ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家政婦

投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2023/04/20 04:59:20 (FTQs3I8P)
こちらで、正解か不明な内容ですが、書かせて頂きます
私は40代のバツイチです。昨年同居の親が亡くなり、広めの家で一人暮らしになりました。
幸い、親の遺産やらで、割と裕福でしたが、コロナ禍もあり、十数年ぶりの一人暮らしに。
家事は、苦手ではなかったですが、面倒なんで、親の遺品整理も兼ねて家政婦さんを頼む事に。
ネットで検索すると若い家政婦さんばかりで、
間違いが起きるのも恐れてたところ、掲示板系SNS
に家政婦さんの募集を見つけました。
そちらには、
50代、主婦歴○○年、得意は、掃除、料理、断捨離お手伝いと有りました。
連絡をとり、費用の話し、対応可能な時間帯、日程を伝え、来て頂ける事になりました。
続きは、レスに。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
2023/04/21 06:29:26    (bYvwKDuY)
熊さん
お返事ありがとうございます
家政婦さんと言っても、登録されて、プロで毎日来てもらったのではなく、最初にも記載した地元系SNSなのと、月払いじゃないので、数万円ですよ。風俗と変わらないかと。

続きです
デカい乳輪を愛撫すると、ゆっくり声が漏れ出すミチコさん。
陥没乳首も、口に含み吸い出すと、ゆっくり隆起してきます。
ノーパンズボンに、手を入れてみると、肉厚で、指が届き辛いですが、しっかり湿り気を帯びていました。
後から聞いたら、ミチコさんは、一年ぶりの逢瀬だと。
このお仕事をして、私のような事をしてきたのは、二人目だと。ただ誘いなれてる感じがしたので本当かは不明です。
ズボンも邪魔に感じ、一気に脱がします。
すると、濃いめの毛に覆われたマンコが現れました。
椅子にM字に座らせます。素直に従うところを見ると確実にMですね。
肉ひだは、飛び出し気味で、黒い色素沈着しており、変態な私には、かなりの興奮材料です。
指で肉ひだを摘み、ゆっくり広げます。
ミチコさんは、まだ無言で顔をそむけてます。
中は、ピンクではなく、濃い赤肉がテカテカに光るくらいに濡れてました。
クリトリスは、残念ながら、小さく包茎です。
熟女好きな皆さんなら、デカクリがお好きだと思いますが。
開いた赤肉に、ゆっくり舌を這わせます。
そこで、ミチコさんが初めて「はずかしい」と言葉を発します。
しかし、私は無言で舐め上げます。
溢れる淫汁は、少し酸味を帯びており、大量です。
だんだん音をたて、吸い出します。
ミチコさんの声も大きくなり、完全にメスになります。
「気持ちいい」「たまらない」「もっと」
下品な言葉を並べ感じていく姿に、私も興奮しました。
そろそろ、私もミチコさんの口技を試したくなり、スボンを脱ぎ、顔の前に持っていきます。
すると、椅子から、床に降りてお得意の上目使いでチンポに鼻を当て深呼吸をし、臭いを確認しています。変態ですね。
いきなり、くわえるのではなく、ゆっくり舌を竿裏から這わせてき、亀頭に舌を絡ませます。
これだけで、かなりチンポ好きな淫乱と感じました。
7
投稿者:熊さん
2023/04/20 14:05:52    (7UlkraGO)
家政婦さんって
そんなオイシイ話あるんですね(笑)

我々のような庶民は
死ぬまで関わる事の無い方々なので
興味津々で拝読しております^^;
6
投稿者:(無名)
2023/04/20 11:54:35    (IKdU6mnT)
続きが気になります!
5
投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
2023/04/20 06:38:06    (FTQs3I8P)
バブさん、早朝にご声援ありがとうございます。
前フリが長く申し訳ありません
続きです
台所に戻った私は混乱しながらも、股間が熱く感じておりました。
ミチコさんが脱衣所に気配を感じます。
(洗濯をしてた様子)
しばらくして、出てきたミチコさん。
髪先が濡れ、更にブラウスが張り付き、胸は強調され、色香がただよります。
ミチコさんは、平然と「汗もかいたので、シャワーも借りてしまいました」と。
いきなり、一人暮らしの男の家で?と混乱するなか、「さっき、下着見ちゃいました?」と、また上目使いで、イタズラに聞いてきます。
私も軽く「はい!白いお山が2つ並んでましたw」と言うと「お山だなんて、垂れた丘です」と。
私はドキドキしながらも、さっぱりしましたし、また飲みます?と聞くと洗濯機も止まるまで有りますし、いいですか?と、ノリノリ。
私はさっきまで、台所の対面に座ってましたが、ミチコさんの横に座りました。ミチコさんは、え?って顔されましたが、ここの席がいつもの私の席(嘘)なんで、他の席は、落ち着かないとテキトーにはぐらかしました。
横に座ると更にミチコさんの色香にムラムラです。
平静を装い、グラスを進めます。
ミチコさんも、すっかり打ち解け笑顔でした。
すると、拍子にミチコさんの手と私の手
が、触れてしまい、ミチコさんから、指長いですねと触れられました。
私もゆっくり握り返し、ミチコさんの腕に指を無言で這わせます。
そこから、私も我慢の限界です。
ゆっくり濡れた髪を触り方さながら、頭を、持ちキスしました。
濃厚です。絡みつく舌、唾液、吐息、たまりません。
ミチコさんは、拒むことなく受け入れます。
長いキスの後、ゆっくり身体をまさぐります。
すると、背中を触った際に気づきました。
ノーブラです。
ミチコさん、ブラは?と聞くと、汗かいたし、してません(^^)と。
ミチコさんも、する気満々です。
更に興奮します。私の愚息もガチガチです。
背中から、指をはわし、パンツに手を入れて確認。
下もノーパンです。
ミチコさんに、バレて、下も確認しましたねw
と笑われながらも、指は、ノーブラの乳首をブラウスの上から触ってます。
ゆっくり脱がすと、乳首は、陥没気味だったため、ノーブラに気づかなかったです。
乳輪は、色こそ薄めでしたが、デカく、かなり卑猥です。たまりません。

4
投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
2023/04/20 05:42:50    (FTQs3I8P)
シャワーから出ると、炒飯やら、サラダ、スープなどが出来上がっており、私は冷蔵庫からビールを出しました。
ミチコさんは、最初、昼食はどうされますか?と聞くと近くで食べてきますと、おっしゃいましたが、量を多く作って頂き、私、一人で食べ切れない旨を伝え、ご一緒して頂き、イロイロお話しして頂きました。
プライベートをいきなり聞くのは失礼かと思いましたが、やんわり伺うと、ずっと専業主婦で、お子さんお二人も独立、旦那さんは、嘱託になり、家にいる事が多く、うっとおしいとw
だんだん、打ち解けて来たとき、私は2本目のビールを出しながら、ミチコさんも飲みます?と聞くと最初は「お仕事中ですからw」と応えましたが、「私とお話しするのも仕事ですから」と、半ば強引にグラスを渡すと、実はお酒が大好きだと。
少し、薄めのブラウス?に汗が滲んでたので、暑いから美味しい!私はグラスに二杯目を注ぎながら胸元に目線を落としてました。
一時間くらい飲んでいると、ミチコさんから、彼女さん(バツイチは伝えてました)いないんですか?
と、上目使いで質問。
いないですよと、答えるとモテそうなのに!と意味深めに言われました。
するとミチコさんから、ちょっと酔い冷ましついでに、お風呂掃除してきますね!と。濡れると思いますので、バスタオル貸して下さいと。
もちろん、他の洗濯と合わせてしますねと。
私も少し冷静にならなければと、庭のゴミ袋を片付けて、浴室にバスタオルを起きに行くと、なんとミチコさんのブラとショーツが。
私は「裸で風呂掃除??」と思いながらも、ミチコさんにバスタオルを置いて置きます!とドア越しに伝えると「はーい!」と元気なお返事。
下着チェックをしたい願望は、抑えて台所に戻りました。
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/04/20 05:24:01    (RLRjVlTK)
続き楽しみにしてます!
2
投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
2023/04/20 05:14:19    (FTQs3I8P)
私の休日に合わせ、初日。
現れたのは、ショートカットに、薄めの化粧に、薄めの上着に、黒のタイトなパンツ。服のせいなのか、ふくよかな体型のせいなのか、胸、お尻の張りが自己主張してきます。
名前は、ミチコさんと。
当日は、夕方までの契約で、費用をお渡ししました。

家政婦と言っても50代の女性。
重いものや、捨てる物、いる物の判断や、盗難の恐れなどもある為、私もラフな格好で、お迎えしました。
挨拶も早々に、最後に母が使っていた部屋に案内します。
服などいっぱいのクローゼットから
その日は、春になりたてなのに、暑い日。
最初は、私にミチコさんは、「座ってて下さい」とおっしゃってましたが、服の大量に入ったゴミ袋など、庭に出したりしてたら、お互いに汗だくに。
その日は、2時間くらいで、疲れもあり、断捨離は、終了し、お昼ご飯をお願いする事となりました。
私は台所に案内し、シャワーを浴びる旨を伝え、浴室に行きました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。