ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/16 18:39:31 (orS50aSD)
ありえないような話だが実話なんでお付き合いを。
なんせ誰かに言いたいんだが誰にも言えないからここに書く。

簡単に言うと、今めちゃくちゃ複雑な4角関係になってる。

俺:50歳 会社経営と不動産でかなり裕福
嫁:32歳 美人、北川景子に若い頃は似てると言われてた。昔は高飛車。子供2人
A:嫁の浮気相手 44歳 背低い、マッチョ。会社経営
A嫁:俺の浮気相手、34歳、子供一人 ありえなく可愛い。橋本かんなそのものぐらい

そう、嫁の浮気相手の嫁が、今の俺の浮気相手。
もちろん偶然じゃないが、こうできたのはある種の奇跡。

そして、この奇跡が何故できたかというと

嫁の浮気がわかって、嫁を問い詰め、謝らせ(この下りはまた書く)
相手がわかって、そして相手の名前を見て、変わった名前でどこかで見覚えがあったとこから始まる。

そう、10年以上前、よく遊んでためちゃくちゃ可愛い女子(A嫁)がいたんだが
(遊ぶと言っても食事、飲む、カラオケをみんなでって感じ)
少し口説いたんだが当時既婚者(今の嫁の前)だった私とは付き合えないとA嫁は言い張り
頑張ってキスまでだった。身持ち固かったんだよな。
挙句の果てに電撃結婚した相手の名前が変わってたんで覚えてた。
それからSNSとかで調べて間違いなくA嫁だってわかったんだが

いろいろ考えたよ。腹いせにばらして破局させてやろうかとかな。
でもそれでも、俺の気持ち収まるかなって思ってさ。
しかも嫁も高飛車なとこあるのがこれでかなり俺が優位になってるから
子供のこと考えてもうちは別れるまでないなと。
まぁ俺も浮気しまくってるし。
嫁にはバレてないけど疑われてはいるんだろうが。

そこでどう出るかわからなかったが、
もしかしたらうちの嫁と一緒で、A嫁も今頃レスになってるんじゃないかと。
そしたら口説けるかもなって。ダメそうならA嫁にバラすのもありだなって。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:4角関係
2021/11/17 00:00:35    (0.GS9RLd)
分かりづらくてすまん。
ただこれしか表現のしようがないのよ。
続けます。
3
投稿者:(無名)
2021/11/16 23:00:22    (2nZUcW22)
つまり、スレ主の奥さんの浮気相手の男の妻が
今のスレ主の浮気相手ということ?
2
投稿者:(無名)
2021/11/16 20:12:40    (S7ae/41B)
意味分からない?見出し。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。