ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 04:38:35 (YRGCaIz0)
バイト先でパートをしている45歳の幸子さんから、
『旦那と久しぶりにエッチしたら、浮気してるだろうって疑われちゃった。
ヤバい!どうしよう。』
と連絡が来た。
そりゃそうだろうと思った。
約2年間、ほぼ毎日俺達バイト仲間の4人で交代で回し続けたんだから。
それに巨大ディルドや拳などを入れ続け、最終的には電マが簡単に入るガバガバなマンコやアナルになってんだから、バレない方がおかしいぐらいだ。
『それはヤバいね。明日、詳しく聞かせてよ。』
っと返信したが、そんな事どうだっていい事。
それより明日は、どうやって責めてやろうと考えている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マイク
2023/03/29 07:35:22    (LzwAqAHm)
はるきさんってエグいですね。

昨日の事をバイト仲間に報告したら、皆んなただやりたいだけじゃん!って笑っていました。
今日は、バイト仲間の1人のKがパート終わりの幸子を誘うそうです。
Kは、あの巨大ディルドを持っているので幸子が拒んでもマンコに突き刺してやる!って言っています。
10
投稿者:はるき   77517751
2023/03/29 06:39:59    (AtQ28zWP)
幸子ドスケベメス豚だねおはようこれからはクリトリスクリップでクリトリス調教だね幸子のクリトリスデカく常に皮向き状態に付き出すクリトリスに変えてあげましょう感度よくパンティが擦れるだけで膣アナルをヒクヒク収縮したり反応出来る2穴にようく潮噴水するように次回は幸子をマングリ返しに固定しクリトリスクリップクリトリスデンマなどでもてあそび潮噴水を幸子自身の顔に噴水させるようにマングリ返しにそしてマングリ返しのまま幸子に見えるようにフィストを子宮を転がして指でオマンコは辞めてと言っても強引にそして快楽を与えながらメス豚なオマンコな幸子を再確認させて自覚させなさいフィストが好き子宮を触られるのがたまらない幸子に最調教ですこれからもバンバン調教密会を複数や露出指示貸し出しも良いのではデカい異物が好きな幸子に仕上げてやりなさいのちには陰毛処理させて脇毛を生やしメス豚種つけ肉便器に
9
投稿者:マイク
2023/03/28 20:14:12    (YRGCaIz0)
はるささんって凄いですね。
エグ過ぎですよ。

取り敢えず幸子と楽しみましたが、来るはずだったバイト仲間は急用が出来たらしく結局私一人でした。
幸子は、浮気がバレたらどうしようって言っときながら、私が何も言わずにラブホに入っても躊躇することなく一緒に入って着いて来ました。
やっぱりエッチがしたいだけの淫乱熟女だと確信しました。
部屋に入っても幸子は、自分で服を脱ぎ勝手にシャワーを浴びていました。
そして出て来ると、
「今日は、オマンコには入れないで!
旦那にバレちゃうから…」
と言って来ました。
今更ガバガバの緩マンコが変わるわけでもないと思いましたが、幸子に聞くとちゃんと浣腸して来たと言うので今日は幸子の要望通りアナルだけにしました。
まあ、アナルもマンコ同様にガバガバなんでアナルセックスをしても全然気持ち良くもないのですが…。
でも、一つ面白い事がありました。
幸子が持参した玩具の中にクリップが入っていたのでそれでクリを摘まんでやると、狂ったように感じていました。
クリにクリップ、アナルに電マを挿入してクリップをローターで刺激してやると、獣のような声を上げながらドバ~っと大量の潮吹きをしました。
しかも、連続で10回ぐらい吹いていました。
私は結局フェラで1発出しただけでしたが、幸子は何十回もイキ狂っていました。
やっぱりエロい熟女です。
8
投稿者:はるき   77517751 Mail
2023/03/28 12:40:05    (S7k13LV.)
第2段幸子を縛ったことあるかな?幸子の乳房のサイズとか教えて調教には欠かせない縛りを幸子の両手から後ろに太モモをぐる巻きに紐で良いので束縛を立たせたまま真下からデンマ攻めを気持ち良いならオマンコ土手を上向きに突き出すように指示しながら絶頂攻めをし狂わせる狂わせてからフィストをゆっくり深く手首を入れ幸子の子宮を指先でなでてやる可愛がるこれを毎回幸子の子宮に覚えさせてやるんです疼きは子宮から幸子の疼きは子宮からはしたなく濡らすはしたない疼きは子宮からを目指してくださいメス豚にふさわしい熟女メス豚幸子に
7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2023/03/28 12:18:28    (S7k13LV.)
こんにちはお昼休みです幸子はどんなアイテムを持参するのかな?興味ありますね幸子の調教にたいして幸子はどんなこと出来る出来てるのか語ってくださいオマンコフィストやアナルとか目隠しなどして複数とか?バイブ攻めや幸子は潮を拭くマンコなどとか詳しく語って欲しいな幸子の調教を動画撮りし前回のモノを本日友人と一緒に調教画像鑑賞タイムから始めて幸子に幸子自身を見せつけてその様子を思い出すようにそしたら幸子は濡らしてくるだろうに下半身が落ち着かなくなるように鑑賞が終えると同時に無理やり幸子の脚を押さえつけてマンコチェックしながら言葉攻めしながらペンディングやバイブ攻めをして感度を高めながらダブルでちんぽ舐めなどから開始して何回か幸子をいかせながらしつこくフィスト攻め絶叫する様子を動画撮りし次回調教画像鑑賞タイムように撮り幸子を卑しめてみてはザーメン種つけをして中出しして2人分をナンネットメールでも良いのでそのつど様子暴露下さい
6
投稿者:マイク
2023/03/28 07:47:56    (qT3BxMYK)
バイト仲間に幸子とのやり取りを連絡したら、皆んな笑っていました。
その中の1人が、今日一緒に幸子と遊びたいって言うから2人で楽しむつもりです。
5
投稿者:(無名)
2023/03/28 07:32:09    (5O4fhbi3)
旦那にバレて人生終わり(笑)それも自業自得
4
投稿者:マイク
2023/03/28 06:37:42    (YRGCaIz0)
黄色とかしてないので、すみません。
でも、ここでアドバイスなどを頂けたら参考にさせてもらいます。

因みに今日は、幸子が愛用している玩具を持って来てと言ってある。
相談と言いながら、結局はやられたくて来るエロい熟女ですよ。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2023/03/28 05:44:37    (S7k13LV.)
幸子の調教を手伝わせてくれないかな?黄色で絡みながらアイディア意見しながら幸子の調教に参加したい北海道住みなので直接はできないので黄色oak3874です
2
投稿者:(無名)
2023/03/28 05:34:48    (rFL.5GHZ)
なんか、笑える話し…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。