ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コンビニの人妻

投稿者:アルペン ◆GA1QT2KWnM   alpen-net
削除依頼
2021/06/29 16:36:46 (on5Jp3s3)
妻子有りの45のサラリーマンです。
文才無いので、読みづらいと思いますが、よろしくお願いします。

コロナ禍の中、通勤での蜜を避けるために早出出勤し、朝食代わりに菓子パンとドリップコーヒーを買うコンビニがありました。
早朝のせいか、あまり混まないコンビニの為、30~40代の男性店長が一人でレジをされていました。

ある日、当時では凄く人気のあったアニメがあり、対象のお菓子を買うとそのアニメキャラクターのピンバッジが貰えるコラボがあり、缶バッジが欲しいと子供にねだられて、コンビニで対象のお菓子と、いつもの菓子パンとコーヒーを手にレジに向かいました。
その日は、普段見かけない30代位の女性がレジをしていて、私が商品を置いて会計を待っていると、その女性が
「このアニメ好きなんですか?」と、レジを打ちながら、コラボ商品のキャラクターを指さし話しかけてきました。
「いえ、子供が好きで……子供に頼まれてなので」
「人気有りますもんね。うちの子も好きなんですよ。お子さんに頼まれたからって、お優しいですね」
「いえいえ…そんなことは……」と、普段は妻と仕事場の女性としか会話しないので、少しドキドキしました。
次の日も、コンビニ行き、いつもの菓子パンとコーヒーを持ってレジに向かうと、その女性がレジをしていて、
「あ、昨日のお菓子とバッジ、お子さん喜んでくれましたか?」と
話しかけられました。
覚えててくれてたんだと少し嬉しく
「ええ、喜んでくれましたよ、ただ妻には、お菓子買ってきて!って怒られましたけどね」
「あら…うふふ。でも、お子さんは喜んでくれて良かったですね」と。
それから、毎朝、コンビニに行くたびに、彼女がレジをしていて、少しの会話ですが話すようになりました。
そこでわかったのが、女性は店長の奥様で、たまには手伝って欲しいと頼まれて、朝のみレジに立っているそうです。
少しの会話だけでしたが、毎朝、彼女との楽しみで通いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アルペン ◆GA1QT2KWnM   alpen-net
2021/06/29 16:37:44    (on5Jp3s3)
彼女は、優子さんと言い、33歳で、幼稚園に通う5歳の子供が居ることがわかりました。

そんな彼女との会話が、日課みたくなっていき、毎日、朝が楽しみになっていました。

ある土曜日、仕事が忙しく休日出勤し、午後2時頃に一息つける時間が出来て、遅めの昼食をとコンビニに向かいました。
すると、レジに優子さんが立っていました。
「こんにちは」
「あ、アルペンさん、こんにちは。お仕事ですか?」
「そうなんですよ。休日出勤で……やっとお昼ご飯にありつけるんですよ」
「そうなんですね。お疲れさまです……私、もう直ぐ仕事上がるんですが、良かったら、私もお昼ご飯をご一緒しても良いですか?」
「え?」
「そこの公園で一緒に……」
「ご近所さんに見られたら大変ですよ」
「あ、人が滅多に来ない、私のお気に入りの場所があるんですよ。そこで、ご一緒……」
「わかりました。僕は全然いいですよ」
「ありがとうございます。公園の入り口で待ってて下さい」
と言われ、ウキウキしながら公園の入り口で待っていました。
その公園は、そこそこ広く、中央に芝生広場や池などが有り、休日とかは、家族連れが多く訪れる場所でした。

しばらくして、優子さんがこちらに向かって来たのが見えました。しかし、私の前を素通りして行き、1度振り返り、声に出さないで「着いて来て」と口元が動いていたので、優子さんから少し離れてついて行きました。
しばらく公園の遊歩道を歩き、入り口と真逆あたりで、優子さんは周りを見渡し、サッと遊歩道横の草むらへ入っていきました。僕も慌てて草むらに入っていくと、そこには、人が2~3人が足を伸ばして座れる位の芝生のスペースが有りました。
「ここね、私のお気に入りで、人も全然来ないし、天気の良い日はここで昼寝するんですよ」
「そうなんですね。僕に教えて良かったの?」
「アルペンさんになら、良いかなって……さ、座ってお昼ご飯食べましょう」
優子さんは、芝生に座りコンビニの弁当を食べ始めました。
僕も優子さんの隣に座り、コンビニで買ったお弁当を食べ始めました。
優子さんとお弁当を食べながら、普段の短い会話じゃなく、子供のことや家のこと、ご近所さんの噂話なと、沢山話しました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。