ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/04 04:30:24 (LSjDdKF7)
バイト先で仲良くなった46歳の紀美江さんと今年に入ってセフレになりました。
昔、独身時代に風俗でバイトしていたらしくフェラテクが最高で、セックスの時は勿論ドライブ中でもフェラを要求すると笑顔でしてくれます。
気持ち良過ぎて運転するが怖いですけど。
紀美江さんは、熟女らしいムッチリした抱き心地のいい体で意外と胸が垂れてもいません。
でも、マンコの締まりは緩く年齢を感じてしまいます。
そんな紀美江さんとセックスライフを楽しんでいましたが、先日驚きの事実を知りました。
実は紀美江さんは、私の大学の同級生の母親だったんです。
偶然、その同級生の家族写真を見ました。
そこには、笑顔でピースしている紀美江さんが映っていました。
私は驚き動揺しましたが、この事は同級生にも紀美江さんにもまだ言っていません。
明日、この事を知ってから初めて紀美江さんと会う事になっています。
ただの淫乱熟女と思っていた人が、同級生の母親となると今までのようにエッチな気持ちになるのか心配です。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:(無名)
2022/05/19 12:56:48    (XUtB0p5j)
今日辺り出来そうですか?
期待してますよ~♪
62
投稿者:康司
2022/05/18 16:48:23    (jqkxV83D)
紀美江さんが美和にするのは、全然大丈夫だと思いますよ。
美和もエロい女ですが、紀美江さんは淫乱変態熟女ですから!
でも、そういう場面を想像すると興奮してしまいます。
早く親娘丼がしたいものです!
61
投稿者:(無名)
2022/05/18 16:12:22    (mMN7KcLl)
母親は娘とキスしたり、あそこ舐めたりできるんですかね?
60
投稿者:康司
2022/05/18 14:17:48    (HYIY5Rae)
今日、紀美江さんと同じシフトだったので昨日の美和との事を話しました。
紀美江さんは、凄く驚きながらも嬉しそうでした。
「娘が『奴隷』って言われて嬉しいの?」
「別に嬉しいってわけじゃないけど、話しを聞いてて興奮しちゃう…」
と言いながら、私の股間に手を当てて来ました。
周りには誰もいませんでしたが、バイト先だったので焦りました。
それと美和が、
『ママに本当に見られているようで興奮した…』
って言う事と、ママと3Pを誘ったら、
『ママが嫌がるから…』
と言ってた事を伝えました。
「じゃあ、私ってわからないように目隠しさせたらいいじゃない~?」
「紀美江さんは話せないよ?」
「大丈夫!話さないし、ちょっと喘ぐぐらいならわからないでしょ!」
っと、笑顔でノリノリでした。
59
投稿者:(無名)
2022/05/18 11:21:40    (5/jpQDEP)
かなりサイコーですね!
僕も人妻さんと知り合いえっちして何度か楽しんだあと娘ともえっちしました!
僕の場合はやっぱ母親の方がかなりえろかったですね!
パイパンでオナも目の前でするし
彼氏が仕事に行って僕がお泊まりにいってました!
黄色、ww.888
58
投稿者:クンニ命
2022/05/18 03:41:16    (7dlgwk2R)
康司さん
いつも楽しみにしてます。
今回のが1番興奮しました。
続きも楽しみにしております。
57
投稿者:康司
2022/05/17 23:29:44    (khIwPJD5)
今日の美和との報告をします。
先に言いますが、昨日計画した事は全て失敗?に終わりました。
でも、それ以上に私は興奮し初めての経験をいっぱいしました。

お昼頃に美和と会いました。
美和は、紀美江さんの車で来たので大型モールの駐車場に停めて車の中で下着をチェックすると、私が言った通りノーパン・ノーブラでした。
しかし、今日は少し寒いからと白のシャツに薄手のカーデガンとロングスカートだったのでこれじゃプチ露出にならないと思っていました。
すると、目の前を30代ぐらいの女性が通りそうだったので、私は美和のスカートを捲り上げキスしながら手マンをしました。
「ヤバいって!女の人が見てるよ!」
美和は慌てていましたが、私は構うことなく手マンを続けました。
横目で見ると、女性は私達の車の前をゆっくりと歩きながら見ているのがわかりました。
私は、キスを止め美和の顔がはっきりと見えるようにしながら、よし激しく手マンをしました。
「ダメッ!ダメって!ア~ン…!」
「顔を隠すな!目を開けて女を見ろよ!」
美和は、イキそうになりながら少し目を開けました。
「ダメッ!見てるって!…見てるから…ハァ~ン…」
美和の声は、多分車外の女性まで聞こえていたと思います。
私が、女性の方を見ると女性は口を押えて美和を見ているようでした。
「もうダメ!…イクッ!…イク~…!」
美和は、エビ反りになって手マンでイキました。
女性も美和の絶頂を確認してから車の前を通り過ぎて行きましたが、その後も何度も振り返っていました。
「凄く見られてたぞ!
知らない女に見られながらイクなんて、美和は変態だなあ!」
「やめて!凄く恥ずかしいんだから…」
そんな事を言いながら、美和をちょっと楽しんだように思えました。
私は、美和に玩具を出すように言うと、以前に紀美江さんが持って来た美和のローターやバイブとはまた違ったローターとバイブを取り出しました。
美和は、玩具をどれだけ持ってるんだ…っと思いましたが、紀美江さんに見えてもらったとは言えるわけもありませんでした。
私は、美和にカーデガンとスカートを脱いで助手席でオナニーをするように言いました。
「ここで?ヤバいよ…、見られちゃうから…」
「美和は、俺の奴隷だろう!俺の言う通りにしろよ!」
少し強う口調で言うと、美和は「わかりました…」と言って脱ぎだし、そして両脚を広げてローターでオナニーを始めました。
既に一度イッたマンコは、やはり敏感だったらしく初めは周りを気にしていましたが、すぐに気持ち良くなると美和はオナニーに集中していました。
「知らない人に見られるかもわからないのに、よくこんなところでオナニーなんて出来るなあ!
この変態女!自分で言ってみろよ、変態女だって!」
「…私は…変態…女です…ハァ~…」
美和も結構楽しんでいるとこの時思いました。
すると、隣に車が停まりました。
見ると、紀美江さんぐらいの熟女が一人で運転していました。
私は、チャンスだと思い美和に今度はフェラをするように言いました。
「わかってるだろ?隣に車停まったの…。
あの女の人に見られるようにフェラしろよ…!」
私は、少し体勢を変え隣に見えるようにしました。
すると、車から降りた隣の女性は、すぐに私達に気づくと先程見ていた女性とは違い助手席の窓ガラスからじ~と覗き込んでいました。
「美和、見てみろよ…。隣のおばさん、美和のフェラガン見してるぞ!」
「恥ずかしい…見ないでよ…」
「お前、母親ぐらいの女に見られながらする方が興奮するんじゃないのか?」
私は、敢えて紀美江さんを連想させるように言い続けました。
「やめて!お願いだから、ママの事は言わないでよ!」
私は、女性が見ているうちにとまたも美和を助手席に寝かせ手マンをしました。
「ダメだって!すぐイッちゃうから!」
そう言うと、美和は体をピクピクさせながらイッていました。
でも、私は構わず手マンを続けながら、
「ほら、美和のママが覗いてるぞ~。
ママに見せてやれよ!美和がイクところを…!」
「やめて!すぐイッちゃうから!ダメ!…」
「ほら、言えよ!ママ、イッちゃうって!言えよ!」
「ア~…イッちゃう…ママ…イッちゃう…イク~…!」
絶頂と同時に、美和はダッシュボードとフロントガラスにまで大量の潮を吹き出しました。
「ほら、まだ出るだろ!ママ出るって言えよ!」
「アッ!アッ!…ママ…出る…ママ…出る~…!」
その後も美和は、何度も潮を吹きまくっていました。
隣の女性は、美和の潮吹きに驚いた表情でしたが車から離れる感じじゃなかったので、私はそのまま美和に挿入しました。
敏感になっている美和は、挿入した瞬間から大声で絶頂していました。
そして、途中で美和を女性が覗いている窓ガラスに押し当てながらバックでしてやりました。
「ママが見てるぞ!ママに気持ちいいって教えてあげろよ!」
「…ママ…気持ちいいの…ママ…気持ちいい~」
私自身、途中から興奮が抑えきれなくなっていましたが、多分美和も同様だったと思います。
そして、私は限界となり美和を私の方に向け口内射精しようとしましたが、我慢しきれず顔射してしまいました。
それを見ていた女性は、口を開けながら手で胸と股間近くを押さえていました。
私達は少し放心状態でしたが、女性はその場でまだ見ていたので美和の顔を女性に向けて窓ガラスを開けました。
女性は、慌てていましたが、
「あなた達…凄いわね…」
と言って、美和の精液塗れの顔をじっと見ていました。
「お姉さんも一緒にしませんか?」
自分でも何故こんな事を言ったのか驚きでしたが、
「おばさんも一緒に混じっていいの~?
でも今日は無理だから、今度また誘ってね~。
いつもここに来てるから…」
と言って、笑顔でモールに消えて行きました。

その後、ティッシュでお互いキレイにしました。
美和にどうだったか聞くと、恥ずかしかったけど興奮したと言ってました。
そして、
「途中から本当にママに見られているような気持ちになって、凄く興奮しちゃった…」
と言っていました。
「じゃあ、今度はママと3Pしようよ!」
「え~?それは無理でしょ。ママが嫌がるしね~…」
それ以上は何も言わず、私は美和と別れました。
でも、美和の反応は、ママである紀美江さんと一緒でも大丈夫だと思えました。

かなり興奮状態での投稿なので、文章が無茶苦茶だと思います。
でも、それだけ興奮しました。
長くなってすみません。
56
投稿者:品川区民 ◆yxtHYcRFjE
2022/05/17 14:11:13    (9B3MBycF)
良いですね!既に変態だったんですね。
中には肉体的な苦痛が感じるMもいますよね。
色々開拓しがいがありますね。

じゃあ、そのうち親子3Pですね。
娘に「緊張感、臨場感を出すために、女性同士、感じた時の声以外は、会話禁止。恥ずかしいとかすらも口にしてはならない」と言っておけば、お母さんだとはバレませんね。
55
2022/05/17 11:28:31    (sCHHwpBp)
ドMちゃんなら今後も展開早そうですね。
期待してます!
54
投稿者:康司
2022/05/17 07:45:54    (7m7PqMB2)
おはよう御座います。
昨夜、美和から連絡があり色々話しました。
美和に今までの経験について聞くと、予想以上にドMで結構色んな経験をしているようです。
玩具プレイ・目隠し・拘束プレイ・屋外セックス・露出・3Pなど元彼に仕込まれていたそうです。
でも、レズプレイや男1:女2の3Pの経験はないようでしたが、してみたいと言っていました。
取り敢えず、第一段階はクリアかなって感じです。

今日ですが、品川区民さんの仰るような事をしたいと思いますが、残念ながら今はお金がないので玩具を買ったりホテルに行く事はちょっと難しいです。
なので今日は、ノーパン・ノーブラで来させてプチ露出デートをしてから私の部屋で楽しもうと思っています。
因みに、昨日アマゾンからテープが届いたのでこれも使うつもりです。
美和には、ノーパン・ノーブラで来ることと自分の玩具を持参するように言ってあります。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。