ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 13:21:10 (WvM3uSSY)
学生時代から飲んで騒いで醜態を晒し迷惑をかけ世話になっている個人経営居酒屋のご夫婦の奥様。
20数年のお付き合いですが、奥様はものすごくエロいんです。数年前いつものように飲みに行き閉店まで飲みつづけご厚意で近くの自宅まで送ってくれることに!閉店片付けを少し手伝いほぼ終わるタイミングで店主の旦那様が車をとりに10分程2人きりの店内。店内の電気を奥から消しつつ入口に近づくにつれ何となく抱きしめてしまいました。そこで酔った勢いもありキスをして胸を触りました。嫌がることはなく、さらにアソコを触らせチャックを開けて出したら無言で舐めてくれました。がいいタイミングで店主が店の外に車を持ってきてその日はおわり!
その後何度か飲みに行きましたが今まで通りの対応。こちらとしてはその後を期待していたので、思い切って昼間のお店へ。昼過ぎ出勤後仕込みをして開店準備が終われば夕方まで奥様は1人店内で旦那様は少しはなれた喫茶店にいくことを知っていた自分。
ビックリしていた奥様にこの前の続きをしたいですと伝えたところ、言葉ではやめようと言っていましたが抱き寄せて胸を触ると少しずつ声が漏れ。外が見渡せる入り口の扉の前で自分は外を監視し奥様はしゃがんでフェラ。我慢できなくなったので入れたいとお願いしたところ少しだけならと。奥様を立たせ立ちバックで挿入。奥様は気持ちいいと声を出しつつも顔はなるべく自然に外を監視していました。我慢できなくなったので僕は行きたいと伝えたところ中に出して!と!
1番奥にしっかり注ぎ込んで、抜いたらすぐにまたフェラ。
また反響をみて後日談を投稿しますが、旦那様はモラハラ旦那で手はあげないもののセックスレス。またいつでも暇な時間に来てと!お誘いがありました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/01/24 20:55:33    (Onl.ikxN)
16さんに一票
私は人妻と出来ないので悔しい
早く罰が当たって愛知のバカキンタマと
浮気マンコが
旦那に成敗されなすように
17
投稿者:(無名)
2023/01/24 16:27:21    (mq6AI5NQ)
16さん
笑笑…。・゚・(ノ∀`)・゚・。あまり笑わせないでくれ(笑) なんであなたはそんなにアホなんだ(笑)真剣に返事するなんて。愛知さんの方が何百倍もかしこい(笑)
16
投稿者:(無名)
2023/01/24 11:50:00    (/qkvLfs2)
スレ主さん
まぁ~そう言う返事が来るのは解ってたよ(笑)俺は単に不倫や浮気が嫌いなだけ!そもそも自分がやってる事が悪い事って思ってる?思ってたら5年も不倫してないか(笑)

投稿を読むも読まないも俺の自由(笑)精々不倫を楽しめばいいよ(笑)悪いことをすれば必ず罰があたるよ。
15
投稿者:まこ
2023/01/24 08:24:20    (mq6AI5NQ)
愛知さん、楽しく読ませてもらってます。ドキドキしますね!うらやましぃ。
お店で!というのがさらに興奮します。また投稿よろしくお願いします。
14
2023/01/24 07:55:06    (slIeg3tz)
→13さん

レスありがとうございます。
不倫体験のところに投稿してわざわざ否定するコメントのみレスするのは何のためですか?相手の気分を害して楽しいのですか?そういう不倫や援助交際やパパ活などがご自身の考えに合わないのなら、このようなサイトを見なければ!人妻や不倫関係のところを見なければいいのではと思いますがいかがでしょう?
13
投稿者:(無名)
2023/01/24 07:44:41    (/qkvLfs2)
今はスリルや背徳感などでラリってるだろうけどあなた独身?既婚なら2つの家庭を壊す可能性があるよ!まぁ~1日でも早く不倫なんか止める事をオススメするよ(笑)
まぁ~バレた時に青い顔しないようにね(笑)
12
2023/01/23 23:01:16    (/3eivMeu)
→10さん

レスありがとうございます。バレないよう細心の注意を払っています。調教という言葉は使いたくはありませんが、自分好みに育てていきます。
11
2023/01/23 22:58:19    (/3eivMeu)
いつもの仕事モードの服装とは違い初売りに行った後らしくイヤリングもして着飾っていたさとこさん。
店内にそっと入り今日は入口のシャッターをゆっくり閉めてくれました。お互い当たり障りのない話をしつつ少しずつ触り合いました。声を出してもシャッターも閉まっているし外の人通りもまばら。興奮してきたさとこさんはいつもより大胆に脱ぎ始めました。下着姿になった彼女は僕を椅子に座らせ丁寧にしゃぶり尽くしました。
選手交代で彼女をカウンターの机に座らせ足を広げ指や息子でなぞってあげました。舐めたりすることを拒んだので仕方なく挿入に!まずバックから。カウンターに手をつかせて後ろからゆっくりグラインド。逝きやすい彼女はすぐに昇天。後ろからおっぱいを揉みながら2度目の昇天。
ボックス席に場所を移し今度は彼女が上に!腰を振りながら大きな声でイクイクと連呼してました。耳を甘噛みしたらまた逝ってしまったさとこさん。いつもは常連のお客様が座るボックス席で何度もイッてました。カウンターに座らせたあの光景は今でも忘れてません。
1時間くらい経った頃スマホがなり着信表示は旦那様でした。困った顔をしていましたが静かにしているからでていいよ!と話し僕は携帯をマナーモードにしてお互いカウンターに下着姿のまま腰を下ろしました。
10
投稿者:(無名)
2023/01/23 19:39:38    (j457qYVC)
感じ易い女性、M気質の女性って最高ですよねー。バレないように祈っています。万が一、バレた場合でも書き込みお願いしますネ。(笑)
9
2023/01/23 13:00:38    (9x34gdPz)
今年の姫初めは奥様とでした。

さとこさんとは年始の秘め事があるんです。長い年月関係を持っていますが1番興奮するのが年末年始の長期の店休日に店内で大胆な行為をすることです。いつもは車内か車内でする前の短時間の店内での触り合いやバック、また入口付近に椅子を運んで体面座位です。
関係が数年経った頃の正月、年始の店内の確認?点検?を兼ねてお店に1人で行くけど何してますかーと連絡がありました。たまたま初詣でに行った帰り道だったので是非寄らせてくださいと返答!
旦那様は家で呑んだくれ、子供達も両親もいえでゲーム三昧と聞いていたのでまたとないチャンス!誰も絶対来ない店内での行為を妄想しながら店に向かいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。