ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大密林

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/08/14 01:51:56 (XhO.C/G7)
身体のお付き合い、圧倒的に人妻さんが多い私、お盆、お正月大嫌い。
お相手に迷惑が掛かるし、バレても構わないとは思ってませんからこの期間、ホントに会える方が減ります。

このところ仕事が立て込んでおり、満足行くほどのセックス出来ない内にお盆突入してしまいました。・・・こりゃつまみ食いだな(笑)

タネは出会系サイトで事前にばら撒いておりますので、見込みの高そうな方にちょっと力を入れてプッシュ。私ストライクゾーンは広いと思うのですが、こうやってリスト見てみると・・・ちゃんと偏ってるなー(^_^;)やっぱりややポチャ、おっぱい大き目な人妻さんが多い(^_^;)

人妻さんでは意味が無いので、それ以外の方5人にそれぞれに「お盆お暇でしたら〇〇(リサーチ済)行かない?」と送ってみると・・・「既にパートナー見つけた」方が2人「会うのはちょっと無理」な方1人「旅行中」の方1人・・・「旅行中」の方は写真まで送ってきてくれました。いいなー沖縄(笑)

残りの1人の方から「ホテル代出してくれて、ご飯奢ってくれるならいいよ」とお返事いただき、本日(昨日?)神奈川県横須賀市までお出かけしてきました。

出てきてくれたYさんは、バツイチ子持ち、47才。サイトメールのやり取り4ヶ月くらい。半ば同業で話も合います。
同居のお子さんは既に働いており、自由は利く様なのですが、お互いの距離がちょっと・・・(^_^;)

zoomで軽くビデオセックスみたいなことしたこともあり「誘えばセックスできるなー」って確信はあったのですが、簡単に会いに行ける距離でも無いので、たまのメッセージのやり取りで繋いでおりました。

海で待ち合わせしたいねと話していたのですが、台風の予報で彼女の地元の大型ショッピングモールに変更。横須賀は数年ぶりですが・・・こんな施設何時出来た?

ガラスドームの天井が素敵なホールで待ち合わせたのですが、お互い一発で見つけられました(笑)
事前に聞いていた通り全身見事にサーフファッション。私も黒系のアロハにしてきたのでバランスは良かったかも?(笑)

普通体型から細身の間くらいの体型の彼女に、サーフファッションはとても良く似合っていましたが「サーフィンもしないし、海にも入らないんだけどねー」と聞いていたので、会うなりちょっと笑ってしまいました(笑)

モール内の精肉店直営のお店で早めのランチを済ませ、施設内をウロウロ。マリンっぽいアクセサリーの屋台(?)でオモチャみたいなピアスをプレゼント。マスクが暑くて、雨の切れ間にビールとノンアルビールを買ってテラスデッキで乾杯した後は、人も少なめのモール内を手を繋いでブラブラ。

大分打ち解けた所で私の車に乗り合わせ、Yさんの指示通り走ってちょっと変な名前のラブホにホテルイン。ごっこってなんのこっちゃ(^_^;)コスプレ販売多いからか?恋人ごっこ?

逆算していたのかフリータイム3部にドンピシャで7時間ゆっくりが確定したので、まずは先程は飲めなかったビールを開けて改めて乾杯。お風呂を溜めたり、グラスを出したりが妙に手慣れており「ここ、よく来るの?」ときいてみると前カレさんとよく来ていたとのこと。

「彼氏とはどんなことしてたの?」等とちょっとねちっこくイチャつきはじめ、少しずつ脱がしていったのですが・・・夏場に加えてサーフファッション。上下を脱がせば既に下着姿。ブラックに金モールの付いたスポブラを脱がせてみれば、コロンとした乳首の可愛い程よいおっぱい。

「ダメーお風呂入ってからにしてー」と媚を見せるYさんに興奮しながら、揃いのレディースボクサーも取ったのですが・・・「なんじゃこりゃー!」と心の中で叫ぶ程の大密林。

ショーツの上の縁からビキニラインにやや食い込んでの薄く広大な陰毛地帯。下腹部がややぽっこりしていることもあって、面積食パン2枚近くありそう(^_^;)

脛も脇もツルツル。顔に産毛が生えている様なことも無く、完全に不意を突かれました。つい「え?ここ、ワザと伸ばしてるの?」と訊いてみると、やはり3年付き合った前の彼氏さんのご趣味(^_^;)

「やっぱり剃ったほうがいいと思う?」と訊かれて、反射的に「剃ってあげようか?」と言いそうになったのですが・・・これはこれでとも思い「ん?結構エッチで似合ってると思うよ」と言うと「良かった。嫌がられるかもと思ってた」とホッとした様子。

「ここの毛が濃い女性は情も濃いって言うよねー」等と合わせてみると「彼も同じこと言ってた」とのことでしたが「脇は脱毛しちゃってて生えないの残念がってた」って、その彼氏完全にソレ系のフェチだよ?(^_^;)

「でもこのままじゃ水着とかは着られないねー」等と話しながら、密林地帯を掌を使ってうすーく撫で撫で。「お風呂入るまでダメ」な筈が甘い声が出始め、あそこに軽く指を入れると一気に濃い匂い。

臭い訳でも無かったので、そのまま指を中程まで挿し込み、軽く上壁を押したり、緩めたりを繰り返すと「あっあっ!」と反応が良くなり、同時に親指でクリを撫でるようにすると「ウソ!ウソ!イク、イッちゃう!」といきなり身体をガクガク。「敏感だねー沢山イッていいよ」と耳元に囁くと「いいの?いいの?」と眉間にシワを寄せて顔を覗き込んできて「いいよ。イッちゃいなよ」と瞼にキスをすると「いい!いい!イク!イク!あっ!ああ!」と声を上げて派手目の絶頂。

イッた後も指は抜かず、動かさないようにしていると、自分から腰をモジモジと揺らし始めたので「お風呂してないけど、挿れていい?」と訊くと「今日危ない日かも。ゴムして」とお許しが出てゴム装着。1回手で掴んできて「おっきい。そっとして」と扱いてきたので「わかった、そっとね?」と頷き返して正常位であてがって挿入。

ユルユルヌルヌル系でゴムもしていますから、イクのはちょっと大変そうな感じでしたが、まぁ反応の良いこと(笑)
浅いところで止めても、深いところで止めてもとにかく気持ち良さそう。特に抜くときに感じる様で、グッと挿してぬるーっと抜くを繰り返すとイキっ放し。額の生え際、腕の内側、肘、膝裏辺りが開発されていないスポットだった様で、併せてその部分にキスや軽いタッチをすると身体を大きく捻らせるのが楽しくなってしまい、延々1時間虐め続けてしまいました(笑)

こちらはやはりイケそうに無く、Yさんも疲れてグッタリしてきてしまったので抜いてひと休み。
冷房は軽めにいれていたのですが、地肌まで汗びっしょり。髪をかき回しながら身体の汗を舐め取るようにすると「もー(笑)ダメー(笑)お風呂しよ」と逃げられてしまいました。残念(笑)

ボディーソープで軽く身体を流し合い、すっかりぬるくなってしまった浴槽に。
こうやって明るい中で見るとホントにすごい面積の陰毛。ショーツに隠れた前面全てに毛が生えている感じ。

急にムラムラしてしまい「そこ座って」と浴槽の縁に座らせてクンニ。やっぱり少し匂うかな?(^_^;)でも嫌な匂いでも無く、反応も良いのでしばし熱中。お尻を抱え込んで割れ目の上部を指で撫でながら舌を使うとYさんもこちらの頭を抱えるようにして反応。前カレさんはガチャマンしちゃう人だった様で指入れも「そっとされるの気持ちいいの」と更に抱きついてきて、押し倒された私、危うく浴槽で溺れるところでした(^_^;)

「私もしてあげる」と言われてポジションを交代してフェラ。
玉揉み、唇でのくびれ部分の刺激「大きいね」「すごい硬い」「ヌルヌルしたのすごい」と随分お仕込みもされた様子(^_^;)前カレさん、なかなか良いご趣味で(笑)

セックスではイクのに苦労しそうな感じでもあったので「このまま出してもいい?」と髪を撫でながらお願いすると「うん、いいよ」と受け入れてくれて、玉と竿を両手で刺激しながら首を振るなかなか下品なテクニックでイカせてくれました。ちょっと溜まり気味、口を開けさせて中に射精したのですが、飲みきれず咽せ込ませてしまいました。ごめんm(_ _)m

お風呂を上がった所で「ここ、アイスタダなんだよー」と勧められて、ちょっと休憩。平日はランチも無料らしいですし、やっぱりお安いなー

アイスを食べた後「まだしたいんだけど出来る?」と訊かれて、待ってました(笑)
少し握らせて硬くすると「性欲すごいね」と胸に頭を乗せてきたので、つむじにキスしたり耳を甘噛みしたりを繰り返してからネトネトのキス。2回戦突入。

膝立ちになり、俯いてゴムを着けていると、うつ伏せになってヘソピをイタズラしてきたので、そのまま覆いかぶさり、首筋と背中、脇腹を集中攻撃。感度高ーい(笑)

匂いで充分濡れていることは分かったので「そのままお尻上げて」と指示してバックで挿入。正常位でも感じましたが、かなり下ツキでバックしやすく、そのまま押し潰して寝バックにしても殆ど抜け落ちること無し。

頭の上で手首を交差させて抑え込む様にすると更に反応が上がって「あっ!あっ!ああっ!!」としか言えなくなり「ほら、さっきみたいになんかイヤらしいこと言ってよ」と煽ると「ダメ!ムリ!何も考えられないー!」と言いながら「チ○ポ大っきい!中いっぱいだよー!」としっかり淫語(笑)ホントに良く仕込まれちゃってますね(^_^;)

身体を起こして片脚を抱えあげて松葉崩し。ふくらはぎを噛みながら、お腹とお尻を撫でる様にすると「あがっ!んぐー!おおおおー!」しか言えなくなり、突然力が抜けてクタン。脱力して突く度「う、う、う、う!」と言うだけのYさんに思い切り感じてしまい、強く腰を振って本日2回目の射精。緩くてもエロければイケますねー

ぐったり動かないYさんの枕元に膝をついて、ゴムをとったペニスを口許にあてがうと目も開けないままペロペロ。時々いたずらにペニスを鼻や頬に動かすと、ちょっとだけ目を開けて舌を伸ばし舐めにくるのがかなりエッチ。
一通り舐めさせてから、並んで横になり髪や身体を撫でるようにすると、余韻なのか身体をビクビクさせるのが非常にセクシーでした。

私もちょっと疲れてしまい、少しだけ目を瞑るとストンと寝落ち。目が覚めると18時前。Yさんも隣で眠っていましたが、軽くベロチューすると目を覚まして抱きついてきました。

少しお腹が空いたので、パスタを2つ頼んで小腹満たし。フォークに巻き取ったパスタを「あーん」してあげると素直に食べて「こんなことされるの初めてかも」とやたら照れていましたね(笑)

退室まで2時間ちょっと。ソファーでキスから愛撫「首に掴まって」と声を掛けて横抱きにしてそのままベッドに連れ込んで3回戦。
「まだするの?」と訊かれ「したいけど・・・もう嫌?」と返すと「うんん、したい。すごいなと思って」とキス。「私着けてあげる」と真剣な顔付きで手でゴムを被せてくれました。

あまり弄ってこなかった乳首を吸っていると「もう濡れてるから平気」と声が掛かり、また正常位で挿入。濡れてるのは匂いで分かってましたよ?(笑)

正常位から対面座位、対面座位から騎乗位と変えて1時間。最後はベッドに立ってゴムのまま手コキ、フェラチオ。「あ、イクの?すごいピクピクしてる」と手の動きが激しくなり、そのままゴムの中に射精。「3回目なのに沢山。すごいね」と誉め上手(笑)

退室まで40分を切った所でもう一度お風呂。時間5分前に退室。
「1回車出してくるから」と言われて、コンビニ駐車場で待ち合わせて合流。
遅くまで開いているアートカフェに案内して貰いお茶。そこで改めてメッセージアプリのIDを交換して解散。

最後は「遠いしね、なかなか会えないよね?」とお互い探る感じになってしまいましたが「こっちの方くる予定あったら必ず声掛けるよ」と伝えると「楽しかったし、また遊んで」とちょっと手を繋いできたりと、なかなか良い感じでバイバイできました。

お盆は嫌いだけど、たまにはこういう出会いも良いですねー
遠いし面倒くさいと敬遠していたこちら方面のお仕事・・・受けちゃおうかなー(笑)

行きは大変でしたが、帰りは横横、保土ケ谷バイパス使って1時間半・・・仕事じゃ無くても案外アリかもしれませんねー


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2022/08/14 08:24:04    (XhO.C/G7)
>>2 仁さま

コメントありがとうございます。
昨夜は「家についたら連絡してね」と言われていて、すぐに連絡したのですが、寝落ちてしまったのか既読付かず。
今朝朝イチで「昨日はありがとう。これから朝のお茶」と昨日差し上げたお菓子とコーヒーの写真送ってきてくれました。

お礼と気遣いできる方と、楽しい時間を過ごせましたし、今年に限って言えばお盆も悪くなかったですね。

仁さまにも良い出会いありますよう。
2
投稿者:   masba1919
2022/08/14 02:25:38    (9l6jrP1v)
羨ましい限りです!読んでいて、勃○しちゃいました!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。