ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/26 07:49:50 (hmT4o.KA)
20歳の大学生です。
最近、初めて人妻や熟女の魅力を知りました。
それまでは、人妻や熟女はおろか歳上には全く興味がありませんでした。
先月、コロナも少し治まってきたと言う事でバイト先の人達とプチ忘年会をしました。
その時、僕は酔い潰れてしまいました。
気がつくと、店員のサヤカさんの部屋でした。
サヤカさんは、40半ばぐらいでバイトでもよく面倒を見てくれる人です。
バツ1で一人暮らしをしているので、酔い潰れた僕を部屋に連れ帰ってくれたそうです。
いつも優しいサヤカさんですが、その時はお酒のせいか凄く大胆で僕の目の前で下着姿になって抱きついて来ました。
飲み過ぎで頭が痛かった僕ですが、サヤカさんの優しい愛撫に気持ち良くなって抵抗することも忘れていました。
すると、パンツを下ろしてフェラをしてくれました。
僕もそれなりには女性経験はありますが、こんなにねっとりとした男の気持ちいい所を全て知っているのかと思うぐらい気持ちいいフェラは初めてでした。
そして、サヤカさんにリードされながらセックスをしました。
正直言って締まりはやはり同年代の女性の方がいいですが、抱き心地やねっとりとしたセックスが凄く気持ち良かったでした。
たまには熟女も良いもんだなあって思っていたら数日後、今度はパート主婦で36歳の香奈さんにバイト終わりに誘われそのままホテルに連れて行かれました。
「サヤカさんから聞いたよ!
私もトーイ君とエッチしたいから…良いでしょ」
香奈さんはそう言うと同時に全裸になって抱きついて来ました。
あとはサヤカさんの時同様、香奈さんにリードされながらセックスをしました。
締まりはサヤカさんよりは少し良かったですが、やはり同年代の方が良いと思いました。
でも、フェラテクや腰の動きなどは同年代の女性よりも遥かに上手で、僕は直ぐにイッてしまいました。
それでも香奈さんのフェラテクでまた大きくされました。
結局、香奈さんとは3回も射精しました。
そして別れ際、
「多分、今度は他のおばさん達に誘われるわよ…」
と言われました。
どうもサヤカさんが僕との事を色んな人に言っていたようで、それを聞いた人達が僕を狙っていると言われました。
そして、サヤカさんと関係を持ってから約1ヵ月で、僕は人妻や熟女5人とセックスをしました。
全て凄く気持ちいいセックスで、今は人妻や熟女にハマっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みやた
2022/01/27 01:47:13    (Q1JI7yKe)
羨ましい!
自分は19なのですがそういった経験がないのでしてみたい、、
6
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/01/26 23:52:04    (lMv3/owT)
いいじゃないですか、なんでも需要がある内が華ですよ。いっぱい楽しんで、やりまくるのがいいですよ。報告待ってます。
5
投稿者:トーイ
2022/01/26 17:19:47    (/j.lK8ux)
友達を呼ぶことになっても、喜んで来るような人間は何人もいるので大丈夫です。
皆んな、女っ気のない奴らですから。

今日は誘われることはありませんでしたが、その代わりズボンの上から股間を触られました。
途中から倉庫の片付けを頼まれ倉庫に行くと、里織さんが一人で作業をしていました。
里織さんとは、今年の始めに誘われてホテルに行った事があります。
39歳のスレンダーな人妻さんで、フェラが好きと言ってずっと舐められました。
今日も片付けながら、片手で僕の股間を触っていました。
触られるだけでも大きくなるので、それを感じた里織さんから、
「ここじゃ出来ないから、金曜日にね…」
と言われました。
金曜日は、僕も里織さんも15時終わりなのでそのままホテルに行く事になると思います。
4
投稿者:(無名)
2022/01/26 11:22:11    (l2uC9jfG)
私も40年前君と同じ経験したよ。その内皆でしようってなるから悪いことは言わない早目に友達用意して置きなさい。
飢えた女は若いチンチン大好物だから。

あの時の熟女何人行きてるかなぁ~。

3
投稿者:トーイ
2022/01/26 09:15:00    (hmT4o.KA)
僕は、熟女さん達に回されているって事ですか・・・。
確かにそうかもしれませんね。
でも、今のところ皆さん優しいと言うか僕に色々教えてくれるので、誘われれば断らずにしようと思っています。
因みに、今日は今週初で午後からのバイトです。
なんとなく誘われるような気もしています。
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/01/26 09:08:52    (ReFGX6gW)
君は、廻されている訳だ。若いセックスマシーンとして。頑張って楽しんで下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。