ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女をパパ友達と Ver.2

投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2023/04/24 17:21:47 (e7B.wWZ8)
前回からの話続きになります。

パパ友①さんの不倫彼女あやさん
あやさんは、子供が同じ学校のママさん、小柄でとても綺麗で良いなと思える方です。
パパ友①さんがカミングアウトしたときは、あのあやさんが?えーっ?!となりました。
僕の不倫彼女エミとの複数プレイでパパ友①さんの変態心に火をつけてしまったのか、
パパ友①さんからあやも複数プレイできるようにできないかと相談を受け、
まずはハプニングバーに行ってみる?!からで話は始まります


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/24 20:55:43    (8UVwVXqm)
あやさんは僕らの事を知らないらしいので、ホテルで4Pする際は知らない男性を見てもらう為に呼んだことで、あやさんは終始アイマスクで見えないようにしてプレイ。
パパ友①さんとあやさんがプレイ中、こっそり部屋に行き鑑賞しながら、ソフトタッチから始まりなし崩しで4Pへ。既に2回決行、3度目も日時調整中です。
僕が偶然、あやさんと会うときは普通に接しますが、ちょっとあそこが反応してしまいまい隠すのが大変です。

パパ友①さんと、エミとあやさんそれぞれに内緒同じ日ににハプニングバーへ連れて行くこともしました。中々ハプニングあり。もちろんその日は仮面パーティでした。

4
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/24 20:50:25    (8UVwVXqm)
それを見ていた周りの人にも囲まれ淫靡な雰囲気の中、あやさんは何度もイキ、パパ友①さんがイクと僕に代わるように言うので、僕は素早くゴムを装着し意識半分もうろうとしているあやさんの中へゆっくり挿入、ピストンしだすと僕に抱き着き もっとと言ってきました。パパ友①さんが堕ちたなとつぶやき、僕もそうだねと返し、たっぷりあやさんの体を堪能させてもらい、パパ友②へ交代
初のハプニングバー、見学だけのはずが多くのギャラリーに見られながら、複数プレイまで
3人で、何度も楽しませてもらいその日は終わりました。

後日、エミ同様 あやさんも4Pするように

3
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/24 19:06:45    (oEa9X9d/)
あやさんは、エミとタイプは違いますが清楚系、ハプニングバー等縁があるようには見えないタイプです。パパ友①から聞いた話、最初の頃はエッチも初々しい感じだったそうですが段々積極的になり今では自ら誘い跨ってくるそうです。
ただ初ハプニングバーの為か緊張感がとても伝わってきて、それがまた新鮮で良い感じです。周りもそれを感じ取ってか、常連のカップルさんも気を使い和やかな雰囲気に。
そんな中、徐々にエロい空気が漂いだしカップルさんたちはプレイルームへ
パパ友①さんあやさんも続くようにプレイルームへ行くと、最初はモジモジしていましたが、周りの空気に引っ張られ、いちゃいちゃモードになりそのうちほぼ全裸でプレイしだしました。そしてパパ友①さんに跨り騎乗位で腰を振り出したんです。
周りは、おーーっ と小さな歓声に パパ友①さんが僕らに手招きをしてきたので、あやさんの背後から近寄りまじかで鑑賞、軽くタッチしたりしだしました。
あやさんは一瞬ビッくっとなり、男性二人の愛撫に余計感じたようで更にびっくびっくと反応、その反応に僕はおっぱいを舐めると、パパ友②も反対のおっぱいを舐め、3点攻めされたあやさんはのけ反ったので、男三人でこれでもかと攻めまくりました。

2
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/24 17:24:31    (e7B.wWZ8)
パパ友①さん、あやさんを見学だけだからとハプニングバーへ連れていけることになり、早速みんなで綿密な計画
僕がたまに行くハプニングバーのマスターに相談すると、じゃあ、その人が来る日は仮面パーティということにしようとなり、日時の調整

当日、僕とパパ友②さん、ハプニングバーパパ友①さん達が来る前に特別枠で先に潜入していて様子を覗いながら待機
パパ友①さんとあやさんがハプニングバーへ
バーはその日、仮面パーティー企画で全員仮面をつけ、男性は裸にガウン、女性はガウンかコスプレになるとの設定  
あやさんは渋々女医コスプレ姿に

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。