ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の先輩

投稿者:あきら ◆siQiaYRZ2
削除依頼
2021/12/16 08:37:56 (ErpLYTZ8)
2ヶ月程前ですが、電車で出勤途中に、いわゆる「お客様との接触」により、足止めを食らいました。
その時、たまたま同じ部署のAさんが居合わせ、最初はちょっと動いて、少し待ってたら動くのかなと思い、次の駅でドッと客が乗り込んで、Aさんと密着状態に。
Aさんは反対側扉前に居て、そのままじゃ押し潰されるので、私が必死に腕を突っ張りガードしました。
ところが、次の駅に着き、今現在、復旧の目処が立たず、しばらく運転見合せのアナウンスが。
しかも、振替輸送の並行する路線も、そこからは結構離れてました。

Aさんから遅刻確実だけど、どうする?と言われ、「今日も仕事少なそうだし、有休消化しますわ。」と言ったら、Aさんもそうすると言うことで、会社にはAさんも一緒に休みますと連絡入れました。

とはいえ、そこから復旧まで、どうするか…
ただ待つのも辛いし、ふと思いついたのが、カラオケボックスですが、昔あったのは既に潰れ、次にラブホですが、そこからはそこそこの距離。
駅近くとなると、ビジネスホテルが一軒。
ダメ元で電話したら、デイユース利用可能とのことで、Aさんと向かいました。
Aさんも、ちょっとした寒さしのぎになるし、ビジネスホテルだから抵抗感もありませんでした。

入って、テレビを点け、一緒にベッドに少し離れてゴロリと寝転びました。

とはいえ暇だし、Aさんにちょっかい掛けると、「ダメー」って言うので、外に出てビデオカードを購入。
AV見せたら、案外と食いついてきて、抱き寄せたら拒否することが無くなり、キスしようとしましたが、「ダメ…シャワーしてくる」と浴室に。
バスタオルを巻いて出てきて、「あなたもしてきたら?」と言われて、済ませて出ると、遮光カーテンを閉め、照明も消して、テレビの灯りのみ。
ベッドに入ると、「ダメなんだからね」と言いつつもキスを受け入れ、タオルを取れば、思った以上に豊満なバストが。
ゆっくりと乳首を舐めたり甘噛みすると、「もっと強く」と言われ、若干強めに吸ったり噛むと、喘ぎ声が激しくなりました。
下もヌルヌルで、指入れして掻き回せば、潮吹きか手がビチャビチャになり、今度はAさんのフェラ。普段の真面目な雰囲気から、ネットリと味わうように、私を見つめながら、「気持ちいい?」とか言われ、更に勃起。
「硬い…おチンチン欲しい…」と言ったら、自ら乗って入れました。
腰振りも、今まで絡んだ女性より良く、締まりや中の感じも気持ち良すぎて、10分もしない内に射精感が。
ビジネスホテルでゴムも無く、生挿入だったので、「出ちゃいます…」と言ったら、「今日、そのまま出して…」と言われ、すぐにAさんの中で果てました。
しばらく抱き締め合い、私のが萎えるくらいに抜いて処理。
生理前で疼いてたそうで、気持ち良かったと満足そうでした。
結局、3時頃まで滞在し、その間に2回しましたが、定時まで時間あるしと、家に戻る途中の駅前のショッピングモールに立ち寄りブラブラ。
なかなかこういうシチュエーションで一緒に居る機会はなく、またムラムラして、平日は閉鎖となってる屋上駐車場への階段で襲い、声を押し殺しながらも感じまくってて、中出ししたらお漏らししてイッてしまいました。
結局、ぶつくさ言われながらもパンツは脱いだまま帰りました。

一線を越えたら、あとは軽いもんで、職場で誰も居ない時にキスはしょっちゅう。
半分以上は在宅で、出勤してきてる管理職やらが会議とかで居ない隙に、フェラ~口内射精なんかも。
Aさんがムラムラしちゃって、隠れ場所みたいなとこで、ハメることもしばしばです。
ちょっとマンネリ化して、Aさんがトイレ行くって言ったんで、おしっこするとこ見たいなと言ったら、ダメよ~と言いつつも個室でするとこを見せてもらえました。
もちろん、旦那にも見せたことは無く、恥ずかしいけど興奮しちゃうねと、それ以来、ラブホでするときは必ず浴室で目の前で立ちションして見せます。

軽い露出なんかも平気でするようになり、今日は二人で有休取ったので、Aさんには裸コートプレイをさせる予定です。

続きはまた、夜以降にでも。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:快楽マン   23mj23 Mail
2021/12/16 10:15:06    (xnbfNSUE)
とてもいいですね槌
お相手がいるだけでも満足なのに身近とは。色々聞かせて下さい。

2
投稿者:(無名)
2021/12/16 09:27:03    (YiF1.eIv)
社内不倫かクズめ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。