ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/09 17:14:15 (Dw6yNORk)
大盛と申します。


あまり文を書いたことが無いので読解不能になる可能性がありますがご理解下さい。尚、タイトルに繋がる迄にレスを刻みますが、書き漏らしが無いよう細かく書きますので長たらしくなる事も重ねてご了承下さい。


私(45)デリ好きで、高級店・激安店関係無く利用してまして、嬢を口説いてセフレにする遊びを続けてます。

色んな嬢をセフレ(オナホ)にしてきたのですが、今回は最も印象に残る嬢の話をしたいと思います。

私の住む地域では、スタンダードなデリの料金は90分2万程度で、アユミが在席してた店は嬢によって料金が違うシステムではあるが、高い嬢でも90分1.8万となかなかの格安店でした。


アユミのパネルには横向きで妊娠中のお腹をアピールした画像や薄っすら確認できる顔と色白な肌が確認できたのですが、料金に違和感がありました。


私の経験上、妊婦にはプレ値が付くのですが、逆にアユミは激安の90分1.2万!


どどどゆ事?このパネルは奇跡の1枚の集合体か?俺は騙されんぞ!っと思いつつ店長の紹介文や彼女のスペック・オプション等を読んでいると、
1日1客限定で週に1~2日出勤。

???訳あり妊婦で金が要るんじゃないの?これじゃ出産資金にならんよね?増々の不信感

っとアユミのパネルを見ながら思っていたが、この謎を究明するというよりも、無料オプションの[即尺・ゴックン・飲尿]に惹かれて店電、90分1.2万で予約。


ラブホで待ち構えていると

ピンポ~ン。
玄関へ迎えに行くと、、、
アユミ21才165cm細身元々Cカップが妊娠で成長。高級店に居ても可笑しくないような美人さんが目の前に!

何でこんなに若くて美人でスタイル良でなおかつ妊婦が、、、っと思いながらも心でガッツポーズしていた。

アユミは笑顔で「初めまして~、私、、、エロいですよぉ」っと謎な宣言をするや否や私の前に跪いて「失礼しま~す」っとベルトを外してデニムをズリ下ろし、我慢汁が染み出るグレーのボクパンを見て

「変色してるよっ」「嬉しい、、、こんなになって私を待っててくれたんですね」っとボクパン越しに槌ずりしながら
「もうカチカチに成ってるよ」裏筋にアヒル口を押し付けながらしごき上げ、ボクパンをズリ下ろすと「えっ!凄いね、ぶっとい、」っとペニスのつけ根からしゃぶり付いてきた。

「チョット待って、俺まだシャワーしてないよ」っと白々しく言ってみる。

更々風呂など入るつもりもなく、むしろ前日の風呂でもペニスだけは洗ってなかった。
オプションに[即尺]と謳う嬢にどこまでいけるか試したくなるので、無理ならシャワーと考えていたが、

ク~~~ンっと深く鼻からペニ臭を吸い込むと
「すっごい濃い!」っと言いカリの廻りをクンクン嗅ぎながら舌を尖らせ、カリ首の恥垢を丁寧に削り取り、味わいながら飲み込みつつ、口一杯に亀頭を含みズパパッパパッっと卑猥な音を立てながらしゃぶり付き「硬ぁ~い」

ペニスから唇を離すと、右手でガチガチのペニスの根本を掴んでブルブルっと振り、目を光らせて「凄ぉ~い、太いね~、、濡れるよぉ」「あの~、、、クリ触りながらフェラしていいですか?」等とコチラが引く程のド淫乱妊婦が無洗即尺で見事なチンポ洗いを披露してきた。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大盛
2023/03/09 19:43:54    (Dw6yNORk)


入室から5分強、、、唇に白い恥垢を付けながら、しゃぶり付くアユミに「お店に電話しなくていいの?」っと言うと「もうちょっとしたら、、、ってか味がなくらったら電話します」っと、仁王立ちフェラからソファに座らされ、足を持ち上げチングリ状態で玉・アナルを丁寧に無洗奉しが入室から10分続き、「電話しますね」っと携帯を取り店電していた、、、。


普通一般に入室から店電する際の会話って
嬢「90分です」
店「○○円貰って下さい」嬢「は~い」
店「頑張ってね」
嬢「は~い」

ってのが流れだと思うのですが、その時のアユミと店の会話が何となくうっすら聞こえてきたのが、

アユミ「凄い太い」
店、、、
アユミ「ん~ん、長いよ、、、どうする?」
店、、、
アユミ「うん、分かった言ってみる」
店、、、
アユミ「うん、は~い」

何となくそう聴こえてきて、違和感は有るものの店電だと思いその時はあまり気にしなかった。


「シャワー行こ」っと言いアユミの脱衣・脱下着シーンをマジマジと見ていると
「そんなに視られるとチョット恥ずかしいよぉ」っと照れながらお洒落マタニティを脱ぎ、ブラを外し、パンツに手を掛けて
「近い近いよぉ~」
「いいじゃんよ、妊婦がパンツ脱ぐシーンなんて視れないもん」っと言うと

「そうじゃなくて、、、引かないかなぁ、、、」

っと両手でパンツを下ろす時に左手にキラリと光る指輪を見付け、シンママじゃないんだっと感じた。

パンツを下ろすと完全脱毛ではなく、ワレメのセンターにちょび髭程度に陰毛が残っていて、短く丁寧に刈り込まれていた。

「カワイイじゃんよ、俺はパイパンよりコッチの方が好きよ」っというと。

「違う、、、」

「なにが?、、、」

「コレ、、、」っと顔を真っ赤にしながら股を開くと、、、ラビアピアス!

両のヒダに2つづつリングが装着されていた。

「引くでしょ?」

「どうして引くんよ、見てよコレ」

ギン勃ちを見せ付け
「ほらっ、視てよ俺、大好物よ、、、シンママと思ってたんだけど、旦那居るんだね、、、コレって旦那の趣味?旦那いい趣味してるね」っと言いながら浴室へ。


アユミは浴槽にお湯を溜め始めた、、、おいおい、ここに来て時間稼ぎかよ。

風俗アルアルなのですが、ヤル気のない嬢は時間稼ぎが凄いんです。
どうでもいい店の愚痴や面白くない面白話しやタバコで時間を稼ぐのだが、1番の時間稼ぎが浴槽混浴で、ぬる目のお湯で長時間浸からせて時間を稼ぐアレをアユミが仕掛けてきた。


まぁ、妊婦だし優しさプレゼントしてやるかと、諦めモードでアユミの時間稼ぎに付きあう腹積もりができていた。

「ねぇ後で入ろうね」

「後、、、後ね」

時間稼ぎじゃないのね、、、ホッとした。


2
投稿者: ◆tpiRmBB6lA
2023/03/09 17:47:22    (hEZCMAmm)
とても興味があります
続きが楽しみです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。