ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 09:46:18 (6y9fAcjz)
私は奈緒子といいます。 年令は55歳、もう10年前に夫を
亡くした未亡人です。 夫が残してくれたお金や年金だけ
では、生活は苦しく近くのスーパーでバイトしています。
もう7~8年レジ係で、私自身ベテランと思っています。
普通はお客さんとはお話はしませんが、時々男性から声を
掛けられます。 「はいはい」と相槌を打って、過ごして
います。 いつものように、声を掛けられ「はい」と顔を
上げて返事をすると、田中さんでした。 田中さんは、
もう1年位前から、声を掛けてもらっていました。私の方
も名前を覚えてしまいました。 そして何気なく自然と手
を掴まれ、何やらメモ用紙らしきものを握らされました。
急いで、服のポケットに入れ次のお客さんに対応しました。
休憩時間にポケットから、貰ったメモ用紙を拡げると、
「明日の休み 食事しよう」と書かれていました。
その下には、携帯の番号らしきものも書かれていました。
帰る時、親しい同僚から「田中さんと 何かあった」と、
言われ「いいえ」と返すと「田中さんは 相当の女たらし
よ。 気をつけて」と注意される。
アパートの独り部屋に帰り、改めて田中からのメモを見る。
それにしても、何故私の休みが明日だと知っているのだろ
うか、と思った。 そして、こうした男性からのお誘いに
どうしようかと思いながら、いつもは寝つきの良い私は、
お布団の中でモヤモヤして、翌朝は何時もの時間をとうに
過ぎて寝不足気味で、お布団の中から這い出しました。
良いお天気。 寝汗を掻いたせいか、パジャマは少し濡れ
気味、急いで脱いで洗濯機へ放り込む。 裸になったつい
でにシャワーを浴び、少しはすっきりしました。
でも、田中さんからのメモ用紙、どうお返事しようかと
迷っているうち、浴室から洗濯が終わったベルが鳴る。
洗濯ものを干しながら、まあお誘いに乗ってみるかと、
掛かれた番号へ電話しました。
田中さんは明るい声で「ありがと ありがと こんな年寄
りの 無理をきいてもらって」と言われ、何か良い事をし
たような気分に。 行くとなると、何を着ればいいの、も
しもの事を考え下着は、と考えが拡がっていきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:奈緒子55歳
2022/12/03 10:49:36    (6y9fAcjz)
隣町の駅前で、待ち合わせ。 私は早めに着いたつ
もりでしたが、田中さんはもういらして居ました。
明日男性と逢うしかも二人だけ、という緊張感でよ
く眠れず、今朝は寝坊気味です。
駅から10分ほど歩いた場所にある、ショッピングセ
ンターへ。
「食事は 何がお好きですか」と聞かれ「何でも。
田中さんに お任せします」ご返事。
「そう言われると 難しいねぇ」と。
「ごめんなさい。そういうつもりじゃ・・・・」
「それもそうだよね。 私の方が悪かった」
「いえいえ 田中さんじゃなく・・・・・」
と言った、今思えばたわいのない言葉が行きかいま
した。
食事の最中、私の誉め言葉でいっぱい。
お昼時で、満席の中、隣の席の人に聞こえているん
じゃないかと、心配ばかり。
私も自分の事をお話しし、田中さんも奥さんを10年
程前に亡くされ、お子さんは二人で外へ出ていると
の事。 お互いに、妻と夫を同じ時期に亡くしたと
いう共通点に、私は一歩田中さんに近づいたような
気がしました。
それからは、1ヶ月に一遍の割で、お逢いしていま
した。 5回目の時は、映画へ。 映画などもう何
年振り。 映画館の中では、田中さんに手を握られ
っぱなし。 そして、6回目のデートの時、食事を
終え「ちょっと 付き合って欲しい所が あるんだ
が。 いいかね」「はい 何処へでも」と返事をし
ました。 もう6回もお逢いしていると、大体の事
は想像できます。 駅の反対側に出ます。今までの
雰囲気とは、全然違う場所。
所謂、ラブホ街です。 何時かはと、覚悟はしてい
ました。 田中さんは、何も言わずに私の手を握り
ホテルの中に入っていきます。 私は誰にも見られ
ないように、田中さんの背中に隠れるようにして、
歩きます。 ELVの中で、腰を抱き寄せられます。
思わず、目を閉じてしまいました。
「いいかな こんな所で」
もういいも悪いもありません。
コックリして、お返事を返しました。
田中さんは皆が言うような、悪い人ではありません。
私自身、この人に身を任せてもいいかなと思い始め
たところだったんです。 55歳の独り身の女が、女
を意識し、眠っていた女が目覚めたっていう所で
しょうか。


2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2022/12/03 10:18:28    (Dcblajxq)
続き宜しくお願いします
黄色tem510205
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。