ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/26 11:52:13 (1zYvIJCk)
自分の妻の浮気を目撃してしまうなんて、テレビドラマか想像の世界だけかと思っていましたが
まさか自分がその当事者になるなんて思ってもいませんでした。

私は10年前から自営に毛が生えたような零細企業を営んでおり、お陰さまで何とか経営も成り立つようになりました。
創業当初は妻に事務全般を任せていましたが、途中から事務の女性を雇ったので、妻は会社とは無関係でした。
私は毎朝仕事場に行くと夜遅くまで家には戻らない、そんな生活がずっと続いていました。
なので昼間、妻が何をしているのかも全く知りませんでした。
経営者と言えど、雑務もするので毎日が時間に追われる日々だったのです。

そして3年前、仕事の最中でしたがどうにも身体の具合が良くなくて、仕事は皆に任せて早退したんです。
仕事場から家まで、クルマで20分程ですが運転すると危ないと思い、タクシーで帰宅しました。
すると家のガレージに見慣れないクルマが停めてあります。「誰か来客かな?」とその時は軽く考えて
家の玄関の鍵を開けました。
中には見た事の無い男性用の靴と女性用のハイヒールが揃えてありました。
来客は2人?と思ったのですが、それにしても居間は静かです。
頭の中で「???」と思いながら居間から和室、キッチンを見ましたが誰もいません。
すると2階から物音がするのに気付きました。
とっさに「誰か居る!」とそっと階段を上がると、寝室のドアが開いており中から「あん、、、、あっ」などと
女性の喘ぎ声が聞こえます。そしてギシギシとベッドがきしむような音も。

開いているドアからそっと中を覗くと、妻が上になって騎乗位のスタイルで身体を上下にゆすっていました。
もう自分の身体の調子が良くない事も忘れて、じっとそれを覗き見です。まるでAVを見ているような感覚でした。
ただ、段々と気持ちが怒りに代わって、腹が立って来ました。
そこでそのシーンを自分のスマホに動画で撮って、居間に行きソファに座りました。

1時間位経ったでしょうか、2人が2階から下りてきて、私を見ると飛び上がらんばかりに驚いていました。
そりゃそうですよね、コトを済ませていい気分で居間に来たら間抜けな旦那が居るんですから。
しかも2人共全裸のまま。笑っちゃいました。

私は2人に向かって「お楽しみは終わりかな?ごゆっくり。」と言って家を後にし、
通りでタクシーを拾って近くのビジネスホテルへ行き、横になりしばらく寝てしまいました。
スマホをマナーモードにしておいたので電話が鳴る事も無く夜までぐっすりと眠ったのですが
妻からは怒涛の如くの着信。もちろん無視しましたがね。

翌日はいくぶん身体の調子も良くなったので、そのまま仕事場に行き、皆に昨日の事を詫びて仕事をしました。
すると午前中に珍しく妻が来て「ちょっと話がある」と言うのですが、色々と用事があったので
「夜にしてくれと」追い返しました。

その日の午後に役所へ行って離婚届を貰い、自分の所にサインをしてその晩、妻に渡しました。
泣いて詫びて来ましたが、絶対に許す事が出来ないので謝罪を受け入れませんでした。
そしてそれから1か月後、離婚が成立。私はバツイチになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2022/04/28 09:46:54    (eViw5Sic)
あと、さっき気付いたのですがカテが違いましたね。
「妻の浮気」に書くべきでした。

皆様にお詫び申し上げます。
16
2022/04/28 09:45:21    (eViw5Sic)
>15さん
顔を隠したとしても動画をアップするとか、そんな事はしたくありませんね。
そんな事して気分が良くなるとでも?

15
投稿者:s   smabcsm Mail
2022/04/28 02:43:19    (2fbo17b8)
とても腹が立つお話ですね。
その時の動画、顔を隠して、こちらにあげてみてはいかがですか?
少し気分が良くなるかもですよ。
14
投稿者:(無名)
2022/04/27 19:50:01    (cIM0jBIM)
次の日、元妻が会社に来た夜は、何をはなしたんですか?やっぱり言い訳や嘘などついたんですか?
元妻は、別れたくなかったんですか?
13
投稿者:(無名)
2022/04/27 13:39:46    (ZN9pfxw7)
スレ主は、今からいいご縁があり
いい人とめぐり合いますよ。
12
2022/04/27 10:08:39    (wUjCzU3h)
おはようございます。
さっきパソコンを開いたらこんなにも沢山のコメントが!
皆様、ありがとうございます。

少し追記を。
私は当時30代後半、妻は4歳年下の30代半ばでした。
弁護士さんから浮気相手の間男は30歳の独身だと教えられましたが、
特に興味も無いのでそれ以上の事は聞きませんでした。

私にバレるまで1年程続いていたようです。
それにしても自分の家に相手を上がらせて、そこで情事をするなんて
大胆ですが、アホなのか、抜けているのか。
リスキー過ぎだと思うんですがね。

浮気の現場にされてしまった家は、独りで住むには広過ぎでしたし
何よりもその家の中で私を裏切る行為が繰り返えされていたと思うと
やりきれない気持ちになるので、離婚後に売却して、今は
マンションに独り住まいです。

離婚後、元妻とは一度も会っていませんしもちろん連絡もしていません。
そうなると子供が居なくて良かったのかな~、なんて思います。
11
投稿者:(無名)
2022/04/27 08:16:56    (jR9Oh4k1)
冷静で見事な対応素晴らしいですね!相手から100万はちょっと少ない気もしますね
不貞した奴等は許しちゃダメです!
10
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/04/27 06:50:14    (Tzoddgmj)
人間は一度許すと、なめてきますからね。私も他事ですが裏切った、人は心からは許すことはありません。男女間は類友の極地です。また、いい出逢いがありますよ。
9
投稿者:(無名)
2022/04/27 04:44:24    (OOCaDbOE)
何故かそう言う時の部屋の扉って少し開いてるんだな
家に引っ張り込む時点で馬鹿嫁なんだろうが
8
投稿者:(無名)
2022/04/27 02:20:38    (AmJvT3Ud)
社長に幸せあれ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。