ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女をパパ友達と

投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2023/04/20 15:49:04 (lnrwtReW)
小中高一貫教育の子供が通う学校
ある日、PT〇の用事で学校へ行くと大学時代サークルの後輩エミがその学校の教〇をしていて僕に気が付き、声をかけてくれました。
エミの見た目は、すらっとしたインテリ系美人、絵に描いたような教〇です。
その日は、軽い挨拶だけで僕がエミに名刺を渡しわかれました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:take   take_engine640
2023/04/22 08:18:08    (66DB5KAj)
コレは読んでる方も興奮しますね!
可愛くてエロくて真面目な相性ぴったりの先生とか、それぞれパートナーがいる仲良しパパ友たちとの4P遊びとか。秘密も共有できる大人のトモダチっていいなあ。

次はパパ友①さんのパートナーさんを囲む会、なんていいですね。全員じゃなくて、女性一人を囲む会で少しずつ仕込んでいくとか、妄想しちゃいます。

また進展あったら報告お願いします!!
19
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/21 16:35:55    (VQuml2Sz)
2回目のプレイ前、パパ友達と飲みの席でエロ話になりパパ友①は同じ学校に通う子のママと付き合ってるとカミングアウトに、パパ友②も付き合ってる人を打ち明けみんな顔見知りとわかる。そして僕の番の時、パパ友①がエミ先生?!と言うので、ちょっとびっくりしましたが、パパ友①さん、エミの手の甲にあるほくろが印象的で覚えていて、1回目のプレイの際まさかと思っていたそうです。学校でのエミ先生を見たとき確信したそうで、僕もこのメンバーならバレても良いつもりでいたので、素直にカミングアウトしたんです。
エミにみんなが知ってることは内緒にしてと言ってあるので、プレイの際わざと似ている等言って、エミを煽ったりしました。これからも、エミには内緒でプレイできれば良いかなと思い、みんな知らないふりで臨んでいますが、それがまた刺激的です。
今度は、どんなプレイをしようかとみんなでワクワクしています。

追記・2回目プレイ前 エミには、みんながエミと知っていることを言いました。
えーっとなってましたが、みんなは知ってること知らないと言うことに。
その方が刺激的なプレイが長く続けれる気がして・・・
1番変態は僕かな

また、需要あれば報告させていただきますね。

18
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/21 15:12:14    (VQuml2Sz)
パパ友2人が、学校でエミ先生を見かけるたびにヤリたい、犯したいと思ってたんだ!いっぱい犯してやるからな等、いやらしい言葉をかけ エミはエミで嫌~やめて~と演技か本気かわからない嫌がり方で、余計興奮度が増し僕を含めたみんなビンビンになっていました。
僕が下にエミが女上位の体位で、左右からパパ友達が愛撫そしてエミは2人のペニスをこすりながら腰を振り、喘いでいました。やることなすこと全てが興奮で、頭がくらくらしてしまい、最後はお約束の3穴塞ぎ。何度も言いますが、興奮しまくりでした。
エミの体には 正正正 で 15回はして、エミ自身は何度イッたか計測不能だったそうです(後日談) 

17
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/21 13:41:32    (VQuml2Sz)
3穴プレイで大興奮での後、一旦休憩を取ろうとパパ友達は退出してもらい エミはマスクを取りシャワーへ。さっぱりしたところで少し2人でイチャイチャしながらプレイの感想を聞くと、すごく気持ちよかった、色んな意味で興奮してしまいトランス状態だったと。
そして、もう一回しようかと言うと うん と頷くエミ 自分で全頭マスクをかぶろうとしたので、止め、カバンからベネチアンマスクとアイマスクを出し、どっちがいい?!と聞くと えーっという感じで顔を隠す部分が多いベネチアンマスクを選びつけていました。目の周りとほほの顔の一部が隠れるだけのマスク
このマスクだけだったらエミは断ったかもしれませんが、選択だと断りにくくまだましな方を選んだんでしょう、作戦勝ちです。

パパ友達が部屋に入り、エミをみて またまた おおーっと興奮させちゃいました。
パパ友①が、ベネチアンマスクのエミを見て、誰かに似てるよねと切り出すと、パパ友②もうんそうだね、誰だろうと?! 少ししてパパ友②がなんとなくエミ先生に似てるよと言うと、パパ友①も あっなんとなく似てる。そういえば名前何と呼べばいい?!と聞いてきたので、僕が じゃあエミ先生は? と言うと パパ友達は興奮気味に それいいね~
と エミ先生と呼ぶことになりました。

架空であって架空でない状況、エミはドキドキしてる感じでしたが、みんな興奮状態になり愛撫をしながら、パパ友達は、エミ先生いけないな~と言葉攻め、僕もすごく興奮状態に

16
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/21 12:45:39    (VQuml2Sz)
基本のおっぱい左右、あそこと三点攻めからはじめ、男三人でエミの体の隅々まで愛撫をし、キスは基本僕だけと言ってましたが、嫌がらなければNGなしとしていたのでパパ友②が口のぎりぎりまでキスの様な愛撫で攻め、ついにはエミからキスへ。最初はフレンチくらいでしたがすぐに濃厚なキスで舌を絡めあっていました。挿入されるよりも嫉妬感があり、興奮してしまいました。

そしてパパ友②から挿入が始まり、順に3人ループする感じで休みなく挿入を繰り返し、串刺し状態が延々と続きました。
正の字が1つ以上書かれたところで、僕がゴムを付けだしたら(僕は常に生だったので)パパ友②が どうした?!と言うので、アナルを指さしローションを付けゆっくりアナルへ挿入、前からパパ友①がゆっくり挿入で二本刺し 2穴プレイからフェラまでさせ3人同時にエミの中へ肉棒を収め、エミはもちろんみんな大興奮していました。

15
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/21 11:49:24    (VQuml2Sz)
エミと普通に会って、普通にエッチしてる時、エミが前にパパ友達したエッチが凄かったとポロっと言ったので、じゃまたしようと約束
パパ友達に話すと、どんな予定よりも優先するから是非と言われ、とんとん拍子でプレイへ

前回同様、部屋を2部屋取り僕らが最初にチェックイン
準備運動代わりの一回戦、エミは溢れんばかりの愛液をだしパンツの上からもシミができていました。そして前回同様全頭マスクですが、今度は目はもちろん、口の部分も大きくあいたものをかぶらせると、エミはこれバレてしまわない?!と少し不安そうにしていましたがお構いなしに、パパ友達を部屋へ招きました。
前回よりも顔が出ているマスクに、パパ友達は 絶対美人だと物凄く喜び、興奮しているのがわかりました。
パパ友の一人が、エミの体胸のあたりにマジックで 一 とあるのを見つけ、これ何?と聞いてきたので、僕が今日ヤッた数だよと答え 一回したら書き足して正にしていくんだと言ったら、パパ友①が、じゃあ、いっぱいしてあげないとと みんなでエミに襲いかかりプレイが始まりました。

14
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/21 10:26:03    (VQuml2Sz)
ラブさん、レスありがとうございます。
お察しがいい。
初めての頃はアナルは絶対NGだったんですが、色々なハードルが下がると同時に、嫌より気持ちいい?のが勝りアナルもいける様になってくれました。今では自分からおねだりしてくる時もある程変態に育ってます。
13
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/21 10:20:10    (VQuml2Sz)
前回のパパ友たちとのプレイ後、エミの変態プレイへのハードルも下がり、2人で会い普通のプレイ中にも、あの時は凄かった等と思い出しながらプレイに耽るようになり妄想プレイ、そしてハプニングバーへも
ハプニングバーでは、マスターとの会話でパパ友プレイの事も話、それは聞いただけで刺激的だね等と盛り上がり、エミを更に淫女にする為色々調教しなくてはと言う流れから
未開発だったアナルも使えるようになり、プレイ部屋ではM字拘束2穴にバイブで見られながらイキまくれるような変態に
それまでアナルはもちろんバージンでしたが、僕が初アナルを貫通させ、ハプニングバーでの複数プレイでは初の3穴同時挿入もこなし、次はなに?!と思えるほど何でもできる淫女に成長させてしまいました。
そして…
12
投稿者:ラブ
2023/04/21 09:11:27    (g4MnCA87)
3人でしていると言う事は今は勿論3穴を使っているんですよねぇ~?続きが気になります。
11
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/21 06:59:16    (zmpJM1op)
take さん、コメありがとうございます。
この時は、わからなかった様です。

読書101さん、コメありがとうございます。
この時は、全くわからなかった様です。

このプレイ数ヶ月後に、また同じ様なプレイをして…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。