ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/06 17:46:47 (wM.NkEDu)
近親相関スレか迷ったがこっちで。
当時23くらいの俺が仕事帰りにふと立ち寄った場末のスナック。
60過ぎのママと45くらいのおばさんの2人で店を切り盛りしていた、正直この店は外れだと思ったが他を探すのは面倒なので飲むことにした。
おばさんはどちらかと言えばブスだが年の割りには若作りしていて男好きそうな雰囲気がプンプンしていた。
他人が言うには俺はまあまあ外見が良いようで、イケメンと言うより可愛い系の母性本能をくすぐるタイプらしい。
自分でも年上に可愛がられやすい自覚があった。
このスナックでもママやおばさんから、お兄さんカッコいいねーとかちやほやされながら満更でもない気分で飲んでいた。
客は俺を含めて二人だけ。ソファーにすわっている常連っぽいお爺ちゃんにはママがべったり。
カウンターの俺の隣には若作りのおばさん。
おばさんは17の息子と2人暮らしで彼氏もいないらしく、よほど男に飢えているのかベタベタ触ってくるし、話題も下ネタばかりだった。
当時の俺に彼女はいたが、若さゆえにそれなりに性欲も旺盛だったので、おばさんとはいえ股関を触られると勃起した。
お兄さんの大きいねーとか、こんなの味わってみたいわーとか、酔ってるのもあるだろうがムードも何もない下品なおばさんだと思った。
店も終わる頃、俺とおばさんのやり取りを横目で見ていたママが、もう○○ちゃん先に上がっていいからお兄さんを送ってあげてー。とか言い出した。
客と一緒に帰らせるなんて、こういう店では珍しいなと思ったが、おばさんとは言え一晩の相手には申し分ないので、俺はおばさんに腕を絡まれながら店を出た。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けい
2022/03/06 18:50:00    (Y2qq3G93)
いい展開ですね!
その場を支配してる感じがいいですね!
5
投稿者:(無名)
2022/03/06 18:39:08    (wM.NkEDu)
正直、俺は短時間でこの親子の扱い方がわかっていた。
酔っぱらってる、おばさんはとにかくセックスしたくて、他の事が頭に入らないモード。
俺の機嫌を損ねるとセックス出来なくなるかもしれないから、すごく機嫌を取ってくる。
息子はかなり気が弱いから俺がこうでしょ!こうだよね?という言い方をすると、違いますと言えずに、そうですねとしか言えない性格。
俺も酔ってるし、なんだかこの童貞で気の弱い息子に女の身体を教えてやりたい、とか、近親相関を見てみたい、とか、このおばさんが息子に挿入されて感じている変態な姿を見てみたい、とか、色んな気持ちがあった。
とにかく、色々な理由からこの親子をセックスさせようと思っていたのは間違いない。
俺は、俺の股関を触っているおばさんの、おっぱいを服の上からモンも揉んだ。
俺がついに触ってくれた喜びもあって、おばさんは少し大げさに、あーん、気持ちいいーと言った。
俺はおばさんに、ブラ外してよ、ごわごわしてて揉みにくいからさ。と言った。
おばさんは息子に、あんた自分の部屋に戻って寝なさいと言ったが、俺は、息子さんが部屋に戻るなら僕も帰りますよ?と言ったら、おばさんは黙ってブラを外した。
息子は自分の母親の姿をチラチラ見ていた。
4
投稿者:(無名)
2022/03/06 18:24:30    (wM.NkEDu)
俺と息子の会話におばさんは口を挟んできて、まさかお母さんとしてみたいとか思うわけないでしょー。と言ってきた。
僕は高校生くらいの時はとにかく誰でもいいからやりたかったですよ。あの時期なら自分のお母さんでもやらせくれるなら絶対やりましたよ。実際にお母さんの風呂上がりとかを見てオナネタにしたことありますもん。
と言って、お母さんでオナニーするなんて誰でもあるよねー?と息子に同意を求めた。
気の弱そうな息子は否定出来なかったのか、まあ無いとは言えませんと、俺に同意した。
ほら、息子さんも認めましたよ!男なんてそんなもんなんですよ。
おばさんは、俺の股関を触りながら黙っていた。俺は息子に、女の子のおっぱい触ったことある?男ならおっぱいくらい触ってみたいでしょ?と聞いた。
息子は、ないです。触ってみたいです。と言った。
俺はおばさんに、ほら、息子さんこう言ってますよ。可哀想だからおっぱいくらい触らせてあげましょうよ。赤ん坊の時は散々揉まれて吸われてしていたんだからいまさら別にいいじゃないですか。と言った。
おばさんは、いやいや、そもそも息子は私の中を触りたいわけじゃないでしょ(笑)と言った。
俺は息子に、ねぇお母さんのでもなんでもいいから触ってみたいにきまってるよね?俺はそうだったし、俺が変態なわけじゃなくて普通だよね?と言った。
気の弱い息子は、ですね。普通です。と言った。

3
投稿者:けい
2022/03/06 18:21:25    (Y2qq3G93)
続きが気になります^^
お願いします!
2
投稿者:(無名)
2022/03/06 18:05:36    (wM.NkEDu)
おばさんはヤル気満々で、ホテルに行きたーいとか言ってた。ただでやるのは全然いいけど、このおばさんにそんなにお金を使いたくないと俺は思っていた。
ホテル代払うくらいなら家に帰って彼女とやってればいいんだし。
○○さんが奢ってくれるならいいですけど僕はお金持ってないですよー。と言っておばさんに金を出させようとした。
おばさんはうーん、とか悩む素振りをしたあとに、じゃあうちすぐそこだからうちに来ない?息子いるけどたぶんもう寝てるし。
と言い出した。まぁそれならそれで別にいいかとおばさんの住むアパートに行った。
途中のコンビニで少しお酒とつまみを買いつつ、すぐにおばさんのアパートに着いた。
おじゃましまーすと家に入ると、リビングでは高校生くらいの気の弱そうな男の子がテレビを見ていた。
あんたまだ起きてたの?早く寝なさい!とかおばさんに言われて、息子は自分の部屋に戻ろうとしていた。
まあまあ、たまには親子でちょっとくらい一緒に飲めばいいじゃんと、俺がおばさんに言うと、俺の機嫌を損ねたくないおばさんは、もーう、まあちょっとくらいならねー。とか言うことを聞いて、あんたもたまには飲んでみる?ここに座んな。と息子を座らせた。
気が弱そうな息子もお酒を飲んだこともあるようで、普通に飲んでいた。
おばさんは相当に酔っているのか、息子がいるのにスナックと同じようにベタベタしてくるし、下ネタ連発だった。
俺の股関を擦りながら、お兄さん私のも触ってよー。とか言ってくるレベル。息子の前で。
息子は知らん顔してビールを飲んでいた。
おばさんが息子をガン無視しているので、俺は息子に気を遣って色々と話しかけた。
話かけると言っても俺も酔ってるから、彼女いるの?とか、セックスしたことある?とか、お母さん若いねー、お母さんとセックスしてみたいとか思ったことない?とか。滅茶苦茶な事を言ってた。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。