ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 15:19:25 (cgFwKiZg)
家の近くのマンション住まいで歳は50半ばで身長150cm程のポッチャリな奥さんが犬の散歩に朝と晩してるのを何年前から見てて、
昨年の冬にキャンプ時に使用する薪ストーブの火入で焼き芋を焼いていると話しかけてくれて、もうすぐ焼けるから後で来てね!と伝え渡す。

それから自宅前で挨拶を交わすようになり
通勤と帰宅で車から見掛けると向こうも気付いて会釈する関係が続いていました。


今年に入っても挨拶は続き、先日草毟りをしていると犬の散歩しながら
大変ですね
後で手伝いましょうか?と言われた

え?いいんですか?とお願いした。

20分程して来てくれたので、これから裏やるので一緒にお願いします。と裏へ行きました。
裏は草と言うより既に木に近いものもあり、ノコギリで切りながら奥さんは草をむしってくれてました。

少し太ってるせいかやや前屈みでむしっているのでちょっとだけ胸元が見えてチラチラとバレない様に数回見てた。

去年からどうにかしてこの奥さんとやれないかな、と考えてはいたのでこの時凄く興奮状態だった。


夕方でもまだまだ暑く、蚊取り線香を数カ所置いて、草を抜き、数十分経ち
お茶にしましょうか!と言うと勝手口の階段に腰掛けた。
私が玄関へ周り、短パンを脱いで、ボクサーパンツになり、太ももにチンコを移動して
勝手口を開け、お盆に麦茶を持ち、しゃがんで差し出した。
既に半立ち状態なのは誰が見ても分かるはず。

それには気付かずエアコンの冷気が流れて奥さんがあ~気持ちいいと言いながら麦茶に手を出した瞬間股間に目が行った!

自分)暑かったので短パン脱いじゃいました。

奥さん)暑いですものね
気にしませんよ

宜しければ中で涼みながらお茶しませんか?
中へどうぞと手招きした。

奥さん)汗凄いのでここで大丈夫です。

自分)今日はこれで終わりにして明日またやるので涼んで帰ってくださいよ!

と言うと
渋々中へ入った
タオルを濡らして貸してあげた。
この時にはフルボッキになってましたが振り返りポジションを直してパンゴムで押さえた。

座布団を差し出した。
自分もしゃがみ、後ろに手を付き足を開きくつろいだ

ここまでサラッと書いたけど結構あたふたした。

奥さん)私に何か求めても無駄ですよ!
からかっても冗談にしか取らないので

自分)冗談とか思ってませんし
ただ今こうなってしまっただけなんです

とシャツをめくるとパンツ上から亀頭が顔を出した。

奥さん)なんでよ
ただ草とってただけでしょ
しかもこんな汗だくのおばさん見てそうなるなんて

私は立ち上がり
だってここは正直だし、と言いパンツを少し脱いだ

近寄って、目の前で見せた

奥さん)おかしいわよそんなの

自分)ダメですか?

奥さん)何がダメなの?
そんな事言われても何も出来ません

自分)ちょっとだけでいいので握ってもらえませんか?


奥さん)なんでそうなるの?
握って何するの?

自分)握るだけでいいんです
後は自分で動きます

奥さん)なんでよ

数分の沈黙(チン目)して
握ってくれた。
そこから自分で腰を動かした

少し屈み、おっぱいに手をやるも

奥さん)ダメです
わ、わかりました!やってあげるからそれ以上はやりません
それが守れるならやります

自分)はい守ります!触りません

奥さん)こうでも言わなかったら絶対おかしくなるでしょ

と言い手コキしてくれた、
少しずつ口元に進み、なんとかフェラをしてくれて
フィニッシュは口でした。

奥さん)なんでこんなに出るの?

と言いながらそそくさと帰って行きました。
ヤバいかなぁと

帰ってから気になってたティッシュを見ようと探したけど見当たらない
出して拭いて持ち帰ったのか、飲んだ?とか

それから数日経ち、先日、旦那さんと2人で犬の散歩してるのを見た

うわぁ、まじかぁと思っていると
奥さんから挨拶された
旦那も挨拶して来た

こんばんは~と返した。

それが2、3回続いて
昨日は奥さん1人でいたのでこんばんは~と言うと
普通に返してくれた

自分)暑いですね
奥さん)ほんと毎日暑いですね~

なんだ?この不思議なやりとり
あれは演技で、実は好きもの?
精子飲んだ?
聞きたい!

気になる。

これはこの先どう進展するのか、していけるのか!

少し様子を見たいと思いました。

ひとまずこれで終わります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2022/07/22 23:57:22    (GRdaPqI7)
確かに近所の目とかあるからなかなか自宅に誘い込むの難しいですね。
ぽっちゃりしてるって事は胸は結構あるのかな?
21
投稿者:草男
2022/07/22 14:23:25    (52rh3LVL)
はるおさんありがとうございます

なんか、ヤルのが当たり前の様な流れになってましたね。
とは言っても犬の散歩時ですし、近所の目もあるし、花壇前では挨拶程度しか出来ないんです
前の角地には家があるので多分聞こえるんじゃないかと毎回ヒヤヒヤしてます。

普通の話なら全く気にならないのに
玄関まで来てくれたらね



似てる、ん~居ないかなぁ
ちっさくて小太りの、普通にいる近所の奥さんって感じかな

20
2022/07/22 12:39:57    (emVI9Mkm)
こんにちは
昨日は最後まで出来たんですね!羨ましい!
奥さんの特徴や似てる芸能人っています?
この後の更なる展開期待してます
19
投稿者:草男
2022/07/22 02:32:57    (YR62U9dJ)
自分)これしか取り柄が、、

パクっと咥えてグツァッグツァッとバキュームが始まった

奥さん)お兄さんそこに寝て

と、座布団2枚敷いて横になった
奥さんが私の足を開いた間に入りフェラをする
玉を一つ口に含み、二つ口に含みを繰り返し痛いくらいに吸われながらの手コキ
いっちゃいそうなとこで止めて

自分)奥さん舐めていい?
奥さん)やっぱそうなるわよね

おトイレ借りていい?
自分)どうぞ、そこ出て右

私は寝転んで大の字で待機
奥さんがやってきてリビングの照明を消した

カーテンが閉まってるのでまあまあ暗くなった

自分)はいじゃぁ横になって
奥さん)ホントに?
自分)ホントだとも
脱がすからね

奥さん)・・・

ウォッシャーの水分なのか、普通に濡れてるのか
臭いはさほどしないがびっしょりだ

鼻を付けて左右に振りながら舌でビラビラを吸い上げた
ブババババーっとマン汁混じりの水分を吸い取ると、きもーち粘りっこさが口の中に広がった

奥さん)おとうさんにも今じゃしてもらえないのに~
自分)奥さんのビラビラ魅力的ですよ!
奥さん)なんでビラビラよ
キスして!

と言われたので、マン汁を更に吸い込み奥さんの口に移した
奥さん)んまぁすごい何?
私今こんななの?

ディープキスをしまくった
糸引きまくって口の周りまでビッチョリだ

すかさず口へちんこを突っ込んだ
そのまま私が上になって69へとなり
更にマン汁を吸った

奥さん)ちょっと苦しい
早く!早く入れて!
自分)あ、はいわかりました

指を使わず腰でヌチォッと挿入した
奥さん)んぁあ
んがぁ~ぎもぢー

ビグビグーっと震えた
自分)イッた?
奥さん)・・・

ゆっくり抜き差ししながらカリで攻めた
グツァグツァグツァグツァっと
ローションの様に粘り、ビラビラが絡みカリが息づく

数分経ち、

自分)イキそう
奥さん)いいよ!出して!中に沢山出して

玉がピタんピタんと音を立てて打ち鳴らす!
自分)イクよ!

ドクンドクンドクンドクンと
カリが何度も膨らむ度に奥さんは私の腕をぎゅっぎゅっと掴み震えた

お互い疲れ果てた様に仰向けになってはぁはぁと息づいた

すると片足座りでちんこを咥えた
咥えながら手コキ
そうすぐはイクはずもないが

手を付き起き上がった
するとマンコから精子がドロっと出てきたのを見て
自分)あ!マンコから

で奥さんは指で受け取り口へ運んだ

そんな光景を見ながら立ち上がり咥えさせると
頭を持ち根元まで突かせイクまでやり続けた!

自分)あー出る!
出る出るよ!

喉奥へフィニッシュした

ガーっクツクツと喉を鳴らしてそのまま飲み干した

すごいな!好きものか変態か

自分)気持ち良かったぁ

倒れ込んだ

奥さん)そろそろ帰らないと
自分)あ、そう?まぁそうか、やばいもんね

こんな来てすぐやってすぐ帰るなんて最高すぎやしないか
と思いながら玄関へと送り

玄関を開けるとまだ小雨に少しホッとした
そして奥さんはありがとうと言って帰って行った。


ご飯食べに行こうと誘う必要がなくなってしまって
何か次考えてみたいと思います!

ではまた今日の夕方かな
18
投稿者:草男
2022/07/22 02:16:43    (YR62U9dJ)
水曜日夕方

旦那と2mの距離感で挨拶をされた。
即返事を返した。

そこから3分ほど経ち奥さん登場するも庭作業をしてて気付いた時には行ってしまい話が出来なかった。


そしで木曜日の夕方
進展がありました。

いつもの時刻に配達業者を待つため玄関で待機中
パラパラと雨が降り始めた頃に配達員が走って来て荷物を受け取った。

それと同時にチラっと前方を見ると奥さんが小走りでやってきた。
来た来た!と小雨の降る中玄関で雨宿りしていると
いきなら土砂降りになって視界がさっきとガラリと変わった

うわわわ~と思い玄関先から手招きした
早く早く~と

すると
奥さん)やだーこんな降るなんて~

自分)こっちこっち
とカーポート下に誘導した。

ずぶ濡れなのにべつに大してエロさが出ない服装でガッカリするも

自分)待ってね

と、タオルを持ち手渡した
奥さん)ありがとう
と顔をトントン拭いて、頭も拭いた。

自分)雨止むかな?
止むまで居てくださいね
奥さん)ありがとう

自分)旦那さんに連絡は?
奥さん)携帯持ってきてないの
自分)貸しましょうか?
奥さん)大丈夫ですよ
これだけ雨降ればずぶ濡れで帰るか、遅ければ雨宿りしてると思うでしょうからね
おとうさん絶対迎えなんて来ないわよ笑

自分)そうなんですね
じゃぁ止むまで少し家に入ります?
奥さん)・・・
どうしましょう
あ~やだやだ
こうなるならシャワー浴びてきたかったぁ

自分)浴びていいですよ
奥さん)ダメに決まってるでしょ
自分)まぁ旦那さんに怪しまれますよね
奥さん)それは別にいいの

え?大丈夫なのか?
と内心考えた
旦那分かってんのかな

自分)まぁとりあえず入りましょう
犬は玄関のドアノブにかけたら平気ですか?
奥さん)はい平気です
自分)どうぞ、上がって

リビングへ座布団を敷き座ってもらった

奥さん)流石にリビングでゆっくりはできないです
自分)そうですよね
あんまり時間ないし

作業ズボンをとパンツを下ろし奥さんの真横へ立った
奥さん)ヒャッ
あ、お兄さんいつも元気よね
好きよそゆとこ
17
投稿者:ケン
2022/07/22 01:41:19    (eYFD.ap1)
その後の展開が聞きたいです
16
投稿者:草男
2022/07/21 21:20:10    (CTpcydU7)
はるおさん
ありがとうございます
今夜続きかきますね!


とむさん
ありがとうございます
進展ありましたので続きかきますね。

15
投稿者:トム   sp.max
2022/07/21 14:49:25    (s21geiwF)
次どんな展開になるのか楽しみにしてますよ~
14
投稿者:草男
2022/07/20 00:02:14    (uc4sTZRg)
12さんありがとうございます

火曜日
ご飯の約束したかったのですが、仕事仲間が納品に来た時間とタイミングが合ってしまい
悔しい思いをしながら対応していました。

玄関先で対応中に
前方から夫婦揃って(旦那が1匹)(奥さんが2匹)連れて散歩に現れた。

ところが夫婦が確認出来る場所から旦那が先に歩いてきて、花壇の前で
自分)こんにちは~(会釈)
旦那)こんにちは(会釈)

1分か2分遅れて奥さんが来てニコニコとブツブツっと会釈して行ってしまった。

仕事仲間が帰った後に思ったのは、旦那のあの会釈と離れて奥さんが来たのはもしかしたら旦那知ってるのか?
いや、昨日桃を貰ったのを知ってただ会釈したのだろうと


万が一旦那が知ってて、逆に寝取らせに妻を差し出したのか、いやそれはないだろう

色々気になるけど慎重にしないと怖いなぁと思った。

また報告します。

13
2022/07/19 23:49:25    (LH6Xp4/5)
羨ましい展開ですね
今日はどうでした?最後まで出来ましたか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。