生で、サチさんのスレンダー巨乳な体形は中学生の俺にはめちゃ刺激的でした。サチさんと顔を合わすたびに、胸やお尻をガン見してたし、ひろっさんは毎晩サチさんとエッチしてるんかな?とか想像したりして、オナネタの対象でもありました。
サチさんは当時も今も、飾らない自然体な感じで派手さはないけど、40過ぎてこれまで子供二人産んでても、大人の色気は健在で、俺にとっては高嶺の花って感じで見てたんですけど、こんな形で田植えの報酬がもらえるなんて!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/05/15 01:09:39    (VoJO.RiW)
ウチの親父はひろしで従兄弟にけんちゃんと言う人が居るけど、母親は別名なのでホッとした。w
8
投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
2023/05/14 21:11:12    (wldBc6F4)
小屋の中でサチさんといい感じになって、俺はサチさんにキスしようと顔を近付けたら、サチさんの方から両手を俺の首の後ろに回してきて、ブチュっ!って唇どうしがくっつきました。
そこからは、サチさん主導で、4のレスの方のおっしゃる通り、ゴムなしで

7
投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
2023/05/14 17:06:36    (wldBc6F4)
6のレスの方のおっしゃる通りなんですけど、そんなに人手のおられるところは、うらやましいです。うちの近所は高齢化で、うちの両親とひろっさんとこのじっちゃん、ばあちゃん、ひろっさんも足引きずって田んぼに出てきとって、苗運んだりすみっこの方、植えたりは皆んなでするんやけど、まともに田植え機使えるんは、うちの親父とひろっさんと俺だけで、ひろっさんは痛風やし、俺んちの田んぼは親父と俺で植えて、ひろっさんちのとこは、俺が植えたってことですね。
6
投稿者:(無名)
2023/05/14 15:32:03    (Ibmhm5I4)
普段の作業ならともかく、田植えと収穫時期なんて、家族・親族総出なんだけど。
5
投稿者:(無名)
2023/05/14 13:06:16    (0fAiNd7A)
その後どうなったんですか?
4
投稿者:(無名)
2023/05/14 10:55:55    (ED3CsCgY)
31歳の独身男に43歳の人妻さんが抱いてもらえるなんて、反対の喜んでいるんじゃないですか。
子供を二人も産んでいるがまだまだ締まりもいいんじゃないかな。
でも田植えを終えたところ、避妊具迄用意してないですよね。
3
投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
2023/05/14 09:30:49    (wldBc6F4)
その日、田植えを終えて田植え機の泥を洗い流してから小屋の中へ片付けてると、サチさんが缶ビールを二本持って小屋に来ました。二人して小屋に転がってた枕木に並んで腰掛けて、ビールをあけて乾杯ました。しばらく他愛もない話やら、俺がボケてサチさんがツッコむ感じで笑わせたりして、じゃれ合ってたら、なんかいい雰囲気になってきました。サチさんの肩が俺の肩に触れてるとたまらなくなって、俺は触れ思い切ってサチさんの肩に手をまわすと、サチさんは嫌がる素振りもなく、むしろ俺の肩に頭を預けてきて、まったり、うっとりって感じになって、俺は心の中で「ヨシッ!」って叫んでました。
2
投稿者:(無名)
2023/05/14 05:56:44    (PvhjPh43)
続きを、お願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。