ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/31 09:58:59 (YcLUqY35)
お隣さんとは子供の年代が同じでよくキャンプしてBBQをしています。
隣の旦那さん50歳、奥さんは美恵子さん48歳、私54歳、妻50歳!
以前BBQして車で帰宅している時に美恵子さんがトイレに行きたいと言い出し、近くを見回してもコンビニもトイレもないような山奥!
私が運転していたので松林の空き地に車も止めここなら誰もいないからいいんじゃない?と、言うと美恵子さんは漏れそうなのか急いで松林の中に!
子供たちもあちこち散らばりオシッコ!
私も出そうで松林の中に入ってあそこを出すと直ぐ近くに美恵子さんがしゃがんでいる後ろ姿が見えた。
私は知らない顔をして用を足し終えたが、美恵子さんはまだ動かない!
私は好奇心から少ししゃがんで前をみると美恵子さんの丸くて美肌のお尻が見えた。
お◯◯こからオシッコが出ている!思わず私は唾を飲み込んだ!
なんて綺麗なんだろうと見とれていた。
やがて美恵子さんは立ってパンティを履こうとしたので私は知らない顔して車に戻った。
それから車を運転していてなも美恵子さんのお尻が目に焼き付き興奮覚めないまま帰宅した。
それから毎日の美恵子さんを見るとお尻を思い出してしまうのである日、飲みに来ないと旦那と美恵子さんを誘ったら快く来てくれた。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:のんのん   072sex Mail
2023/03/31 12:43:43    (tyyxfpcy)
いいですね~

続きをお願いします
3
投稿者:よし
2023/03/31 10:52:16    (YcLUqY35)
数日後、美恵子さんは旦那さんと我が家に飲みに来てくれました。
私は以前から美恵子さんに好意を持っていましたが、美恵子さんはお風呂上がりでとてもいい香りがしました。
それから飲むこと1時間ほど、美恵子さんはトイレに!
あの時の光景が浮かびます。
私はみたい気持ち触りたい気持ち、やりたい気持ちでモンモンしてました。
美恵子さんは結構のみます。旦那さんはさほどでもありません。
妻もほとんど飲みません。
旦那さんは大分酔った感じたが、もっと飲もうよと誘うと美恵子さんは私そっち行くわと俺の隣に来ました。
ドキドキが止まりません。
触りたいけど触ったらまずいと自分自身との葛藤が続きます。
俺は酔ったふりして美恵子のお尻を触った!
美恵子は無抵抗でなにも言わない!

2
投稿者:(無名)
2023/03/31 10:25:22    (Lb2RCMK7)
それからどうなりましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。