ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/11 18:21:29 (IoXC1dWN)
同僚に2つ下、24の、みゆきちゃんって子がいて、小柄でちょいポチャ、目つきはちょっとキツイ感じなものの、色白で綺麗な感じです。
一応彼氏はいるようで、結構ざっくばらんなのか、抜けてるのか、プライベートなこともあまり隠さない性格なようで、彼氏が昨日来ました~!ってことから初め、最近は他の社員が在宅の為、職場で2人で残業する機会が多く、エッチの話しもしてくるようになりました。

とはいえ、彼氏のセックスって至ってノーマルらしく、部屋は暗くしないとダメ、性器を舐め合いするのもダメ。
触り合いだけして、彼氏が勃起、みゆきちゃんがある程度濡れたところでゴム着けて正常位で入れて、5分ほどして射精して、抜いて処理したらエッチは終わりだそうです。
その間、みゆきちゃんは、ちょっとは気持ちいいらしいですが、イクという感覚はまだ無いそうです。

そこで、ダメ元で、「俺が教えようか?」と言ってみると、流石に最初は「ダメですよぉ~(笑)」と、はぐらかされましたが、セクハラとかは言われず、段々とエッチの不満が高まってきたようで、昨夏の盆休み前くらいに、えらい胸元が開いたブラウスを着てきて、「私って、したくなるような魅力ありますぅ~?」と言ってきたので、「あるけど、彼氏いるしなぁ。」と返すと「彼氏持ちはダメなんだぁ~・・・」と言うので、「もしかして誘ってる?彼氏に絶対内緒ならいいけど。」と答えると、やはり、イクのを教えて欲しいとのこと。
みゆきちゃんは一人暮らしで、お盆は彼氏が実家に帰省するけど、みゆきちゃんは年が離れた妹が大学受験生で、感染予防で帰ってくるなと言われてるので都合はつくとのことで、盆休みに入ってから、みゆきちゃんの部屋にお邪魔することになりました。

会社にほど近いワンルームのレディースマンションで角部屋。
隣りも女性だそうで、時々彼氏らしき男性を連れ込んでエッチする声が聴こえるのだそう。
みゆきちゃんの彼氏は、『ここはレディースマンションだから』と来ないそうで、いつもは彼氏のアパートに行っているとのこと。
私は、一緒に飲めるように酒類やおつまみ、そしてアダルトショップでローターとバイブ、簡単な初心者用SMセットを購入してお邪魔しました。
一緒に飲み食いしながら、ある程度酔ってきたところで、みゆきちゃんを抱き寄せてキス。
やはり、あまり彼氏が仕込んで無いせいか、舌の絡ませ方がぎこちなく、10分くらい指導しながらキスし合っていました。

それなりに雰囲気が出来上がってきたところで、時間差でシャワー。
出て来てから目隠しと手枷・足枷で拘束し、バイブで責めていくと、意外とアッという間にイッてしまった模様。
みゆきちゃんは、「えっ?何?!」って感じでしたが、単に彼氏のテクが稚拙だっただけで、続けて責めて、何度もイッて、潮吹きまで。
拘束したまま、チンポを咥えさせますが、これもあまり慣れてなく、そこそこ勃起したとこで、ゴム着けて挿入。
クリにローターを当てたままグイグイいくと、みゆきちゃんは「ダメダメ!またイッちゃうーーー!!」と何度も昇りつめていました。

私もみゆきちゃんの中でゴム射し、しばらく抱き合ったままキスして、「案外イケる身体じゃん。」と言ってやると、「先輩が上手いんですよぉ~・・・」と嬉しそうな感じでした。

処理して、ローターを手に取り、自分でオナを始めると、やはりすぐイッちゃったようで、「気に入ったなら、あげるよ。」と言ったら、「嬉しいけど、先輩が来た時の楽しみにしてます。」とのことでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2022/03/20 14:07:00    (8wqP9YZA)
その後もあったら期待してます。
誰が何と言っても気にしないでくださいね。
27
投稿者:**** 2022/03/15 23:31:54(****)
投稿削除済み
26
投稿者:タケル
2022/03/15 21:31:02    (FUgK0Gmb)
法的に、人妻となったみゆきが、今日会社に来ました。
本来は、今日も休暇を取ってましたが、姓や住所変更書類を提出するのに、上司検印が要るんですが、肝心の直属上司が今日の昼からクレーム対応で一週間出張なので、急遽来たようです。

朝一に検印をもらい、人事へ提出に行ってました。
ちょっと戻るのが遅く、1時間くらいして帰ってきました。
人事部と隣りの総務部に同期の子らがいて、お祝いやら、いろいろ話しで盛り上がってしまったようです。
しかし、そのおかげで上司が出張に出て、事務所には私と2人きり。
キスして、そのまま床にずり落ち、咥えようとしてたようですが、ちょっと急ぎの仕事があったし、その時はストップさせました。

仕事は落ち着きましたが、事務所に他の社員が来てしまったので、フレックスで早上がりして、いつものラブホに。
部屋に入ってすぐにチンポを咥えて、「ずっと、こうしていたい・・・」と鼻息を荒げて言っていました。
「俺のチンポが好きなのか?」と聞くと、「はい、ご主人様のがいいです。」と言うので、頭を撫でてやると、咥えながらも嬉しそうな顔をしていました。
服を脱がせて挿入し、ゆっくり出し入れし、中に注いでやりました。
しばらく抱き締めたまま、萎え始めたくらいで、ゆっくり抜き取りました。
垂れ出る様をスマホで撮って、「人妻になって最初の中出しだな」と言ったら、「気持ちはずっとご主人のものです」と、また嬉しそうな顔をして言ってました。
ティッシュで拭き、時間もあまりないので、そのまま服を着直してラブホを出ました。
駅で別れる時は、一転寂しそうな顔をしていました。

25
投稿者:タケル
2022/03/14 18:18:39    (5EkznXnL)
みゆきも役所に婚姻届を出しに、開所早々に婚約者と両親と共に行ったようです。
提出時とその後の様子を親が撮ったのを送ってきましたが、一応は笑顔ですが、若干緊張気味な顔のような気がしました。

その後、産科のほうに婚約者と共に行ったようです。
ここが一番のポイントだったはずでしたが、採尿の後、触診を期待してましたが、行ったところは妊娠初期はエコー診断のみで下はビキニラインまで降ろす程度で、パイパンマンコを晒すことは無かったようです。
判定は、妊娠確定だったようで、10月頃が出産予定だそうです。

みゆきは、4月に親族のみで結婚式を挙げるようです。
一応新居は確保したようですが、まだ前の入居人がいるようで、引っ越し~
ハウスクリーニングが終わった27日ぐらいになるようです。
現在、まだ今のレディースマンションの片付けも終わってないようで、断捨離をしながら必要な物の箱詰めをしているようです。
当然、私が与えたアダルトグッズも分からないように置いてあるので、家族にバレないように気を付けるとのことでした。

一通りメッセージが終わったかなと思ってたら、『ちょっと時間取れますか?』と着ました。
察して、フレックスで上がって、みゆきの部屋に。
ベッド以外は段ボールだらけの部屋で、「すませんが、捨てるゴミ袋、持って行ってもらえますか?」ということで、結構な重さもあって、明日がゴミの日なので、ゴミ置き場まで持って行く手伝いをしてやりました。
高所に設置したものの取り外しもしてやり、段ボールも並び替えてやると、「ほんと助かりました~。あの人(婚約者)、やっぱりここには来てくれないので~」と言いますが、そっと抱き着いてきて、「なんか、俺らの方が夫婦みたいだな」と言ってやると、「ほんとですね。ねぇ・・・」と言っておねだりする感じだったので、キスしてから、フェラ奉仕させました。
一旦口を離して私に「もう法律上は人妻ですよ。どうですか。」と聞かれ、「早速他の男と浮気ってな。イケない子だ。」と言ったら、「ご主人様のせいですよ。でも、これからも変わらずイジメてくださいね、」と言ってフェラを続けました。
結構な吸い付きで10分くらいして口内に射精。
みゆきは吸い上げながら口を離し、少し見せた後にゴックンし、「ごちそうさまでした、ご主人様。」と言って、また抱き着いてきました。

とはいえ、これからまた実家に戻らないといけないというので、ここまで。
駅まで一緒に行き、見送ってきました。

24
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/03/14 12:51:22    (WEEoxB.s)
うらやましい槌槌
23
投稿者:タケル
2022/03/14 09:07:26    (5EkznXnL)
別に、本人の同意無しに妊娠させた訳では無いし、どうこう言われる筋合いはありませんけどね。
そもそも、ここってそういう投稿をする場所だし。

みゆきは、今日は早くから婚約者と親と一緒に役所と産科に行くようで、その前に『ほんとに最後の独身のヌードです』と言って、裸(身と上半身、アソコのアップ)の写真を送ってきました。

実は、みゆきとのはプレイに専念してしまうので、真っ最中の写真ってあんまり撮ったことが無く、ポージングとかさせた時の位のが大半でした。

一回、ハメ撮りしてみたいなと思いつつも、しながらの撮影は難しいなと思い、以前に書いたビアンのBさんに話すと、旦那がメディア関係の仕事をしていて、業務用のビデオカメラで撮ってあげるよということで、お願いしました。

1週間後に、指定された戸建ての家にお邪魔しました。
出迎えられ、内部にちょっと違和感を感じながら入り、先ずはご夫婦とお話ししてると、ここはAV撮影なんかにも使ってるスタジオみたいなところなので、いろいろやり放題ですよと言われて納得しました。
そういや、良く見てたAVの内装と似てたので。

そろそろ撮影に入りますかと、先ずはみゆきを入浴させました。
脱ぐところから早速撮影し、洗ってるところや浴槽に浸かるところも撮りました。
続けて私も入るように言われ、互いに洗うところや浴槽の淵に私が座ってみゆきがフェラするところも。
出る前、みゆきに放尿を指示、浴槽の淵に座り、足を拡げてカメラに向かって放尿しました。

さっと洗って、浴室を出てベッドに。
愛撫し合うところから、SEX~中出しするところまで、いろいろ角度を変えながら、全身や局部アップなどを撮ってもらいました。
途中、Bさんも興奮してきちゃったか、服を脱ぎだして、ハメてるところで、みゆきのオッパイを舐めたりしに来て、中出しした後のみゆきのアソコを舐めて、私の精液を吸い取った後も舐め続けて、みゆきは舌でイカされていました。

イった後の顔を撮られていたみゆきがは、Bさんの旦那のズボンの上からチンポを摩って、「こっちのおチンポもください」と言うので、旦那は撮りながらファスナーを降ろしたら、みゆきは旦那のチンポを咥えました。
Bさんがカメラを受け取り、2人の様子を撮り、私は傍らで眺めていました。
みゆきは愛撫でイカされ、旦那が生挿入。合体して耳元で何か囁くと、みゆきは、
「チンポ気持ちいいーーー!」と大きな声で言い、激しくピストンされた後にチンポが抜けた瞬間に大きく潮吹きしていました。
そしてしばらくして、旦那が「出るよ~・・・」と言うと、みゆきは「いっぱい出してー!中に頂戴ーー!」と言って、奥に注がれました。
抜いたら、中からドロッと出てきて、旦那が指で拭ってみゆきの口元に持ってくると、イヤらしい目つきで舐めていました。
みゆきの顔アップで感想を聞いたところでカメラはストップ。

その後は撮影抜きのスワッピングで、私もBさんに中出し、旦那はみゆきにもう1回中出しして終わりました。

2週間後、Bさんから連絡があり、編集出来たとのことで、DVDを受け取りに行きました。
持って帰って、みゆきの部屋で見ると、AVさながらの編集で、みゆきも女優になった気分と嬉しそうな感じと、自分のを見ながら興奮して、その場で求めてきました。

22
投稿者:(無名)
2022/03/14 07:58:46    (UCEUcyv/)
ここは何を書いても自由だからね(笑)
なかなか楽しいお話でしたよ!また考えついたら書いて下さいね~
21
投稿者:take   take_engine640
2022/03/14 05:41:03    (hc/D8f79)
その後はどうなってるんでしょう?
20
投稿者:熊さん
2022/03/13 23:33:21    (HgmWuauT)
私も他人にとやかく言えるほど
真面目な人間ではないですが…

節操無く中出ししまくって、
他人のパートナーを妊娠させた事を
自慢げに語るのってどうなんでしょう^^;

もう少しスマートに遊べませんか?
19
投稿者:(無名)
2022/03/13 22:47:51    (yaYzcsmz)
はいはい、お疲れ様でした
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。