ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の嫁と事故

投稿者:まさる ◆0yICHXvRCY
削除依頼
2021/06/02 07:38:02 (LcnneiGu)
先日友達の家でバーベキューした時の話しです。今このご時世なので少人数、といっても友達家族四人で自宅バーベキューすることになりました。

友達の家に訪問してバーベキューの用意
庭も広く芝を植えてる庭で子供用の大きめプールも出してバーベキュー開始しました。

久々の呑み会みたいな感じで楽しく大人3人ついついお酒もすすみました。

友達の嫁のAちゃん。体型は程よい肉付きで乳も大きく顔も可愛いく愛嬌があり誰しもがムラムラっとするような女性。

子供にプールしよかーって言って家の中に入る
Aちゃんとチビちゃん。

上下ビキニ上に白い大きめのTシャツ着てでてきたAちゃん。子供とプールに入って遊んでるAちゃんの色白の足、プリっとしたお尻、水で濡れてやらしい感じになってるAちゃんおかずに酒を飲む私。

チビちゃんも昼寝して3人で呑み直しで酒も進んで酔ってくる3人。程よく呑んで友達がしんどいしちょっと昼寝してから片付けよとの提案。家に入った友達とAちゃん。

バーベキュー呼ばれてるのもあるしみんな寝てる間に片付けしようと1人で片付け開始。
ここからは会話になります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2021/06/02 12:39:34    (YlbYyr2v)
めっちゃ気になります
続き待ってます
6
投稿者:まさる ◆0yICHXvRCY
2021/06/02 12:39:26    (LcnneiGu)
コメントありがとうございます。続き書いてみます。

抜いたげよか?笑 フツーに笑いながらの発言にビックリしてえっ?と固まる私。後から聞いた話しだいぶ酔ってたみたいです。

あかんやろー!〇〇にバレるし悪いわ!
理性押し殺して断る私。

余計なおせっかいかー彼女いてないからウチみたいなんにムラムラすんかなーって思ったらなんか可哀想になってさー笑
なんかゴメン!

隣にはビキニ姿で軽く髪濡れたヤラシイ感じに仕上がった友達の嫁、、、まさかのいきなり抜いてあげよか?発言。下半身はもうカチカチで痛いくらい、、友達の嫁が勝って色々なこと考えてる私に追い討ちのように一言、、、

ほんまにいいん?笑 今寝てるし多分起きやんで?ウチ酔ってるし!笑

我慢してた感情が爆発してしまう私。

まじで、、、いいん?

いーで。笑 座って!笑笑

リビングに背向ける形でバーベキューの椅子に座る私。Aちゃんはリビングの方確認できるような形で椅子の横でしゃがむ。

手を伸ばしてベルト、ホック外して私の物を出すAちゃん。

口パクで 笑いながらヤバっといいながらリビング見ながらたまに僕のアソコみながら私のものの先をこねるようにヤラシイ指付きで触る

今までないくらいカチカチのアソコを握ってゆっくり上下したり先触ったり、、、だんだん
シコシコする手が早くなる、、、

目の先にはビキニ姿の連れの嫁

気持ちいい?口パクで聞くAちゃん

何かを取りに行ったのかリビングに入るAちゃん戻ってくるなり

爆睡やわー!笑 といきなりイスに座るぼくの股間に顔うずめて咥えるAちゃん。思わずAちゃんの乳を服越しに揉みながら軽く頭を抑えてAちゃんの頭の動きに合わせる。

Aちゃんもう出そう、、

イク?笑 いーよ?笑

Aちゃんの口に今までないくらいに大量の精子

笑いながらめっちゃでたやんー笑
といいながらゴミ袋に吐き出すAちゃんに
興奮したが、一回射精して落ちつき
友達の嫁にフェラ抜きしてもらった事実に罪悪感感じながら

今度2人で会われへん?

連絡先を交換しました。

家に帰って冷静になり友情関係より欲に負けた自分に情けなくなりながらもAちゃんに連絡

今日やばかった。まじで興奮した。良かったら次俺にもがんばらしてほしーな!笑

Aちゃんの返信

良かったー笑 めっちゃでたもんなあー笑
頑張ってくれんの?!旦那としてへんからヤバそうー。笑

後日Aちゃんの平日休みに合わせて有給とりました。
5
投稿者:ケント   gikent
2021/06/02 12:05:40    (6zk3X0Go)
気になる 続きを
4
投稿者:まさる ◆0yICHXvRCY
2021/06/02 10:29:51    (LcnneiGu)
コメントいただきありがとうございます。
ちなみにAちゃんはプール終わりのままの服装です。何が行われているかはご想像お願いします。

えっ!いいよー!置いといてなー?〇〇起きたらやらすから!

いや全然いけるよ!ゆっくりしといて!お呼ばれしてるしほんま気使わんといてな!

ぢゃあ悪いしウチも手伝うわー!

いいのにー

ゴミ拾ったりする度大きめTシャツからビキニ下覗かせる 濡れた白Tシャツに透けたビキニがエロい 

てかさーAちゃんめっちゃセクシーやし可愛いしほんま〇〇羨ましいわー

そんなことないよ!照れるやん!

いやほんまほんま。目線困る。笑

どこがー?見るのは自由やし気にしいひんよー笑

、、、

いやそれは見過ぎな!笑 恥ずかしい!笑

〇〇に怒られるわ!アイツ毎晩ええなー
想像したらあかんわ。笑

、、、、
3
投稿者:
2021/06/02 08:58:22    (4SFmX/79)
気になります。

僕だったら水着に着替えてきた瞬間それまで履いていた下着嗅ぎにいきます!
2
投稿者:(無名)
2021/06/02 08:27:14    (O/LmwJUF)
ふむふむ…続きお願いします(^-^)/
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。