ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/07 07:28:59 (UXOMfV1k)
会社の人妻さんと親しくなりました。旦那さん、子供も居るので、不倫とか不味いよなぁって 我慢していました。 でも 会話するうちに 人妻さんの身体とかどうしても我慢出来なくなりました。 限界で 仕事終わった後 人妻さんを誘い 半ば 強引に襲ってしまいました。 人妻さんは抵抗していました。 愛撫とかしているうちに段々吐息が荒くなりました。 何とか挿入近く迄 持ち込みました。 いざ挿入しようとしたら 人妻さんは 膣だけは止めて欲しいって言うので やっぱりか…と思い 手コキか口で処理して貰おうと断念していました。 人妻さんは 違う穴なら大丈夫ですって。 違う穴って肛門ですか? とビックリして動揺していたら 人妻さんはお尻の穴なら妊娠の心配も無いし 浮気とは微妙に違うと言いました。 お互いの初体型なので、 苦労しながら 挿入しました。 初心者なので 浣腸、ローションとかも知識無かったんですけど 何とか挿入しました。 最初は痛がっていた人妻さんも徐々に感じ初め 何とか根元迄挿入して精液出しました。 入り口は狭くて奥は広い感じですね。 いつまで続くかわからない関係ですけど、肛門でも興奮するので しばらくお付き合いするつもりです。 体験者の方で肛門セックスに詳しい方 御助言お願いいたします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:c ◆7Xe76u6HVc
2022/08/08 00:57:23    (RvlPYg8X)
自分のお尻で色々とやってみて下さい。女性の気持ちが分かります。
4
投稿者:アナルマニア
2022/08/07 18:40:41    (NR7hpwmw)
アナルは、上の人が言う通りやり過ぎるとウンチ漏らす様になります。
浣腸のやり方は、まずイチジク浣腸をします。
イチジク浣腸は、後々お腹が痛くなるので、ぬるま湯とかで浣腸するといいですよ。
アナル中出しは、出来るだけやめておいた方が良いです。
中出しの時に、お尻の中で真空になり、大腸菌を吸い込んでしまいます。
性病の時みたいに、膿が出ます。


3
投稿者:(無名)
2022/08/07 14:01:43    (7ZJbtSjK)
肛門の訓練って具体的にどんな感じでやればよろしいんですか? やっぱり 浣腸~やって 肛門に薬とか塗って 柔らかくするんですか? 自分のぺニスは太く無いので 結構楽に挿入可能です…
2
投稿者:(無名)
2022/08/07 12:12:35    (iNL3fJF4)
アナルは慣れるとユルユルになって、ウン○が漏れたり、オナ○が漏れたり、括約筋?のトレーニングをさせないと大変だよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。