ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かず
削除依頼
2021/12/16 15:49:38 (I1uY3tyf)
先日有給消化で平日に休みを取りました。
嫁さんはパート、子供は学校。
平日の昼間に一人でいてもやる事なし。
やる事なしと言えば、男一人やる事決まってきますよね。エロしかないですよね。最初はエロ動画に始まりエロサイトで暇な人妻でもいないか募集してみたり。結局その日は目ぼしい人妻は見つからず。しかし私の下半身のやる気スイッチが入ってしまってます。人妻との出会いは諦め、風俗サイトへとシフトチェンジです。その日は人妻との縁も無かったのでギャルを探し、お店へ電話です。さすがに家へ呼ぶのはヤバいのでさっさと身支度をして少し家から離れた指定ホテルへレッツゴーです。車を飛ばして目的のラブホへ到着です。駐車場へ車を止め、部屋パネルのある入口へ歩いてる時でした!前に先客カップルがいたんです。腕を組みイチャイチャしながら部屋選びです。部屋パネルの横にある受付へと繋がるインターホンへ行くのはさすがに気まずいので後ろのエレベーター横のパイプ椅子に座って部屋選びが終わるのを待っていました。カップルがどんな部屋を選ぶのか少し興味もありチェックしていると、なんとそのカップル、SMの部屋を選んでるはないですか!どっちがあの壁の手錠に縛りつけられるのか少々気になる所です。カップルはパネル横の部屋のカードキーが出てくる所からカードを取り、エレベーターの方へと向かってきます。そうです、私はエレベーター横のパイプ椅子に座っています。カップルは私の方へと向かってくるんです。私はそんな変態チックな部屋を選ぶカップルの女がどんな女なのか興味津々です。私の変態心に火が着きました。ガン見するしかありません。女の顔をあえてガン見してやろうとしてやりました。近づいてくる!カップルがどんどん近づいてくる!私はビックリ仰天です!私がガン見したその顔はご近所の息子の同級生のママだったんです。要するに嫁のママ友です。そう!私とも面識のあるママ友だったんです。私もビックリ仰天ですが、ママ友さんもビックリ仰天です。目が合った瞬間お互い時が止まりました。ママ友さんの隣は旦那ではありません。ママ友さんは相手に悟られない様に私から目を反らしエレベーターの中へと消えていきました。私はデリヘルどころじゃありません。ギャルが私のイチモツをしゃぶってる最中も頭の中はママ友さんの事で頭いっぱいです!ギャルには悪いが、もう私はママ友さんの淫ら姿を思い浮かべながらのプレイです!最後はあのママ友さんがあの壁の手錠に縛られてる事を想像しながらフィニッシュです。
乱文すみませんでした。その後のママ友さんとの事は気になる方がいれば書かせていただきます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/12/19 19:03:48    (oTjFsbJN)
先日の次はある日ですか、、、次はこの前かなw
12
投稿者:(無名)
2021/12/19 06:22:01    (wOJDX5mp)
うふふ(槌槌槌)槌
11
投稿者:(無名)
2021/12/18 03:54:07    (CvOC4rbx)
待ってま~す
10
投稿者:(無名)
2021/12/17 23:07:23    (NpNeZK5p)
続きお願いします。
9
投稿者:かず
2021/12/17 14:46:17    (MjmEfFbN)
ある日、回覧板が回ってきました。
内容は3ヶ月に1度の一斉掃除の日程連絡。
当日私は軍手をはめて張り切って参加です。
ママ友さんはご近所さんといえど主婦とサラリーマンなので、普段そこまで顔を合わせる事はありません。
私はママ友さんの姿を見つけると、つかず離れずの微妙な距離感を保ちつつチラチラママ友さんを観察です。
しばらくしてママ友さんと目が合いました。
私はニコっと笑顔で会釈して、目をそらしました。徐々に徐々にママ友さんとの距離をつめます!背後をキープしました。ここまできたら一気に攻めます!
「おはようございます。先日はどうもです。」
ママ友さんの顔はひきつります。
一気呵成です!小声で攻めます。
「あそこよく行くの?」
「えっ、あっ、そんな・・・。」
あきらかに戸惑ってます。
この時、私めちゃくちゃ楽しいんでます!
「相手あそこにいる旦那さんじゃなかったよね?」
「・・・。」
「まぁ、いいや。また後で。」

私には秘策があります。ここはこのへんで一旦引きます。

一時間程の清掃は終了を迎えます。
落ち葉がいっぱい入った袋が数袋出来上がってます。
私は知っていたんです。
ママ友さんちは今組長さんをやっているのを。
組長さんはゴミ置き場に運ばれて集められた
その袋達を邪魔にならないように片隅によけたり道具の整理をしたりしているんです。
旦那さんはそそくさと掃除が終わり次第家に戻るのを私は知っていたんです。
つまり、ゴミ置き場にはママ友さん一人になるんです。
ここしかありません。
私は攻めます。
「ご苦労様です。手伝いますよ。」
ママ友さんは、ハッと振り返ります。
「えっ!?」
「いやぁ、さっきの話の続きもしたいし。」
「お願いだから、旦那には言わないで。」
私は全然そんな気はない事を伝えます。
ママ友さんは安心した表情に変わります。
いや、私は逃がしません。
「SMルームに入ってったよね?そういうの好きなの?」
「向こうが好きで・・・。」
「えっ、ママ友さんはどっちなの?」
「どっちって??」
「あの部屋使って、責めたの?責められたの?」
「えぇ~秘密ぅ!」
この話し方、完全にもう気を許してます。
うん、イケる!私は確信しました。
私はスポーティーなピチピチ系のズボンをはいてるママ友さんのケツを鷲掴みにして聞いてやりました。
「こうやって、このケツ鷲掴みされたりして責められたの?」
ママ友さんはビックリして固まります。
「どうなの?」
私は鷲掴みの手を更に力を入れて聞いてやりました!
ママ友さんの目つきが変わります。
「はい・・・。」
「責められた方って事?」
「うん・・・。」

その時外から人が入って来そうな雰囲気がしました。私はサッと離れゴミ袋の整理を再開です。
ビンゴです。副組長さんちの奥さんが入ってきました。
「ご苦労様です。あと何かやる事ありますか」
ママ友さんは、
「大丈夫ですよ。あとこれだけまとめたら終わりだから上がって下さい。」
副組長さんは、言われるがまま上がっていきました。
「ママ友さんってMなんだねぇ。」
「もう言わないで下さい。恥ずかしいから。」
「今度昼間飯でもどうですか?」

私はママ友さんとのライン交換に成功。そして次回昼飯を食べる約束まで成功。さっそく有給申請です。
初ご飯の日の事は改めて書きます。






8
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2021/12/17 09:07:30    (m7GUrCh0)
期待しですよ
7
投稿者:(無名)
2021/12/17 08:12:46    (TqY86xDO)
しかし読みにくいな(笑)
6
投稿者:(無名)
2021/12/17 06:20:26    (Vdt6ZwyQ)
気になる方が居れば!って
今回のは単なる長い前置きだろ(人妻との体験じゃねーし)
勿体ぶらずにさっさと本題に入れよバカ

5
投稿者:(無名)
2021/12/17 06:18:38    (7GignfQS)
気になりま~す。
4
投稿者:(無名)
2021/12/16 17:55:10    (NZ8MXcax)
めちゃくちゃ気になります^_^
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。