ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/04 17:39:47 (0JqrqvsN)
今から10年程前。
とある地方都市に単身赴任中の体験で、私が隠れ変態に変貌するキッカケとなった出来事です。
初任の管理者として初めての単身赴任と言うことで、会社で用意した借上マンションの4階に住むこととなりました。
もともと堅い仕事でもあり、また酒も飲めない私は、平日はマンションと職場を往復し、土日は食材の買い付けと周辺の温泉を巡り、レンタルビデオを借りる…という誠に面白味の無い生活を送っておりました。
若い頃から女性には縁も無く、上司の紹介で見合いした女性(今の妻)と結婚したという地味を絵に描いたような私でしたが、人一倍ある性欲と仕事のストレス発散の手段として、結婚前から密かにアダコミを利用しておりました。
さてここからが本題ですが…
単身赴任も3ヶ月になり、新しい職場にも生活にも慣れてきた頃、ある朝いつものように出勤する時、上の階に住んでいると思われる女性がゴミを出しに行くのとエレベーターで一緒になりました。
軽く朝の挨拶を交わし何も考える事もなく職場に向かったのですが、その日の帰りにマンションのエントランスでエレベーターを待って居ると、キリっとスーツに身を固めた女性が玄関から入って来て、挨拶を交わしてふと見ると、朝エレベーターに同乗した女性でした。
またまたエレベーターに同乗することとなり、何階かと聞くと15階とのこと、因みに私は4階です。
今まで特にご近所付き合いも無く、同じマンションの住人に関心も無かった訳ですが、その女性はエレベーターに乗ると直ぐに
『マックの匂いがしますねー』
と話しかけてきたのです。多分朝も帰りも同じエレベーターになった偶然もあり、話しかけてきたのだと思います。私は
『この時間にこの匂いは反則ですねー』
と笑顔で答えました。彼女は
『誰かマックを持って乗ったんでしょうね』
とこれまた笑顔…
『でしょうね』と私が答え、彼女を見ると朝は何とも思いませんでしたが、歳の頃は40代中白のブラウスにスーツを着、濃紺のパンツスーツ。体型は中肉で、落ち着いたもの腰と、朝チラッと見えたゴミの内容、この時間に帰宅していることから察するに共働きの既婚者と思われる。
顔はいかにも男好きする顔立ち。
子供の有無は分からないが、多分居ない…
などと考えながらエレベーターを降りて部屋へ入る。
単身赴任者らしい品数少なめの食事を摂りながら彼女のことを考え…詮索が劣情に変わるのに時間はかからなかった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/12/06 12:46:40    (NnLoeytL)
事前の面談、大切ですよね。
そして、ドキドキ感はいうまでもありません。
何度経験しても。


6
投稿者:隠れ変態
2022/12/06 11:30:38    (SzlvVPQW)
翌日からまた、自宅と職場の往復、夜はサイトの書き込みの確認とソロ活動…という何も変化の無い生活を続けておりました。
サイトの書き込みも毎日更新されており、たまに気になる書き込みに応募したりもしましたが、全くと言って良い程、返信があることはありませんでした。
例の『変わった書き込み』の事も、返信されない多数の書き込みのひとつ…となり特に気にもならなくなっていたある夜、突然サイト経由でメールが届きました。
サイトへは沢山応募していたため、最初は誰からの返信か分かりませんでした。
返信の内容は
・返信が遅れたことへの謝罪
・沢山の応募があり、選考に時間がかかったこと
・地元では堅い仕事をしているため、秘密保持の
ため信用出来る相手を厳選していること
・かなり変態的な内容のため、冷やかしが多かっ
たこと
・まだ選考途中であるが、何名かに絞り込みつつ
あること
・選考のため、より詳しく私の性癖や過去の経験や今も続いている相手の有無などが知りたいこと

等でした。
私は返信相手を特定しようと、過去に送ったメールのアドレスを確認したり、記憶を整理したりして、やっとあの忘れかけていた『変な書き込み』の方だと分かりました。
私は結構本気で相手を探していたことに驚きつつ
ご主人が求めるままに、性癖や経験などを書き返信しました。
この前のこともあり、すぐに返信が来るとは期待せずにテレビを見ていたところ、30分程で返信が着ました。
内容は『一度会って話しがしたい』とのことでした。
そこで次の日曜日に、某大型量販店のフードコートにある喫茶コーナーで会う約束をしました。

5
2022/12/04 23:05:19    (Y6KFX7GH)
ボクもナンネットでの出会いは
多いのですが

やはり、最初のやり取りの
ドキドキ感がたまりませんね。

性的嗜好がマニアック、マイナーだと
特に興奮しますから
続き、楽しみです!
4
投稿者:隠れ変態
2022/12/04 19:57:15    (0JqrqvsN)
続きを書きます。
それから時々彼女を想像しながソロ活動の日々が続き、時々エレベーターで会う機会がありましたが、挨拶を交わし一言二言話をする程度で何の進展も無いまま半年が過ぎ、残暑も漸くなくなった頃…
(その頃には彼女の事も分かって来ておりました。
彼女は1503号室に住む人妻で、子供は無く旦那さんと二人共働きとのこと…)
ある休日の午後、いつものようにこのサイトのカップルの単独募集欄を見ていると、とある募集が目にとまりました。
募集内容を要約すると『ドMの妻の口に洗っていないチンポを与えてくれる方募集』とあり、臭ければ臭い程良く、3日以上洗っていないチンポが理想…とありました。
実を言うと、こちらに赴任してから何度かサイトを利用しましたが、大概は寝取られ願望や3P相手の募集で、条件やお相手と私の都合が合わなかったり返信が来なかったりと、空振りばかりで悶々としていたのと、かなり変わった募集内容だったので駄目本で応募しましたが、やはり返信が来ずその日は諦めて、今では日課となりつつある
例の15階の人妻をオカズにソロ活動をして眠りました。

3
2022/12/04 18:58:42    (Y6KFX7GH)
凄く、ドキドキしますね
そそられる、書き出しです。

寝とりで
ご夫婦と長くお相手頂いた経験は
10組位経験ありますが

こういう、偶然な感じのは
未経験だけに
ドキドキが違います!

もっと、お願いします


2
投稿者:(無名)
2022/12/04 18:18:09    (uVOHR/dd)
どんどん続きをお願いします(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。