ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/30 22:01:11 (LjZoI/d.)
今日、退職した元上司の人妻のあいさんと会ってきました。
あいさんが退職したのは昨年の10月。
理由は結婚の為との事でした。
昨日の夜に突然電話かきて今日の仕事が終わった後あえないか?との事でした。
僕は仕事を定時すぎに終わらせてからあいさんを待ち合わせ場所のコンビニに車で迎えにいきました。
あいさんは会社で見た印象とは真逆の服でグレーのミニワンピに黒のブーツで派手目のメイクで待っていました。
僕は車を停めるとあいさんはすぐに気がつき助手席に乗り込みました。
あいさん「久しぶり。ドライブ行こ」
僕「お久しぶりです。ドライブですか?」
あいさん「うん。ドライブ!」
なんだか酔ってる?って感じでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/04/03 17:04:23    (xH4uH7NJ)
酒は飲んでないけどへんなクスリでもやってるんちゃう?
7
投稿者:(無名)
2023/04/02 09:17:35    (Fzr9wRAX)
いいですね^ ^
続きお待ちしてます!
6
投稿者:(無名)
2023/04/01 19:49:45    (KkNsr7XG)
とても続きが気になります。
楽しみに待っていますね。
5
投稿者:元部下
2023/04/01 18:23:14    (kv5DcLSe)
水を飲む口元から水が溢れてあいさんの顎、首から胸まで濡れました。
あいさん「溢れてちゃった。見て?」
あいは僕の方に身体を向けてワンピースの首元を指で引っ張って見せました。
その胸元の隙間から柔らかそうな胸の膨らみが見えました。
しかもブラは見えず少し尖った乳首まで見えました。
4
投稿者:元部下
2023/04/01 17:25:13    (UfAEMWfu)
すみません。お待たせしました。

僕は27歳の独身で1人住まいです。
あいさんは多分35位かな?身長は低くて胸は大きめ、ウエストは細くお尻は小さめで髪はショートで顔は内田有紀っぽい感じです。
続きを。
僕が車を動かしたらすぐに僕の腕に抱きついてきました。
僕「どうしたんですか?酔ってます?」
あいさん「お酒?飲んでないよ?どうして~?」
って言いながらケラケラ笑って僕にハァ~って息をかけました。
確かお酒の匂いはせずに香水のいい香りだけでした。
僕「どこに行ったらいいですか?」
あいさん「どこでもいいよ。行きたいとこで。」
僕は当てもなくウロウロ。
すると突然。
あいさん「喉乾いたから自販機で停めて。お水買いたいから。何かいる?」
僕は車道を挟んで自販機の前に車を停めるとあいさんは財布を持って出で行きました。
あいさんはお金を入れて下から出てきたペットボトルを上半身だけ倒して取り出します。
すると車内の僕からはあいさつのお尻がミニワンピから丸見えでした。
小さな形のお尻に割れ目に食い込白いTバック。
そしてお釣りを取り僕を見て。
あいさん「何がいいの~?」
僕「じゃお茶で。」
あいさんはまたお金を入れてペットボトルを同じように取り出して車内に戻ってきました。
車内に戻ったあいさんは。
あいさん「エッチな目で見てたでしょ~?」
僕「って丸見えでしたよ?気をつけないと見られちゃいますよ?」
あいさん「元部下君に見せてあげたの!見たくなかった?」
って言いながら僕にお茶を渡してくれました。
そしてあいさんは水の蓋を開けて結構な勢いで飲みました。
3
投稿者:(無名)
2023/03/31 21:59:41    (8iNNk3yW)
続きまだですか?あいさんっておいくつですか?
貴方の上司って事は貴方より年上でしょう?
どんな感じの女性なんだろう?興味がありますよ!
2
投稿者:(無名)
2023/03/31 07:22:05    (dFjf94kA)
続き希望
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。