ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

英語教師の奥さん

投稿者:営業マン ◆ctKBLM1AKY
削除依頼
2022/06/09 14:54:04 (a2HRItzE)
会社にリフォームの依頼があり、俺が担当になり打ち合せに行き、いろいろ聞いて設計をして提案と見積書をもって行った。
奥さん37歳旦那さん42歳と息子の3人家族。
お風呂場と洗面とトイレのリフォーム工事。
初期は旦那さんと奥さんと3人で話をしてましたが、旦那は仕事もあり奥さんと2人きりで打ち合わせがほとんどとなりました。
何件かショールームを奥さんと2人きりで行くようになり、ある日、お昼が過ぎてしまい、お昼を食べに行くことになりました。
この時、奥さんは中学で英語教師してて結婚して子供が出来てから教師を辞めたと言ってました。
子供もある程度大きくなったので3年ほど前から自宅で英語学校を始めたと言ってました。
そして奥さんは、私、夫以外の男性とこうしてお昼たべるなんて初めてなのよと言ってちょっと嬉しそうな顔をしてました。
話もまとまり工事が始まり、営業兼監督の俺は現場に時折行って奥さんとお話し。
ある日、お昼は弁当か何かですかと聞かれ、いつも外食かコンビニ弁当ですよと言うと、私いつもお昼は私一人なので一緒に食べませんかと言われました。
初めはお断りしてましたが押し切られ奥さんの手作りを食べました。
工事が終わり引き渡しも終わり、集金したとき、奥さんから、お昼食べるところいろいろ調べたらいっぱいありますね、一緒に行きませんかとお誘い。
仕事中は昼休みだけですが良いですかと言ったけどOK。
何度かお昼のランチを2人きりで食べる機会がありました。
奥さんは、家族で出かけるか、買い物くらいしか出かけたことないので、こうしてお昼を付き合ってくれて嬉しいわと言われました。
奥さんから休みは?と聞かれ仕事柄、土日祭日は仕事で休みは月曜日ですと言うと、今度の月曜日ゆっくりお昼食べませんかと誘われた。
深い考えもなくお昼を付き合い月に2回ほどが2か月ほど経った日でした。
お昼食べ終わってから今日は何時まで良いですかと聞かれ17時ころまで良いですよと言った。
奥さんは恥ずかしそうに、小さな声で時間まで2人きりになりたいと言ってきました。
頭の中で  え!え~~~ 良いのか?
俺の車に奥さんを乗せて、ホテルのある場所を考え走りました。
駐車場に着き、躊躇する奥さん。
やっぱり辞めましょうと言うと、俺の腕を握り、顔を寄せてきた。
助手席に回りドアを開けた手を引き、降ろすと、奥さんは覚悟ができたのか腕を組んできて部屋に向かいました。
部屋に入りソファーに座り、周りを見渡し、俺、10年以上来たことないなと思ったら、奥さんが私、結婚以来初めて・・・
抱き寄せ顔を俺に向けてキス。
唇の軽いキスからだんだん舌を絡ませてるうちに俺は服の上から乳房を揉み、ブラウスを捲りブラのホックを外して直に乳房を触り乳首を触ると微かな喘ぎ声。
まったく抵抗がないので、ブラウスとブラを脱がしベットに移動して寝かせて乳房を揉みながら乳首を舐めスカートの中に手を入れてパンストとパンティーの中に手を入れて指でクリを触ると濡れていた。
汚れちゃうといけないからと言ってスカートとパンストにパンティーを一緒に脱がして全裸にしました。
少し明るい部屋、スタイルが良いと思ってた通りナイスがボディー。
乳房を揉みながらクリを舐め続けてると、ダメダメ~~逝っちゃう~~
それでも辞めなくて舐め続けると奥さんの力が抜けた感じで逝っちゃったみたいでした。
俺も裸になり奥さんと言って抱き起すと俺のを銜えてきた。
放出しそうになったので一度離し奥さんの足を広げて入れてピストンを始めました。
奥さんは あぁぁ~~~凄い~~首に手を回してきて熱いキスをしながらピストン。
中はダメよと言う奥さん、それに答え大丈夫と言う俺。
二人が逝きそうになった時、抜きお腹に放出しました。
俺に抱き着き、凄かったわ、私 初めてなのよ。
貴方が初めて私の家に来た時、こうなる感じがしたのよ。
奥さんは、もう一回というように指を1本立てた。
その後3回戦まですることになり、奥さんは死んだように動かなかったが腰は勝手に動いてた。
時間が来たので何とか奥さんを起こし服を着せてホテルを出ました。
その後先日の月曜日が2回目エッチでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/09 19:09:31    (KyqVqYlc)
特定したので旦那に痛風します。
2
投稿者:(無名)
2022/06/09 17:24:06    (F9d.Vb3e)
今後の進展報告楽しみにしています~濡れ濡れの教師
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。